2006年05月19日

大嘘ツキを許してぇ・・・(-_-;)

ピュリナワン」の応募まだやってたぁ・・・がく〜(落胆した顔)

皆さんごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

2006年5月31日(水)までやってま〜すexclamation×2

よかったら応募してねるんるんるんるん
posted by 姫女苑 at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびすけくん、どうしたの?
おなかがすいた?
おなかが痛い?
友達欲しい?
ノドがかわいた?
お散歩したい?
なんでも、先に言ってしまい、うるさい、と家族にいわれます。
Posted by モモちゃんママ at 2006年05月20日 23:39
ほんとに鳴いてますねぇ。
やっぱり痛いのかな。
可愛そうに。
でもこれに懲りて脱走しなくなってくれるといいんですけどね。
うちの王子が鳴くのは店への扉を開けて欲しい時とおやつをねだる時くらいかな〜。
Posted by kyon at 2006年05月22日 00:31
モモちゃんママさん、kyonさん、いらっしゃいませ♪(*'-'*)

【モモちゃんママさん】えっ?!ママさんがいうの?
あははっ♪でも、モモちゃん幸せだよね〜(#^.^#)
こんなに気にしてくれるママさんや家族の方が
いらっしゃるのだから!(笑)O(≧∇≦)O イエイ

【kyonさん】今日もうるさく鳴いております。
いつもなら帰って来て1週間くらいで治まるのに、
なんだろう、今回は傷のせいかいつまでもうるさくて
困っちゃいます。
飼い主でもうるさく思うんだから、他の方だったら
きっと物置にでも入れたくなってしまうかも??
まだジュクジュクしてるので痛くて鳴いているのかも
しれませんけどねぇ。(A;´・ω・)
肝心のちびすけといえば、すでにお続へ出たいモードに
なっていますよ。(笑)
ハル王子みたいに要所要所で鳴いてくれれば
いいんですけどねぇ・・・(*´Д`)=3ハァ
Posted by 姫女苑 at 2006年05月22日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。