2006年05月16日

ひゃっほう♪懸賞に当たったぞぉ〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

この間の土曜日(13日)に「ピュリナ ワン 30日ーDAYキャンペーン」に当選プレゼント手(チョキ)
これは30日間「ピュリナ ワン」をチャレンジパンチさせるというもの。

こちらの情報は「にゃんころりん」のmisakiさんのところで教えていただいて、早速応募してみたんです。

で、ご飯のタイプを選ばなきゃいけなかったのですが、家ではインドアなので「インドアキャット(室内猫猫)ヘアボールと体質ケアの食事」を選びました。
HPでは、猫の名前を1匹書かなくてはいけなくて、チャレンジャー「まめ吉猫」と書いて応募。
それが功を奏したのか、まめ吉の「ちょうだいちょうだいるんるん」がよかったのか??
結構当選人数が多かったせいか、私でも当選を果たせたんです・・・(ヤッターぴかぴか(新しい)
でも当然このご飯は皆で山分けですかわいいそうしないと大喧嘩爆弾になってしまうからね。
だって、「メシ命レストランのぽん太」が黙ってはいないでしょうからexclamation×2(笑)

最初、もう締め切りが近かったのでダメかしらバッド(下向き矢印)と思ったんですが、でもこうやって送られて来て大騒ぎをしてしまった私揺れるハート

そして、バカ騒ぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の猫達猫を見て下さいなexclamation(笑)


懸賞(2).jpg


これが「ピュリナ ワン 1kgレストラン」。これって結構値段がいいのでは??がく〜(落胆した顔)


懸賞(5).jpg


その中に入っていたお知らせ書類ですメール


懸賞1.jpg


懸賞3.jpg


懸賞4.jpg


懸賞6.jpg


ぴー)わぁ〜い、これはなんだにゃるんるん

姫)ぴーちゃんさぁ、上に乗ったらあかんでしょexclamation×2ふらふら


懸賞7.jpg


懸賞8.jpg


懸賞9.jpg


姫)ほらぁ〜、ぽん太も嬉しいわーい(嬉しい顔)からって上に乗るなってばexclamation×2

ぽん)なんだかガサガサ音演劇がするにゃexclamation面白いにゃハートたち(複数ハート)

やっぱり、はっきりいってこれって分かっていないんじゃあ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

コラコラ手(パー)これあなた達のご飯になるんだよ?ふらふらはぁ〜

今日早速ご飯をあげてみた。するとどうでしょうexclamation目ものすごい食べっぷりじゃない・・・あせあせ(飛び散る汗)
匂い的にもそうだなビール酵母みたいで「エビオスとかかもと」みたいな匂いだったわダッシュ(走り出すさま)
いつも洗剤スプーンで1杯ずつでいらないっていうのに、もっとくれコール演劇
でも、そんなにあげるとお腹を壊す病院といけないんで、可愛そうでしたが我慢をさせました。

するとどうでしょう・・・

ぽん太が私の足足をかじって来るじゃありませんか・・・ふらふら

ぽん)オンドリャァ〜、少ないのじゃあexclamation×2(ガブッ)

姫)イデデデ・・・お腹壊すから、いけませんってばバッド(下向き矢印)

ぽん)くっそぉダッシュ(走り出すさま)明日見ておれにゃexclamation×2ちっ(怒った顔)

こ、怖いです・・・・誰か助けてぇ〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

食べ物の恨みは恐ろしいですたらーっ(汗)
猫も例外じゃないのね・・・バッド(下向き矢印)


posted by 姫女苑 at 17:49| Comment(22) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!一か月分なんて!
…でも1・2週間くらいで無くなりそうな気がするのは
私だけでしょうか。(^^;
みんなで食べるんだよね?

全部無くなったら、食べっぷりとかを
報告するんですか?いい企画だなぁ〜。
Posted by かのん at 2006年05月16日 19:54
ほんとだ〜、にゃんずの騒ぎっぷりが ププッ!
おもしろい〜。
へ〜、そんなにおいしかったのかなぁ。よかったですね、にゃんず気に入ってくれて♪
うちも応募しようかなと思ったんですが、カリカリ嫌いのみー太はあまり食べてくれないかも…と思いやめたんです。。
Posted by ぶー子 at 2006年05月16日 21:25
おぉ〜〜!にゃんずの興奮が伝わってきますぅ。
なんだ〜なんだ〜って感じですね!おもしろい!
へ〜、おいしかったんですね。よかったですね、気に入ってくれて!でもたった1kg??ほんとすぐなくなっちゃいますね〜。
Posted by ぶー子 at 2006年05月16日 21:30
あちゃ〜。2回もコメントUPしちゃいました。1度目がエラーになっちゃったと思ったんで…。スミマセン。
Posted by ぶー子 at 2006年05月16日 21:32
わぁ〜、おめでとう!
ピュリナワンのインドアタイプ、以前ジフにも食べさせてました。
売ってるお店がなかなか無くて、探しては買いだめしてました。
ニャンズが、大騒ぎするのも分かるわ、美味しいみたいだもの。
 でも、「もっと食べさせろ!」攻撃に負けずに
腹八分目で、ぽんちゃんも我慢・我慢だよ(笑)
Posted by じふまま at 2006年05月16日 21:39
当選★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいもの当りましたね〜
にゃんこたちも嬉しそう!(≡ ̄w ̄≡)にゃは♪
そんなに美味しいもんなんですね?
ぽんちゃんの、もっとくれ〜攻撃!過激だわ〜アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
おそろしや〜〜にゃんこの恨み・・
〜(m~-~)m ウーラーメーシーヤー...かな?(笑)
Posted by 由乃 at 2006年05月16日 21:48
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
最近やたらと忙しくて・・・
ヤフーで忙しい訳じゃないからね♪
プライベート&お仕事ε=( ̄。 ̄;)フゥ
私もうまい物の懸賞当たりたいだぁ〜!!!
食べすぎはにゃーにゃのもとよん♪
Posted by めめ at 2006年05月16日 21:56
へぇ〜いいなぁ懸賞あたったんですか?うらやましー!しかも食いつきがいいのかぁ。らんぽっぽは何でもござれですけどね・・・...( = =) トオイメ姫さんのおうちは大所帯だからいいですね☆うちはなんだかんだフードが三種類になりました。いろいろ混ぜてあげてます。
Posted by はっち at 2006年05月17日 00:12
懸賞おめでとう。うれしいよね。
モモも食べ物に命かけてます。
食べ物の恨みは一生わすれられないよにゃー。
Posted by モモ at 2006年05月17日 00:28
連続写真でわらわら・・・しているのが伝わってきてすごく楽しい♪
ぽん太君、足を齧るくらいのおねだりだったんですね^m^
うちは大体一回40gと言われてます。
でもおちっこ関係の予防食だけど(^_^;)
Posted by kyon at 2006年05月17日 01:06
わぁ〜!懸賞に当たったの?私なんてクジ運悪いから
あんまり当たった経験ないです〜。
まめちゃん、クジ運いいんだねえ。頂戴、頂戴が上手にできるもんネ。
みんなではしゃいでる姿が、賑やかでかわいいわ〜。(^ー^* )フフ♪
Posted by マオ at 2006年05月17日 01:10
これは皆で嬉しいですね。
でも1キロだと人数が多いからすぐ終わっちゃうかしら。
ウチは洗剤用スプーンだと、2杯はいってる気がする・・。
やっぱり、あげすぎなのかなー。
Posted by kyokochaa at 2006年05月17日 01:55
オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪
復帰ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おまけに懸賞も当たったんだぁ〜
ダブルのオメデト大福ソレッ!☆(ノ^o^)ノ…━━━━〇(^~^)モグモク
ニャンズの為に7回応募したらよかったのに?なんちゃって(´m`)クスクス
どんな味だったのかなぁ?
ペットショップとかにしか置いてなさそうなご飯だねぇ〜
食べ物の恨みで足を食べられたりしないようにねぇ〜(笑)


Posted by クレアママ at 2006年05月17日 03:31
おはよう♪
サンプルだけど、売り場で売っているサイズで
いいでしょう^^
たまに、キャットフードとかドッグフードは
サンプルでも、大きいサイズが当選するので
助かります^^

すごい、人気ですね^^
朝から、笑ってしまいました。
とっても、可愛いです。
美味しく食べてもらっているみたいで
よかったですね〜ヾ(*´∀`)/

また、情報があったらお知らせしますにゃん^^
Posted by misaki at 2006年05月17日 07:23
おぉ猫ちゃんたちが群がっている〜!
ぴーちゃんぽん太クンは乗っちゃってるし(笑
すごくおいしかったんでしょうね。
ぽん太クン、姫女苑さんの足までかじって…
懸賞に当たるなんてうらやましいです!
私、当たったことありませんから…。



Posted by kei at 2006年05月17日 09:16
当選してよかったですねー! 7匹の猫ちゃんたちも 食べたことのない味だったから 大喜びだったのですね! 特にポン太君! アハハ! 様子が手に取るようにわかりますぅ! アハハ! 可愛すぎ!
Posted by mamachan at 2006年05月17日 10:27
かのんさん、ぶー子さん、じふままさん、由乃さん、めめさん、はっちさん、モモちゃん、kyonさん、マオさん、kyokochaaさん、クレアママさん、misakiさん、keiさん、mamachanさん、(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

【かのんさん】最初私もそう思ったんですけど、別に
報告しなくてもいいようになってました。
自分の家だけで「なるほどねぇ!」ってね感じでしょうか?!
ただ、チェックシートなるものは入ってましたけどね。
うん、私も持たないと思ってます!(笑)
ほんの僅かの喜びってやつでしょうか!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【ぶー子さん】ぶー子さんごめんねぇ・・・
seesaa時々こうなるんですよ。(;-_-) =3 フゥ
真剣に他に移った方がいいかしら??

みー太くんはカリカリ食べないんですね。
じゃあいつも缶詰だけなのかな?!
家のニャンズで缶詰欲しがらないのはトラ吉家族だけです。
あげれば食べますけどねぇ・・・
少しでも節約をさせようと思ってなるべく
カリカリだけで我慢させてるんですよ。(A;´・ω・)フキフキ
今回のご飯30日って書いてあったんですけど、
多分半月ももたないんじゃないかと思ってます。(笑)

【じふままさん】やっぱり、これ美味しいんだ♪
実は私も匂いが好きだったりします。(笑)
家のニャンズは普段いいものを食べなれていないんで、
心配しましたがそんなのどこ吹く風でした!!
やっぱり美味しいものは美味しいのですね。
このご飯そういえば私もその辺のドラッグストアでは
見たことがなかったわ・・・(*゚0゚)ハッ
ついつい食べ過ぎるとお腹が緩くなる家のニャンズです!(笑)

【由乃さん】ありがとう♪これに味をしめて、
これからも色々応募してみようかな?!(笑)
家の子は普段あんまりいいご飯をあげてないんで
(大袋買い)、飢えてたみたいです。A´ε`;)゚・゚
今日も元気に膝噛みガブリでしたよ!ぽん太は普段でも
膝をかじって来る悪い子です。(p・Д・;)アセアセ

【めめさん】心配してたのよぉ〜??
お仕事忙しいのかぁ、体壊さないようにね!!
無理はダメよん♪

懸賞って昔からハガキで出したりしてたんだけど、
なかなか当たらなくてねぇ・・・
今回はHPからの応募だったんだけど、
当たっちゃってもうビックリよ!(笑)
ヤフーのブログやっぱ気になるわぁ〜[壁]・。)ジー

【はっちさん】ご飯、家も2種類混ぜてるよ!
私もくじ運悪いんだけどなんだか今回は当たっちゃった♪
はっちさんも懲りずに懸賞でらんぽっぽちゃんのご飯
稼いでみてね。(*´∀`*)えへへ
ご飯なんでも来いなんていい子だわ!!
((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャ

【モモちゃん】モモちゃんもメシ命だったわよね♪
美味しいとついつい食べ過ぎてしまうから、
ダイエットってことにならないように気を付けてね!!
さすがにモモちゃんは、ママさんに「ガブリ☆」
しないわよね?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

【kyonさん】ハル王子の大きさで、40gなのね。
g数だとぱっと分からないんですけど、
スプーン1杯より少ないのかしら?!
家のニャンズって、食べ過ぎな時もあるからカロリーの
少ないものに替えた方がいいかしら?う〜ん・・・
今日もぽん太のカジカジ攻撃を受けた私でございます。(笑)

【マオさん】まめ吉のお蔭?!で今回当たりました♪
基本的に私もくじ運よくないのです。o(TヘTo) くぅ
招き猫の役を買って出てくれたまめ吉に、次回もお願いしちゃおうかしら?(笑)
今日もバカ騒ぎをして、ぽん太に足をガブリとやられましたわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

【kyokochaaさん】スプーンに2杯じゃ逆に少ないんじゃないかしら?!
体重によってあげる量が違うからねぇ・・・
当たったご飯いつまで持つか心配です。(;´艸`)ぁぁぁ
30日は絶対持たないわ、うん。(笑)
5ニャンズには好評で、次もひょっと買ってしまうかも?!゜*。(*´Д`)。*°

【クレアママさん】クレアさんお帰りなさい〜っ♪
それから、私も復帰したんでこれからもよろしくね!

こういうご飯って結構値段いいよね?!
家ではいつも3kgの大袋を2種類混ぜてあげてます。
おじさん(クロ・ちびすけ)用はシニア用なんでまた別なんですよね。
クレアさんのお宅でも大所帯だからご飯代大変でしょ?!
結構いいご飯あげてらっしゃたりして・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oうぉぉぉ〜

【misakiさん】いつも色々と情報を分けてくれて
ありがとう♪
今回もダイエット商品応募しちゃったよ。(笑)
当たるかなぁ・・・
そうなんですよね、結構ご飯代バカにならないから、
少しでも足しになればありがたいもんです。(*^ー゚)v ブイ♪
5ニャンズにとってはゴージャスなご飯だったのかも?!
美味しいってまめ吉がいってましたよ。モフモフ(´ω`*)

【keiさん】結構掘り出し物をmisakiさんは
探して下さるのでありがたいです。
私もめったに当たらない人なので、今回は驚きを
隠せませんでしたよ♪
よかったら、keiさんもmisakiさんのHP覗いてみては
いかかでしょう?当たるかもしれませんよ??(笑)
ぽん太は今日も私の足をかじりに来てました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

【mamachanさん】今日も膝をかじってきました!(笑)
どうしてかご飯以外にもかじって来るので困ってしまいます。(´・ω・`;)
今日もご飯、大変な食い付きっぷりでしたよ。
ただ、クロとちびすけは「シニア」年齢なので遠慮して
もらってます。
量があと何日持つか心配!5ニャンズいるから、
30日は持たないでしょうね・・・(T-T )( T-T) ウルウル
Posted by 姫女苑 at 2006年05月17日 18:58
いいですね〜
おめでとうございます!!

ピュリナ ワンは、私も一度試したいなーって思っていたんですよ〜
この記事の写真拝見したら、かなり食いつきがいいみたいだし
やっぱり猫にとって美味しくて体にもいいのかな?って
思ってしまいました。
でもね、ぽん太君・・・・・・(笑)
姫女苑さんの足はかじっちゃいけませんよ〜!!
・・・でもぽん太くん、めっちゃ気にいったんですねぇ。
ますます、どんなエサか気になります!
Posted by くりす at 2006年05月18日 00:42
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
うんうん、ドンドン出しましょう!?
出さないと、当たらないからね〜ヾ(*´∀`)/
Posted by misaki at 2006年05月18日 01:09
なんて素晴らしい企画っ☆ もう締め切っちゃったのぉ?
でももし当選してもアメリカまでは送ってくれないのかな?
良いニャ〜☆ 姫女苑ちゃんは運が強いんだね〜♪
一ヶ月分なんて凄過ぎだよね〜 おめでとう〜〜〜☆
でも… グフフ♪ 初日で足をカプリッ状態だったら
もしかしたら半月くらいで終わっちゃうかもねぇ〜(笑)
皆がワイワイ集まってきて箱を囲んじゃってる写真可愛いニャ〜♪
Posted by Bell at 2006年05月18日 02:52
おはようございます♪
け・懸賞当たったんですか オメデトウ!
ピュリナ・ワンてゆうんですね ネコさん達食いつき良いみたいですね
ジョルはどんなに美味しいと言われてるカリカリもカツオがかかってないと食べないんですよ
たとえカツオの粉でもかけないとカリカリはズーーートそのまま・・・・・・(><)ち〜ん・・・・です(笑)
ネコさん達が箱を囲んで『これ、にゃにな〜?うまいんかァ〜?』と言ったかどうかはさだかではありませんが
ワイワイ!ガヤガヤなんだかネコさん達わらわら集まってて可愛いし楽しそうですね♪
こちらもリンクさせて頂きました
これからも、益々仲良くしてくださいネ〜☆
Posted by ジョルまま at 2006年05月18日 07:52
くりすさん、misakiさん、Bellさん、ジョルままさん、(★´・З・)ノ こんにちは

【くりすさん】猫達にとって、このご飯は高級ご飯
だったみたいです。(笑)
相当へんな物しかあげてないみたいですわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ピュリナワンは30日間与えると効果が見えて来る
そうですよ。栄養もちゃんと考えてある商品みたい
です♪機会があったら購入してみて下さいね!!!
ぽん太なんですけど今ご飯をあげて来たのですが、
いつもより少し遅かったせいもあるのか、すっごく
怒っておりました・・・(。´Д⊂)怖いっ!

【misakiさん】この情報本当にありがとう♪♪
ダイエットのサンプルも既に応募してしまった私で
ございます。(笑)
当たったらまた記事にでもしようかしら??
misakiさんの運を引き寄せないとだわ。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

【Bellさん】実のところ既に底が見えて来ている
状態!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
このピュリナワンの応募は終わってしまったけど、
きっとまた出てくるわ!!(*´I`*) ウン♪
住所の問題だったら、日本に住んでらっしゃる
家族の方にお願いしたらいかがかしら??
5ニャンズもご飯の時間がなにより楽しみだと
いってましたので、次にもあったらチャレンジ
してみようかと思ってますわ♪
その時にはまたBellさんにお知らせをいたしますよ。
ちなみに私は常にはくじ運の悪いヤツでございます〜☆

【ジョルままさん】リンク、ウチで早速貼らせて
いただきました。これからも仲良くしてね♪

今回本当に稀だったのですよ。(笑)
いつもは当たらないんですけど、今回はmisakiさんの
ところで情報をいただいて送ったら「おおっ!」ってな
感じでございます。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
カツオ節(ふりかけ)ですね♪
そうかぁ、ふりかけなしだと食べてくれんかぁ・・・フゥ(o´Å`)=з
ちびすけも缶詰がないとカリカリそのまんまです。
たま〜に、高級カリカリを買ったりした時は
興味本位?で食べたりもしてくれるんですけど、
やっぱダメですね、続かないの。トホホ・・・
ピュリナワンは若人(笑)用に応募したんで、
5ニャン家族だけになっちゃってます。
今日実は1,2匹これに飽きて来たヤツが
出現!ヤ、ヤバイ!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

Posted by 姫女苑 at 2006年05月18日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。