2009年09月03日

暫く休止します

勝手ながら、暫くブログの方を休止したいと思います。
また再開する時には、こちらから皆様の所へお伺いしたいと
思っております。
posted by 姫女苑 at 20:22| | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

クロが戻って来ない・・・

クロ.jpg


クロよ、おまえはどこへ行ってしまったの・・・
逃亡してから半年ぐらい経つ。
本当に心配でならない。
居なくなってから心配で夜もろくに眠れない。
早く戻って来て、クロ!!
posted by 姫女苑 at 19:12| | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

やっぱりね・・・(笑)

画像 0011.jpg


なんか危ねぇヤツがおりやす・・・


画像 0031.jpg


ちびすけ調子いいみたいです。
しかし、この後この上から転がって落ちてました。(笑)

カーテンのばっちいのは見なかったことにして下さい・・・あせあせ(飛び散る汗)

※サムネイルです!
posted by 姫女苑 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

やばい・・・

半年間ブログの更新怠っていたです・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ家のニャンズをの写真を嫌がらせのように(笑)
いっぱい貼り付けまくってやらんといかんなぁ〜猫猫
posted by 姫女苑 at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

くるねこ大和さんの本、大人買い♪




やつがれとチビ


くるねこ大和さんの、「くるねこ1〜3」のシリーズと
「やつがれとチビ」を最近大人買いしちゃいました。かわいい

ブログの方も結構お邪魔してたりして(コメントはまだ書いたこと
ないあせあせ(飛び散る汗))面白可笑しく見てます。

「くるねこ1〜3」の方はブログの日記マンガを載せている
訳だけど、「やつがれとチビ」の絵本はこれだけの為に書いたもの
みたいで、内容はもしこれからの方がいらしたらいけないので
書きませんが、笑いあり泣ける内容ありです。わーい(嬉しい顔)
この絵本は、くるねこ大和さんらしい内容だなぁなんて
思っちゃいました。
ただ、気になったのは中の紙質が藁半紙のようなもので、乱暴に
扱うときっとすぐ破れてしまうと思う。
なので私はすごく慎重に、恐る恐る一枚ずつ丁寧に捲りながら
見ています。(笑)

もし、くるねこ大和さんのブログを知らない方がいたら是非行って
見て欲しいブログです。
猫好きならばきっと「あっ、そうそうexclamation」みたいな共感が
生まれると思いますよ。



くるねこ大和さんのブログ

   

くるねこ大和


☆☆☆今日のうちの猫☆☆☆


画像 041.jpg


ぴー)私はぴーですが、何か?(←偉そう)

私)いえ・・・・・たらーっ(汗)


※サムネイルです。
posted by 姫女苑 at 22:11| Comment(8) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

まだ見るか、カメラ目線のまめ吉どん

画像 023.jpg


おっ!まめ吉カメラ目線じゃん。わーい(嬉しい顔)


画像 024.jpg


まだいく?カメラ目線??わーい(嬉しい顔)


画像 025.jpg


もう一丁いっとく?カメラ目線・・・・・わーい(嬉しい顔)
ぴーは変な顔。アントニオ猪木みたい(笑)


画像 026.jpg


飽きないねぇ、カメラ目線・・・がく〜(落胆した顔)


画像 028.jpg


お〜い!もう止めない?カメラ目線・・・・・・ふらふら


画像 029.jpg


・・・・・・・たらーっ(汗)

極めつけ、ぴーが毛繕いが終わった舌をベロ〜ンるんるん

ふぅダッシュ(走り出すさま)まめ吉カメラ好きなのか、ず〜っと撮っている間
こっち見てる。
オナゴどもは知らぬ存ぜぬなのに、ナゼだ???
トラ吉おかあは、メシず〜っと食ってるし・・・
とまぁ、どうでもいい話。

※写真はサムネイルなので、クリックすると大きくなります。
posted by 姫女苑 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年も、色々とお世話になりました!

半年前からブログの方が止まっておりましたが、
来年からは頑張って載せていけるようにしたいと思っております。
皆様、今年も色々お世話になりました。
来年もこんな私わーい(嬉しい顔)とニャンズ猫ですが、
よろしくお願い致します。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 15:44| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

花の翳(はなのかげ)

昨日、YouTubeを観ていたらこのFlashアニメ映画を発見したんです。

このアニメは分数にして15分と短いのですが、こうゆうのもありかなぁと思って観ていました。

ところが、私的にはこの短いアニメでも心打ってしまうものがありました。(感動して泣けてしまったもうやだ〜(悲しい顔) 私って結構単純カナ?笑)
感想は人それぞれだとは思いますが、とにかく絵がすごく綺麗なのでそれだけでも楽しめると思います。

内容は短いのであまり書けませんが、HPに書いてあったのを引用しました。

(この内容に近い雰囲気)「雨月物語」や「伊勢物語」の世界が近いと言えば近いかもしれません。和風ラブストーリーです。揺れるハート


花の翳(はなのかげ/Shadow of the Cherry Blossoms 前編)




花の翳(はなのかげ/Shadow of the Cherry Blossoms 後編)




このFlashアニメを描いた方のHPがコチラでするんるん

     

吉田暁(よしだあきら) Illust Gallery

cs2_akira.jpg

こちらのHPでも観られます。YouTubeのものより画面が大きくて字幕も出ているので結構いいと思いますよ。かわいい
私的には、是非コチラで観ていただきたいですね。ハートたち(複数ハート)
posted by 姫女苑 at 22:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

暇な時間

画像 149.jpg


ちび)えー、皆様お久しゅうございます。えー、ニャホン(←コホンのつもり わーい(嬉しい顔)

画像 150.jpg


ちび)あっ、失礼。なんか足の指が痒くなってきました。ペロペロペロ・・・・・・


画像 151.jpg


ちび)中指がなんだかむムズ痒くなってきました。ハムハムハム・・・・・・


画像 152.jpg


ちび)むむっ、隣りの指が痒くなってきましたぞ!ガブガブガブ・・・・・・


画像 153.jpg


ちび)なんだか治まってきたよです。


画像 154.jpg


ちび)う〜ん、ニャンダム。(ってか、若い方は知らないですよね。年がバレる〜 あせあせ(飛び散る汗)


画像 155.jpg


ちび)あれ〜っ、痒みは治まったけど、クンクンクン・・・・・なんだか臭うぞexclamationたらーっ(汗)


画像 156.jpg


ちび)クンクンクン・・・・・・(笑)

画像 159.jpg


ちび)ニャホホ・・・・・・、いやぁ、失礼しました。今から「私の猫人生」を話したいと思います。わーい(嬉しい顔)

姫)あのぉ、時間がないんですけど。ふらふら


画像 163.jpg


ちび)じゃあ、仕方ないですねぇ。今回は「私の足の痒さ」ということにしましょう。

姫)一体何がしたかったんだかねぇ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


本当は日光にぬくぬくしていたのが可愛くてつい撮ってしまった
ものです。
猫って日光に当たって甲羅干ししている時が時々ありますよね。わーい(嬉しい顔)


※写真をクリックしてね!サムネイルを使用しています。
posted by 姫女苑 at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ゴールデンエッグス2

別のものを見つけたので載せてみましたダッシュ(走り出すさま)
コレも私的に超大ウケexclamation×2


The World of GOLDEN EGGS Episode10(家庭教師ミシェル)

※終了しました


The World of GOLDEN EGGS Episode24(レベッカの宿題)

※終了しました


The World of GOLDEN EGGS Episode1(リサとレベッカの放課後)

※終了しました


ゴールデンエッグスを見たい方々はコチラで見られます。
 ↓

Woopie
posted by 姫女苑 at 01:28| 日記 | 更新情報をチェックする
×

