2007年09月17日

愛知県田原市の打上げ花火

今年は雨模様霧でせっかくのお祭りも活気がイマイチバッド(下向き矢印)な感じがしました。

3日目の日にいつも打上げ花火ぴかぴか(新しい)を上げるのですが、途中で雨が降って来たりと大波乱。
根性で、最後まで打上げ花火ぴかぴか(新しい)を上げきったのにアッパレ手(チョキ)だと思いました。

今年も家からの撮影映画ですが、結構綺麗だったので皆様にも見ていただきたくて、載せてみましたるんるん
ブレが多いですが、なにせ自分が持って撮ったものですので、そこのところはお許し下さいませ〜ふらふら

あと音が小さいので、ご自分で調節してみるといいかもです。かわいい

まだ撮ったものがたくさんあるので、徐々に載せていこうかと思ってます。




posted by 姫女苑 at 16:44| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

