2007年03月20日

引越し決定です

昨日パソコンの調子がメチャメチャ悪くて仕方なくリカバリ。もうやだ〜(悲しい顔)
で、ようやく今以前のように元に戻った訳ですが、ブログを開いてビックリ!!がく〜(落胆した顔)
な、なんでか私のブログ、ポップアップ出てるし・・・
リカバリする前はなんともなかったのに、ショックです。バッド(下向き矢印)
これはこのブログをなんとかしない限りこれが出続けるので(多分)「これをなくすには引越ししかない!」とアンチョコたらーっ(汗)なことを考えました。

ところで、引越しをした暫くはここのブログの整理をしなくてはいけないのでそのままにしておくつもりですが、引越し先が決まったらここのブログは残念ですが、削除という形をとろうと思ってます。
今までに仲良くしていただいている方々には引っ越し先が決まり次第、お伺いさせていただこうかと思っております。本当にすみません・・・

ここのブログはなんとか一年持ち、そして1月に亡くなった「ぽん太猫」の思い出がいっぱい詰まっておりました。
しかし、このままでは続けて行くのはよくないと思いましたので、残念ながら一旦休止ということにさせていただきます。

次のところでは新たな「柳緑花紅」としてやっていこうと思っていますので、ぽん太のいないブログから始まりますが、よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、ぽん太のことは引越し先でもたまに出して行こうかと思っていますので、その時は「またか?」と思わずに付き合って下さいませ。

最後に、勝手ながらコメントを停止させていただきますので、すみませんがよろしくお願い申し上げます。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 00:37| 日記 | 更新情報をチェックする
×

