2006年10月07日

中秋の名月

※写真クリックしてねかわいい

今宵「中秋の名月満月(10月6日)」で、少々時間が過ぎてしまいましたが、とっても綺麗な満月だったので、衝動に駆られて撮影してみました。カメラ


中秋の名月1.jpg

(画像がイマイチなのはお許しをふらふら

満月って人の気が高揚グッド(上向き矢印)すると聞いたことがあります。(違ってたらどうしよあせあせ(飛び散る汗)

私なんか月を見るだけで、ワクワクるんるんしてきちゃって。(笑)

でもまあ月自体が好きなんで、どの月も私にとっては魅惑的です。exclamation×2
ずっと見てると、気持ちが浄化ぴかぴか(新しい)するみたいで、普段心がけが悪い?私なので本当に心洗われます。わーい(嬉しい顔)

皆さんのところでは「中秋の名月満月いかかでしたか?


posted by 姫女苑 at 00:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

