2006年05月19日

鳴きまくりのちびすけくん(^^ゞ

家に帰館してからというもの、鳴きづめの毎日演劇もうすこ〜し大人しくなってくれるといいのだけれど・・・バッド(下向き矢印)
本当は大人しい子なのに、いつもお外リゾートから帰館するとどこの猫猫状態
病院も完治するまではきっと、痛いよぉ〜演劇とかなんとかいっているんでしょうか??ふらふら



※ピュリナの件、皆様ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)ギャアア〜むかっ(怒り)石投げないでぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 15:04| Comment(18) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちびすけくん、鳴き声は低音なんだ。
鳴きながら、ウロウロして痛いんだね。
毎回脱走の度に怪我ですか?
外で、一体何をしてるんでしょうね?ちびすけちゃんは。
これに懲りて、家猫で大人しくしてくれるといいですね。
Posted by じふまま at 2006年05月19日 15:22
今日は私もおんなじ様なネタでした(^_^;)
シンクロですね♪
ごえもんは1日中・・・1年中こんな感じで鳴いてます。
うるさい・・・・・(v_v。)
ちびすけくん 辛いんだろうね。
早くよくなってね☆
Posted by みやび at 2006年05月19日 16:27
ちびちゃん鳴いてますうぉ〜ん うぉ〜んって聞こえます
痛いし・痒いしきっとイライラしちゃうんだねぇ〜。
かわいそうにちびすけちゃん我慢してネェ〜。
鳴いても治りませんよォ〜。
ジョルジュが鳴くのはご飯と遊びたい時だけアッ!でも
怪我とかまだしたことが無いからわかりませんねぇ〜。
案外泣き虫さんだったりして〜☆
Posted by ジョルまま at 2006年05月19日 21:02
姫女苑さん、今びっくりしましたよ〜。
あれは、娘です〜。私は中年のデブのおばさんですから・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
もう、恥ずかしくてお会いできませんわ。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
さて、気を取り直して・・・
動画、皆さん音がちゃんと聞こえてるみたいだけど
私は聞こえないんです。動画は見えるんですけどね。
私のパソコンが悪いのかな?ちゃんとスピーカーのスイッチも入れてるのに。
以前の動画はちゃんと音も聞こえたんだけどな。。。

Posted by マオ at 2006年05月19日 21:20
パソコンから聞こえてくるチビちゃんの声に、心 が反応して面白かったです。
パソコンの前に置いてあった、コンパクトカメラのケースから聞こえると思って、びびってました。
最後は思い切りネコパンチしてましたよ。

チビちゃんの声、わりと低いんですね。
ko-van はけっこう高いので、子どもっぽいですが、ジジイです。
Posted by mi-ca at 2006年05月19日 23:37
耳の傷、痛そうですね〜。
お外で戦ってきたんだねぇ、チビちゃん。

ピュリナ教えてくださってありがとうございます〜。
まだ間に合うかな〜。(^0^)
Posted by かのん at 2006年05月20日 01:20
じふままさん、みやびさん、ジョルままさん、マオさん、mi-caさん、かのんさん、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

【じふままさん】お外では顔なじみがいないせいか
すぐに喧嘩吹っかけられて、どこかしら怪我をして
帰ってきます。(´・艸・`;)ぁぁぁ
今回は近くに敵がいたので、いつもよりたっぷし
やられてしまったみたいです。
これで懲りてくれればいいのですけど、ここはやはり猫。
多分その内外へ行きたいコールが始まると思われます。(笑)
でも、出さないんだな私が!!(当然だけどね)
声低いでしょ?ダミ声とでもいうのか結構ドスが効いております。ヽ(´Д`;≡;´Д`)糟

【みやびさん】本当にごえもんくんもよく鳴く子なんだね。
一遜で嬉しいよ!(^^ゞ
夜中にも鳴いたりする時があるんで寝れません。
対処法があったら教えて欲しいわ!!
でも何か訴えて来ているのは分かるんだけど、
結構、我がままなことが多いちびすけです。(ノ I `。) ウゥ・・・

【ジョルままさん】今は本当に痛くて痒くてどうしようも
ない状態かもしれないです。
人間だったら色々な方法を自分で考えるんだけど、
猫だから仕方ないよねぇ・・・(*糟ω<*) アチャー
ジョル王子はお外に出ないんだね。
でも色々と考えてみれば安全は確保出来るもんねぇ。
ご飯と遊びたい時にオネダリするのね、ジョル王子♪
ちびすけの声はドスが効いててたまに怖いです!(笑)

【マオさん】マオさんの娘さんだから、マオさんも
美しいのですよ!何も間違ってはおりませんよ。(断言)
いつかお会い出来るといいわね!(←しつこい?)
動画なんだけど、デジカメの音量を最大にしてます。
なのでかしら??(o・ω・))-ω-))うん
あと、近づいて撮ると結構音がちゃんと撮れる場合も
ありますよ。

【mi-caさん】あら、心ちゃんが反応を?!
ごめんねぇ、ビックリしたんだよねドスの効いた声で
「ウォ〜ン」なんていうから・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、猫パンチ☆はよかったなぁ。(笑)
ko-vanちゃんは見た目もお若いけれど、お声も若いのね!
家みたいに「本当のおっさん」じゃないからイイナ♪

【かのんさん】ピュリナごめんなさいねぇ・・・
反省してます。(。・人・`。))堪忍して
当たるといいわね、そうすればふくちゃんもさっちゃんも
喜んで?食べてくれるわよ。(*´ェ`*)キャァ
耳は本当は治って来てるんだけど、ちびすけが自分で
掻いちゃったりしてすぐ瘡蓋を剥がすから、
すぐグチュグチュになっちゃうの・・・
赤ちゃん用のミトンでも付けてやろうかしら?!(笑)
Posted by 姫女苑 at 2006年05月20日 02:02
確かに、何か訴えかけてるような鳴き方ですね。
チビちゃん、お怪我が治れば少し落ち着くかしら。
痛いの、痛いの、飛んでけ〜〜〜!
Posted by kyokochaa at 2006年05月20日 02:05
今バトン受け取りましたよ〜〜σ(^_^;)アセアセ...

やっぱりお外に行くと怪我して帰ってきちゃうよねぇ〜
凄く痛そうで可哀想〜〜~(・・。)ヾ(^^ )ナクンジャナイヨ~
でもまだお外に行きたいのかなぁ〜
油断出来ないから大変だねぇ〜
早く傷が治るといいねぇ〜
( ^-^)_θお薬です お大事に
Posted by クレアママ at 2006年05月20日 03:50
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
ちびすけくんの泣き声聞きました・・・。
σ(^ー^)のシロ♂もあんな感じで
ウロウロしなが、泣きます〜^^;
早く、落ち着くといいですね〜^^;
Posted by misaki at 2006年05月20日 11:22
ちびすけくんの鳴き声にみー太が「んん??」って感じで反応してました!ちびすけくんをちゃんと見てましたよ。
やっぱり猫語もあるんでしょうか?
Posted by ぶー子 at 2006年05月20日 13:43
すごおおおおいちびすけくんの声!!!なんか貫禄がありますねえ〜。乱さんは、ちっこいくせに仔猫ににつかわしくない声で鳴きます・・・。聴いてるとなぁぁぁおおーんって感じですね。乱歩はうわぁぁぁんって鳴きます、はい・・・。
Posted by はっち at 2006年05月20日 14:09
ちびすけ君、鳴いてますね〜
(>д<)痛いんでしょうかね?
可哀想・・・早く落ち着いてほしいですね
声・・・以外に男の子らしい声で
見た目の想像とは違ってましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
猫ドンは、おばちゃんなんだけど
以外に可愛い声出す時もあるんですよ(笑)

バトン、昨日アップしたかったんですが
風邪でダウンしてました(。-人-。) ゴメーン
今日ようやくアップできましたので
良かったら見に来て下さいね♪(*^-^)ノ~~   
Posted by 由乃 at 2006年05月20日 20:03
意外と低いしっかりした声ですね、ちびすけくん。
うちの2匹みたく、ひょろろとしたのと、だみ声みたいなのとは違う〜!!
男のらしい声ですにゃ(^-^)
ちびすけくんの鳴き声に、ちはやさんが興味津々でした(笑)
「うにゃ?うにゃ???」って鳴きながら
ノートPCの横を掘るようにガリガリガリガリしてましたよ〜
「いやぁ、そこ掘っても猫ちゃん出てけーへんし・・ちはや^^;」
と、言ってみましたがあまり効果なく
しばらくはソワソワしてるちはやさんでしたよ〜
(ちなみに、かずきは最初は気にしてましたが、すぐにPCからの声と気が付いたみたいです 笑)
Posted by くりす at 2006年05月20日 20:10
今日、やっとちびすけちゃんの声も聞こえました。
時々私のパソコン、動画が動かなかったりもするんですよね。ちゃんとスピーカーONにしてるのに聞こえなかったんです。
ちびすけちゃんの声を聞いて、たまこがニャーニャー返事をしながらパソコンの所まで来て、ちびすけちゃんとしゃべってましたよ。(^ー^* )フフ♪
Posted by マオ at 2006年05月21日 14:09
私 ちびすけ君が逃亡してたの知りませんでしたぁ・・・。 ボケててすみません。 怪我してるんですね。 ああ 縄張りやら 家の他の猫ちゃんを守ろうと 戦ったのですね きっと。 ああ 名誉の負傷ですね。 早くよくなるといいですね。 うん、あの鳴き声は 何かを訴えているように思います。 抱きしめて慰めたいですぅ!
Posted by mamachan at 2006年05月21日 17:21
ちびすけ君、痛いんでしょうね。
なんとも痛痛しいです。
でもなんとなくcooちゃんが怒ってるときの声に似ています。
早く怪我が治るといいですね!
そのときは元気なちびすけ君の声を聞かせてください♪
Posted by kei at 2006年05月22日 12:50
kyokochaaさん、クレアママさん、misakiさん、ぶー子さん、はっちさん、由乃さん、くりすさん、マオさん、mamachanさん、keiさん、今晩にゃん☆彡

【kyokochaaさん】ありがとう♪早く治るように
私が頑張ります。(笑)
訴えているのが分かるんですけど、少々大袈裟なのかも
しれないです・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなことならお外へ出なきゃいいのにねぇ・・・
飼い主の気持ちはどこへやらですわ。(つд;*)ニャン…

【クレアママさん】バトンありがとう!!
受け取ってもらえるなんて嬉しいです♪
これからも色々とよろしくです。(∩.∩)にんまり
クレアさんのお宅では、確かお外に出ないんですよね?!
だから、こんなことはありえないですよね?
ホントこんな傷をこさえるくらいなら、
出なきゃいいのにって思っちゃうわ。(笑)
でも、ちびすけには右から左なんですよね。(ρε;) クスン

【misakiさん】シロにゃんもウロウロ型?!(笑)
でも、なにか訴えているのでしょうね。
よく鳴くってことかしら??
シロにゃんは可愛いから、声はちびすけと違って
可愛らしいんでしょうね♪

【ぶー子さん】みー太くんはちびすけの怖ろしい声に
反応してたんですか??(〇Д◎ノ)ノワォ!
どんな言葉に反応していたのでしょうね!!
気になるわぁ・・・
みー太くんは普段ほとんど鳴かない子なのかしら??

【はっちさん】乱歩ちゃんはお子様だから、
まだまだ甘えてるんですね。
可愛い〜♪(o≧▽゚)oニパッ
ちびすけみたいにドスの効いた不良になっちゃあ
いけませんよ、乱歩ちゃん。

【由乃さん】バトンどうもありがとうね!!
スルーして下さってもよかったのに・・・(^^ゞ
今後も仲良くしてやってね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
由乃さん風邪なんですか?!拗らせると大変ですから
ゆっくりして下さいね!無理はしませんように。
是非、猫ドンちゃんの可愛い声聴いてみたいわ♪
ちびすけの声太くて低いでしょ。(笑)
中身もおっさんですけど、声までもおっさんですわ。(=´▽`)ゞ イヤァ〜

【くりすさん】ややっ?!かずきくんとちはやさんが
反応をしたんですか。ヾ(;´▽`A``アセアセ
怒ったりしてませんでした??
ちびすけの声ってドスが効いてて怖いから
皆さんの猫ちゃんに非難轟々かしらって心配してるん
ですよ。(笑)
是非、かずきくんとちはやさんの声も聞いてみたいわ〜♪

【マオさん】PCが固まってしまわれるんですか?!
大丈夫ですか??
たまこ姉さんがちびすけに声をかけて下さったのですね。(笑)
なんて声をかけてくれたんだろう?(#^.^#)

【mamachanさん】ありがとう♪早くよくなるように
私も常に傷を掻かないように見張っております。(笑)
まだジュク気味ですが、必ずその内に完治すると
思ってるんで、元気になったらまたちびすけの姿
見てやって下さいね!!(^^ゞ

【keiさん】まだ傷が乾ききっていなくて、
しかも耳だから頭とか痛むのかもしれませんね。
気になるのか頭を振るんですよ・・・
真夏じゃなくて本当によかったと思いますね。(*´Д`)=3ハァ・・・
cooちゃんって怒ると声が低くなるの?!
だってちびすけの声相当低いと思うけど?...(((;´ω`)ススス
ありがとうねぇ。早く治すんで、元気な声をまた
聞いて下さいね♪
Posted by 姫女苑 at 2006年05月22日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。