2006年05月15日

☆自己紹介バトン☆(ニャンコ付き♪)

今日は「俺、ハルくん」のkyonさんから「自己紹介バトン」なるものが回って来ましたダッシュ(走り出すさま)
初挑戦なのでイマイチな回答しか出来ませんがよかったら付き合ってくれ。(笑)
もしも受け取ってもよいという方いらしたら、いってねるんるん

チャレンジャーな君!待ってるぞ〜ぴかぴか(新しい)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく。

う〜ん・・・私がここで書いてもめると困ってしまうので、受け取っても大丈夫という方は名乗り出て来てね手(チョキ)
(ごめんねexclamation勝手に変えてしまった・・・)

Q2.お名前は?

猫クロ・ちびすけ・トラ吉・ぽん太・まめ吉・ぐぅちゃん・ぴーちゃん(長くなるので、名前の由来は省略)

わーい(嬉しい顔)姫女苑(お花が好きだから)
 
Q3.おいくつですか?

猫クロ(約11才)・ちびすけ(約8才)・トラ吉(約2才)・ぽん太・まめ吉・ぐぅちゃん・ぴーちゃん(約11ヶ月)

わーい(嬉しい顔)ホホホ・・・自称20才でございます(←ウソつけがく〜(落胆した顔)

Q4.ご職業は?

猫当然仕事は寝る眠い(睡眠)ことにゃexclamation(全員一致)

わーい(嬉しい顔)最近仕事を辞めて、次にやろうとしている仕事の勉強をしているダッシュ(走り出すさま)
 
Q5.ご趣味は?

猫喰うレストラン寝る眠い(睡眠)遊ぶ遊園地(←えっ?)

わーい(嬉しい顔)具体的というのは難しいけど、その時の自分の感性にあった物を集めることぴかぴか(新しい)手芸関係をすることー(長音記号2)ー(長音記号2)
 
Q6.好きな異性のタイプは?

猫あねさんだけにゃんムード

わーい(嬉しい顔)7ニャンズは特別ハートたち(複数ハート)人間では優しい人で<小さい声で、カッコイイ人>(←いないてもうやだ〜(悲しい顔))
 
Q7.特技は?

猫クロ(猫タックル)・ちびすけ(猫(タヌキ)寝入り)・トラ吉(一晩で子供を仕込んで来る)・ぽん太(トイレの砂出し)・まめ吉(ちょうだいちょうだい)・ぐぅちゃん(マトリックスのような壁蹴り)・ぴーちゃん(イナバウアー)

わーい(嬉しい顔)念力モバQexclamation&question(笑)
 
Q8.資格はありますか?

猫ニャンコ協会ビルから、ナナニャンレンジャーパンチとしての出動を許されてる。

わーい(嬉しい顔)ペン字検定3級・トレース技士検定3級(資格じゃないけど一応→)書道5段と弓道1級と自動車免許と池坊華道の免許あせあせ(飛び散る汗)
 
Q9.悩みがありますか?

猫お外に自由に出してくれないにゃもうやだ〜(悲しい顔)(全員一致)

わーい(嬉しい顔))今度の仕事についてかしら?ふらふら(結構真剣)
 
Q10.お好きな食べ物&お嫌いな食べものは?

猫(好きなもの揺れるハート)とりけずり・缶詰・カリカリ飯など・・・(嫌いなもの爆弾6ニャン(ナシ)・ちびすけ(カリカリ・缶詰・とりけずり以外のものふらふら

わーい(嬉しい顔)(好きなもの)お酒ビールバーあとお酒に合うものるんるんるんるん(嫌いなもの)得にナシ(クサヤとか臭いのきっついものはダメかしら??)
 
Q11.あなたが愛する人に一言

猫7ニャンズを見捨てないでにゃexclamation×2

わーい(嬉しい顔)7ニャンズも私のこと嫌いにならないでねexclamation×2

Q12.まわす5人の紹介♪

わわわっ・・・ご、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誰か挑戦をしてやるって方、募集中よんかわいい
posted by 姫女苑 at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンお疲れ様でした!
7ニャンズはナナニャンレンジャーだったんですね!
うちは時々見守るだけのニャニャットになってくれます^m^
お酒がお好きとは。
ああ、ほんとに姫女苑さんが近くに住んでいたらお勧めのお酒を持って7ニャンズに遊んでもらいにいくのに(笑)
新しいお仕事悩み過ぎないようにね。
身体が何より大事ですよー!
Posted by kyon at 2006年05月15日 23:41
こんばんは〜♪
姫女苑さんはいっぱい資格持ってらっしゃるのね〜。
書道5段ってすばらしい(*^-゜)v♪
ペン字や弓道もいいですね。あこがれますわ。(*゜ー゜*)
お酒はどんな種類が好きですか?
私は弱いけど、少しは飲みたい方です。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
Posted by マオ at 2006年05月16日 00:04
すご〜い!書道5段だなんて!
字の上手な人はとてもうらやましいです。
特技の念力とは…何?(^^;
Posted by かのん at 2006年05月16日 01:02
うわぁ〜 姫女苑ちゃんったらスッゴイにゃ〜☆
資格たくさん持ってて尊敬しちまいますわっ♪
特に弓道ってカッコ良いジョ☆ そう言えば高校生の時
アーチェリーを試してみたコトあったけどヘボヘボだったよぉ…
ところで只今アメブロったらメンテナンス中なんで
コメレス待っててニャ♪ それとリンクの件…
こちらこそよろしくですニャン☆ 私なんか遥か昔に
姫女苑ちゃんの許可無しで貼ってしまいましたわ…
本当にごめんちゃい♪ 今後ともよろしくニャ〜☆
Posted by Bell at 2006年05月16日 02:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
沢山の資格を持っているんですね〜ヾ(*´∀`)/
すごいです。
いろいろあるとかっこいいですね^^

ナナニャンレンジャー・・・かっこいい^^
Posted by misaki at 2006年05月16日 08:09
トラ吉(一晩で子供を仕込んで来る)
↑思わず授業中に吹き出しちゃいました!!
子沢山ですもんね(しかもきゃわいい子供たち♪)
それにナナレンジャー(笑
ぜひうちに出動してほしいです!
ちなみにうちのcooちゃんはにゃん番です。
番犬の猫バージョンなんですが、
最近では留守番の猫バージョンとなっています。

Posted by kei at 2006年05月16日 11:31
kyonさん、マオさん、かのんさん、Bellさん、keiさん、ィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

【kyonさん】お粗末様でした。(A;´・ω・)フキフキ
お恥ずかしいです・・・変なことばかり書いてしまった。(笑)
ナナニャンレンジャーもkyonさんをお待ちしておりますわ♪
やっぱり、kyonさんもお酒好きなの?一緒だね!p( ゜Д゜ )q グッ
ホント近くならよかったのにねぇ、残念。
一緒に酒盛りでしたのにねぇ・・・(*'-'*)エヘヘ

色々とお互いに無理はしないようにしましょうね♪

【マオさん】資格といえるのか分かりませんが、
一応まじめに書いてみました。(笑)
でも、最近書くことをしてないので鈍ってるかも
しれないですわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
お酒マオさんも飲むんでしたわよね。(●´艸`)ヾ
私は一応何でも飲めるんですけど、
最近は焼酎割りかしら?お茶なんかで割ったりね・・・
時々は梅干とか?お湯割りもいいわね♪
これにハマる前にはビールが大好きでビールばかり
飲んでいました。(笑)
その内また変わると思いますわ。(;´艸`)ぁぁぁ

【かのんさん】いやぁ、最近PCばかりで字を改めて
書くことがなくなっちゃったから、腕が落ちちゃってると
思います。(*ノω<*) アチャー
もうちょっとゆとり?みたいなものを増やしてみたいな♪
はははっ、念力ね!(笑)
これねぇ、昔猫の後ろ頭に向かって集中してたら猫が
「カユカユ」って足で掻き出したから♪(笑)
多分偶然だとは思うけどね!!(´-ω-`;)ゞポリポリ

【Bellさん】Bellっち、アーチェリーやったこと
あるんだぁ!いいなぁ〜憧れてるのよね♪
もっと自慢できる資格が欲しいわ! (´ヘ`;)とほほ
コメレスはゆっくりでいいからね。無理しないでね〜☆
ウチはリンクフリーなんで構わないじょ!だから気にしないでね♪

【misakiさん】ナナニャンレンジャー出動して欲しい時
いってね♪
ただ、途中で寄り道して辿り着かないかもしれないけど・・・(笑)
こんな資格しかなくて恥ずかしいですわ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと堂々と公表できる資格が欲しいです☆彡

【keiさん】ほほほ、トラ吉母さんこれで2度目なんですのよ♪(笑)
なので近い内に去勢を予定してます。
万が一逃亡してこれ以上増えると困っちゃうんでねぇ。
cooちゃんは「にゃん番」して偉い子ね!
平日はkeiさん達が忙しいから仕方ないよね。
でも、お休みの時にはいっぱい構ってあげてね♪

いつでも出動要請かけてね。
ナナニャンレンジャーいつまでも待ってるからにゃ〜p( ゜Д゜ )q グッ



Posted by 姫女苑 at 2006年05月16日 18:54
姫女苑さん、また違うバトンを回しちゃったんだけど〜〜〜。

この自己紹介バトンは5月6日に私の所に来たのと
同じものだったので受け取れなかったし、申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ
この1回目の時は、姫女苑さんも体調がすぐれないみたいだったし、誰も指名しなかったんです。
自分が答えるのは(*'-')b OK!なんですが
次の人を指名するのが悩んじゃうんですよね。
というわけで2回目のバトン、パスしちゃってくれていいんです〜。(^^;;
Posted by マオ at 2006年05月17日 12:55
マオさん、今晩にゃ〜(^・^)

いいのですよ、私もたくさんの方が来て下さってくれてる
ので、毎回ありがたいと思っています。
バトンって最初誰が考案したのかしら?!
バトンがダメな方もいらっしゃるから、なかなか
思いつかなかったのですよ・・・
私の場合はなんとかOKタイプなので、いいのですが
こればかりは難しいですね。
何だろう、今度のお題って?!(笑)
Posted by 姫女苑 at 2006年05月17日 19:05
姫女苑さん、ごめんね〜。
やっぱり悩ませちゃったみたいだねえ〜。
お題は簡単なことなんだけど、次の指名が困るんですよね。私も・・・。
今回は黙ってパスして下さいな。
パスしたって何にも影響はないのでね。
(≧≦) ゴメンヨー
Posted by マオ at 2006年05月17日 21:13
マオさん、大丈夫よ!やれますから心配なさらないでね。
こちらこそ、ごめんねぇ・・・
悩ませちゃったのはこちらですわ。<m(__)m>
Posted by 姫女苑 at 2006年05月17日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17858044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。