2008年03月14日

暇な時間

画像 149.jpg


ちび)えー、皆様お久しゅうございます。えー、ニャホン(←コホンのつもり わーい(嬉しい顔)

画像 150.jpg


ちび)あっ、失礼。なんか足の指が痒くなってきました。ペロペロペロ・・・・・・


画像 151.jpg


ちび)中指がなんだかむムズ痒くなってきました。ハムハムハム・・・・・・


画像 152.jpg


ちび)むむっ、隣りの指が痒くなってきましたぞ!ガブガブガブ・・・・・・


画像 153.jpg


ちび)なんだか治まってきたよです。


画像 154.jpg


ちび)う〜ん、ニャンダム。(ってか、若い方は知らないですよね。年がバレる〜 あせあせ(飛び散る汗)


画像 155.jpg


ちび)あれ〜っ、痒みは治まったけど、クンクンクン・・・・・なんだか臭うぞexclamationたらーっ(汗)


画像 156.jpg


ちび)クンクンクン・・・・・・(笑)

画像 159.jpg


ちび)ニャホホ・・・・・・、いやぁ、失礼しました。今から「私の猫人生」を話したいと思います。わーい(嬉しい顔)

姫)あのぉ、時間がないんですけど。ふらふら


画像 163.jpg


ちび)じゃあ、仕方ないですねぇ。今回は「私の足の痒さ」ということにしましょう。

姫)一体何がしたかったんだかねぇ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


本当は日光にぬくぬくしていたのが可愛くてつい撮ってしまった
ものです。
猫って日光に当たって甲羅干ししている時が時々ありますよね。わーい(嬉しい顔)


※写真をクリックしてね!サムネイルを使用しています。
posted by 姫女苑 at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ゴールデンエッグス2

別のものを見つけたので載せてみましたダッシュ(走り出すさま)
コレも私的に超大ウケexclamation×2


The World of GOLDEN EGGS Episode10(家庭教師ミシェル)

※終了しました


The World of GOLDEN EGGS Episode24(レベッカの宿題)

※終了しました


The World of GOLDEN EGGS Episode1(リサとレベッカの放課後)

※終了しました


ゴールデンエッグスを見たい方々はコチラで見られます。
 ↓

Woopie
posted by 姫女苑 at 01:28| 日記 | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

ゴールデンエッグス

最近ハマッてしまっている「ゴールデンエッグス」のアニメ。
とりあえずここに載せてみました。
2本立て〜かわいい


The World of GOLDEN EGGS Episode14(コーチの秘密特訓)

※終了しました


The World of GOLDEN EGGS Episode15(ボディービル部)

※終了しました


(HP) 

The World of GOLDEN EGGS


※ここ↓では他にも色々とゴールデンエッグスのアニメが載っています。

動画検索サイト Woopie

Dailymotion(「The World of GOLDEN EGGS」と入れて検索してみてね)

もし気に入った方は↓で購入することが出来ますよ

posted by 姫女苑 at 02:42| 日記 | 更新情報をチェックする
×

