2009年01月08日

まだ見るか、カメラ目線のまめ吉どん

画像 023.jpg


おっ!まめ吉カメラ目線じゃん。わーい(嬉しい顔)


画像 024.jpg


まだいく?カメラ目線??わーい(嬉しい顔)


画像 025.jpg


もう一丁いっとく?カメラ目線・・・・・わーい(嬉しい顔)
ぴーは変な顔。アントニオ猪木みたい(笑)


画像 026.jpg


飽きないねぇ、カメラ目線・・・がく〜(落胆した顔)


画像 028.jpg


お〜い!もう止めない?カメラ目線・・・・・・ふらふら


画像 029.jpg


・・・・・・・たらーっ(汗)

極めつけ、ぴーが毛繕いが終わった舌をベロ〜ンるんるん

ふぅダッシュ(走り出すさま)まめ吉カメラ好きなのか、ず〜っと撮っている間
こっち見てる。
オナゴどもは知らぬ存ぜぬなのに、ナゼだ???
トラ吉おかあは、メシず〜っと食ってるし・・・
とまぁ、どうでもいい話。

※写真はサムネイルなので、クリックすると大きくなります。
posted by 姫女苑 at 23:47| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは
ほんとーだぁ、ずーーっとカメラ見てる!(笑)
カメラに興味があったか、カメラで撮影している姫女苑さんの姿に興味あったのか?
どっちなんだろう・・・・・
うちも、男の子のほうがカメラみてくれます。
(特にかずき 笑)
末っ子のこなつは、小さいのもあるかもですが
カメラ見たら突進して逃げていくんです・・・・
猫それぞれですね〜(笑)
ぴーちゃん、変わらず可愛いままですね(^-^)
ずっと下向いてる子は・・・・ぐぅちゃんかな?
Posted by くりす at 2009年01月10日 21:04
こんばんは♪
また来てしまった(*^_^*)
相変わらずにゃんこ達のかわいいこと。。。
ブログ復活したも久しぶりで
?????ばっかり(-"-)
画像が大きくアップできない
なんてこった・・・年はとりたくないねん。。。
またおじゃましますにょ(^u^)
Posted by めめ at 2009年01月11日 01:18
くりすさん、いらっしゃいませ♪

女の子はダメなんでしょうかねぇ?
人間だったら女の子の方が写真に興味あるような
気もするんですが。
そうです、下をむいているのはぐぅです。(笑)
ぐぅはカメラ嫌いみたいでなかなかいい具合に
撮れないんですよ。
あと、トラ吉おかあもなんです。(^_^;)
暫く写真撮ってなかったというのもあるかも
しれないですね。
Posted by 姫女苑 at 2009年01月11日 22:20
めめさん、いらっしゃいませ♪

ブログ復活おめでとうございます!!
これからもこんな私ですが、よろしくです。
いえいえ、いつでもどこでも(笑)是非いらして
下さいね。
お待ちしてますから〜☆
にゃーにゃくんとゴメスくんにもまた会えるのね。
嬉しいです♪楽しみ!!
Posted by 姫女苑 at 2009年01月11日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。