2009年06月07日

やっぱりね・・・(笑)

画像 0011.jpg


なんか危ねぇヤツがおりやす・・・


画像 0031.jpg


ちびすけ調子いいみたいです。
しかし、この後この上から転がって落ちてました。(笑)

カーテンのばっちいのは見なかったことにして下さい・・・あせあせ(飛び散る汗)

※サムネイルです!
posted by 姫女苑 at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはまた狭い椅子の背の上に!
バランス大王ですね〜(笑)
うちの猫だと絶対寝返りするときとか
普通に寝てても寝ぼけて落ちると思います。。。。。。(^-^;ハハッ
Posted by くりす at 2009年06月08日 00:00
ぼんちゃん風だと『やっは〜やっは〜♪』て感じ(笑)
ちびすけくんバランス大王ですかステキねぇ〜
でも、落っこちたんだよねぇ…(爆)
Posted by ジョルまま at 2009年06月08日 17:50
くりすさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい・・・
ちびすけはおデブのくせにこういった事が
結構得意です。^m^
でもお茶目なので、すぐに落ちます。(笑)
くりすさんところのニャンズ達は可愛いですねぇ♪
寝ぼけて落ちるのは可愛そうだけど、爆笑もんですね。(^◇^)
Posted by 姫女苑 at 2009年06月13日 20:53
ジョルままさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい・・・
そうなのよねぇ、ぼん兄なら「やっは〜♪」(笑)
ですよね!!
ちびすけは「やっは〜♪」は勿体無くて使えない
そうです。(笑)
ジョルままさん家のニャンズ達は寝ぼけてて
落ちたりするのかなぁ??
Posted by 姫女苑 at 2009年06月13日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121038403
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

