2008年05月06日

花の翳(はなのかげ)

昨日、YouTubeを観ていたらこのFlashアニメ映画を発見したんです。

このアニメは分数にして15分と短いのですが、こうゆうのもありかなぁと思って観ていました。

ところが、私的にはこの短いアニメでも心打ってしまうものがありました。(感動して泣けてしまったもうやだ〜(悲しい顔) 私って結構単純カナ?笑)
感想は人それぞれだとは思いますが、とにかく絵がすごく綺麗なのでそれだけでも楽しめると思います。

内容は短いのであまり書けませんが、HPに書いてあったのを引用しました。

(この内容に近い雰囲気)「雨月物語」や「伊勢物語」の世界が近いと言えば近いかもしれません。和風ラブストーリーです。揺れるハート


花の翳(はなのかげ/Shadow of the Cherry Blossoms 前編)




花の翳(はなのかげ/Shadow of the Cherry Blossoms 後編)




このFlashアニメを描いた方のHPがコチラでするんるん

     

吉田暁(よしだあきら) Illust Gallery

cs2_akira.jpg

こちらのHPでも観られます。YouTubeのものより画面が大きくて字幕も出ているので結構いいと思いますよ。かわいい
私的には、是非コチラで観ていただきたいですね。ハートたち(複数ハート)
posted by 姫女苑 at 22:53| 日記 | 更新情報をチェックする
×

