2006年05月25日

さぁ、数えてみましょう♪

今日は「セミ猫猫という一風変わった猫猫をお見せいたします目

ぽん太が早速窓によじ登っておりますexclamation

ここから覗く時目1段目の桟のところで丁度いいぽん太るんるん
でも片足を2段目に乗せるのが彼風手(チョキ)(笑)
(この写真では分からないですねふらふら


セミ猫(1).jpg


さぁ、皆さんご一緒に〜演劇

にゃんこ猫1ぴき〜るんるん

ぴーちゃんがすでにソファの上で待機をしております。
でも関心がない様子・・・あせあせ(飛び散る汗)


セミ猫(2).jpg


しか〜し、そこへ闖入者ぐぅちゃんが窓に乗ったぁ〜(古館風でお願いします)
おおっとぉ〜、なぜか隣にいるのはぐぅちゃんだぁexclamation×2(笑)

トラ吉おかんも、窓が気になって仕方がないかぁ?

にゃんこ猫2匹〜るんるん


セミ猫(3).jpg


そして、ぴーちゃんもついに乗ったぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

にゃんこ猫3匹〜るんるん

グッド(上向き矢印)と尻尾バッド(下向き矢印)をご覧下さい目向きが皆揃っておりますダッシュ(走り出すさま)

あれぇ〜、トラ吉おかんはリタイア爆弾だぁ・・・(ぇ

そしてぐぅちゃんはこれだけでは満足がいかずバッド(下向き矢印)、ついには違う窓にも「セミ猫猫として登場だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


セミ猫(4).jpg


ぐぅ)えっ?!アタイのこと??

そうですexclamation×2他に誰がいますかってんだダッシュ(走り出すさま)

正直いって家のニャンズは変わったニャンズですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 姫女苑 at 22:27| Comment(26) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!すごい!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スクープ写真ですね。♪
二段目まですりガラスになっているので、
皆外を見るために登るんでしょうね。
しっぽの形まで同じだあ〜〜〜!
この体勢を維持する為にはしっぽがこの形になるのかな?
さすが兄弟♪息が合ってますね〜。(*゜ー゜*)


Posted by マオ at 2006年05月26日 00:05
おおー!どうなってるんですか!?
合成写真ではないし、すごすぎです!!

ニャンちゃんたち、応援ありがとー!
(って、実は姫さま^^)
チャーママも頑張るぞー!!
Posted by kyokochaa at 2006年05月26日 02:04
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!すご〜〜〜い!!
めちゃ楽しそう〜〜♪
私も横でぶら下がってみるかぁ??(≧m≦)ぷっ!
懸垂の力がいるなぁ〜〜
《‖b=(`o´;)=d‖》筋トレ中(笑)

画像の向きを変えたら猫こいのぼりだにゃぁ〜
頼んでも出来ないこのタイミングをバッチでしたねぇ〜
みんながこの体勢に入ったら
猫が(ノ・_・)ノ凹_┣凹━凹━凹┫干されているみたいだぁ〜
(ノ・_・)ノ凹_┣^(=^ェ^=)^━^(=^ェ^=)^━^(=^ェ^=)^┫
キャハキャハ!!(^Q^)/゛
Posted by クレアママ at 2006年05月26日 03:22
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
これは、すごいですね^^
珍しいですよぉ。
1匹はありますが、仲良く3匹も^^
σ(^ー^)も一緒に登りたい・・・。ウソです〜^^;
Posted by misaki at 2006年05月26日 08:00
うわーー!!
はじめて見ました!!「セミ猫」!?
すっごいですね〜
息もぴったり♪
ぐぅちゃん、女の子なのにずいぶんお転婆なんですね!
あんなに美人サンなのに、あんなお姿でw
いった今どの外からはどんな風に見えているのでしょうか?!
見てみたいです!!
Posted by kei at 2006年05月26日 12:17
おお!セミ猫\(~o~)/
3匹並んでいる姿がすっごい可愛いですねぇ♪
猫って外みるのが好きですよね。
縄張り意識っていうけど、単に好奇心が強いだけのような気も・・。
なにはともあれいいもの見せてもらいました(^^♪
Posted by kyon at 2006年05月26日 12:41
凄い!
ホント、頭とシッポが3匹とも揃ってる(笑)
窓ガラスによじ登れると言う事は、
まだまだ身軽なニャンズなんだね。
羨ましい〜〜!です。
    でも、怪我しないでね。
Posted by じふまま at 2006年05月26日 17:15
アハハハ♪す・すご〜い!懸垂ネコさんですねぇ〜。
それも、揃いも揃って4ニャンも尻尾の向きまで一緒とは
(爆)
ペットの写真コンテストに出したら絶対入賞かも!
で・・・・みんなで覗いて何が見たかったのでしょうか?


Posted by ジョルまま at 2006年05月26日 18:48
しっぽの形までみな同じなのには感動です・・・!
うちの子はしっぽが短くて内側に丸まっているので
絶対に無理な芸当です。
すごいですねーーー。
Posted by mayudora at 2006年05月26日 21:06
すごいぞ!さすがひめじょおんさんとこの猫ちゃん達ですね! 動物病院の先生がいうには猫は上半身が70%で下半身が30%の運動能力なんだそうです。だから人間では絶対無理そうなこともできちゃうんですねー!でも かわいくて面白い!単純に!アハハ!
Posted by mamachan at 2006年05月26日 22:12
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もうもう可愛すぎます
みな同じ格好で、尻尾まで同じ方向
娘と二人で拝見してて
かわいい〜〜を連発!!
3匹が同じ格好してる〜〜なんて感動です!!

お外からこの様子見た人はラッキーですね〜(●⌒∇⌒●)

Posted by 由乃 at 2006年05月26日 22:58
すばらしい。なんて、運動神経のいい猫ちゃん達でしょう。
それに、3匹そろっているなんて、新体操みたいね。
モモが混ざったら完璧足引っ張りだわ。
Posted by モモちゃんママ at 2006年05月27日 01:41
すばらしい。なんて運動神経の猫ちゃん達でしょう。
3匹そろっているなんて、新体操みたい。
Posted by モモちゃんママ at 2006年05月27日 01:48
マオさん、kyokochaaさん、クレアママさん、misakiさん、keiさん、kyonさん、じふままさん、ジョルままさん、mayudoraさん、mamachanさん、由乃さん、( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

【マオさん】すりガラスの上に普通のガラスがあることが
よく分かるなぁって感心しちゃいます。
尻尾ってバランスとっているんですよね。
これで左向いたりすると尻尾が右向いてたりするんだもん。(笑)
今度は動画なぞを撮ってみようかと、密かに企んでいる
私であります。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

【kyokochaaさん】フォフォフォ・・・(バルタン星人参加)
合成じゃあないんですねぇ、これが。(笑)
これは結構やってるので毎日でも写真そして動画なんかも
撮れちゃいます♪今度動画でも撮ってみようかしら?!
kyokochaaさんコンサート頑張って下さいね♪
陰ながらエールを送ります゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

【クレアママさん】横にしたらメザシの兄弟ですな!(笑)
クレアさんも一緒に登ってみる?そうしたらメザシ4兄d(強制終了)
毎日の日課のように懸垂やってるんで、意外と力こぶ
あるかも??キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

【misakiさん】おおっ?!misakiさんってばぁ♪
( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ(笑)
misakiさんが登ったらガラスごと・・・(←冗談ポン)
どの子が登るのかしら?
ショコラくん??シロにゃん??ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

【keiさん】ぐぅちゃんとぴーちゃんは男勝りなのさ☆
(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン
ぽん太やまめ吉も毎日がタジタジで皆オスに見えて来る
今日この頃でございます。(笑)
やっぱり尻尾はバランスを取っているのでしょうねぇ。
左向いたら尻尾は右向きになるのよ。ャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

【kyonさん】ふふふ・・・(←ブキミ)
家のセミ猫トリオは毎日が好奇心旺盛のワンパク盛りで
大変ですわ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
その内にきっとガラスが割れてしまうことでしょう。
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

【じふままさん】いやいや、結構重いですよ。
ぽん太なんてすごい体重になっていると思われます。(A;´・ω・)フキフキ
このまま体重が順調に増えてったら、きっとこのガラスに
張り付いたまま「ヒュウウゥゥ・・・」って落ちていくわ。(ノ*´Д)ノビッ栗!!
こちらのセミ猫トリオは、今日も元気にガラス登りやってました=3=3

【ジョルままさん】一回こういう「オマヌケ写真」を
コンテストみたいなのに出してみたいなぁって
思ってるんだけど、万が一賞を取れてもきっと
「ガンバリましたで賞」みたいな参加賞みたいに
なっちゃうわね。(笑)
この姿で懸垂してくれれば最高なのにぃ・・・o(TヘTo) くぅ

【mayudoraさん】ランちゃんはまる尻尾だから
それだけで可愛いしvvvvvv
ぐぅちゃんはカギなので普段から「あっち向いてホイ♪」
になってます。(笑)
同じ向きを向いて尻尾までお揃いだと、
可愛いを通り越して笑ってしまうわよねぇ・・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

【mamachanさん】そうだったのかぁ〜!!
知らなかったわ・・・高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
でも家のニャンズは上下同じ力っぽいわ。(笑)
だって「猫キック☆」すごいんですよ。
まめ吉なんて前足を抱えている時に、ズリズリと後ろ足を
あげて来て爪なんて出して私の手を思いっきり蹴り
上げるんですよぉ・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
もう痛いったら!(笑)

【由乃さん】すごいでしょ?!この3ニャンズ
「セミ猫トリオ」って命名してやりました。(笑)
外で物音がするといつもこのスタイルですわ♪
(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
猫って同じ向きを見る時って、尻尾とかも同じ格好に
なるって最近知りました。うふ♪(* ̄ω ̄)v


Posted by 姫女苑 at 2006年05月27日 01:53
モモちゃんママさん、いらっしゃいませ〜(*^^)v

すごいというか笑えるでしょ?!
モモちゃんがここに混じってくれたら
すごく豪華絢爛になるわよ。(笑)
この間の外の猫に向かってた時のモモちゃん
すごかったし♪(●´艸`)ヾ
このセミ猫トリオ、新体操みたいにポーズ
付けてくれたらいいのにねぇ。(^^ゞ
Posted by 姫女苑 at 2006年05月27日 01:59
すごいっ!!!!!!
みんなとっても身軽なんですね。
猫のサーカス団できますよっ(笑)
ごえもんがやったら(できないけど:汗)窓がはずれちゃうよ・・・・・。
Posted by みやび at 2006年05月27日 07:43
アハハ〜 めちゃ めちゃ可愛い〜
『セミ猫』っていうんだね(^^)v
すご〜い! ☆身軽だよね〜 
楽しいね^^ 実際見てみたいにゃ〜♪

姫女苑さん〜 こんにちは〜
今日は会社がお休みなので、遊びにきたよ〜
私はお昼12時位まで寝てました〜(笑)
今から用意して美容院に行ってきます(^^)v
Posted by リサ at 2006年05月27日 13:56
みやびさん、リサさん、(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

【みやびさん】へへへっ、ありがとう♪
身軽だけが取り柄のニャンズです。(´-ω-`;)ゞポリポリ
すでに家のにゃんだけでも窓が外れそうだよ〜(笑)
ごえもんくんがここに入ってくれたら、猫サーカス団が
出来るよホント!(*≧∀≦*)

【リサさん】いつもいつもお仕事大変みたいだねぇ。
無理しないでよ・・・v(^∀^*)

セミ猫達毎日これの繰り返しだから、その内ガラスが
割れそう。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
登る時すっごく音がするんだよ〜!(=TェT=) ゥワーン
ベルちゃんは大人しいから、こんなことしないよね?!
今度猫サーカス団でもこさえようかしら??(笑)
Posted by 姫女苑 at 2006年05月27日 23:43
おぉっ!!
すごいすごいーー!!!
最初、「セミ猫?」って思って読んでみたら〜
すごいじゃないですかーー
見事に、窓枠にみんなが止まってる〜(笑)
しかも、尻尾の向きまで一緒だし(笑)
器用っていうか、運動神経いいっていうか・・・
これも立派な芸ですよね〜(^-^)
すごく楽しくて、いいもん見せてもらいました〜
なんだか得した感じですにゃ(笑)
Posted by くりす at 2006年05月28日 00:25
くりすさん、(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ

ふふふっ!家のニャンズ数少ないとりえでございます。(笑)
どうしてもこれ見ると「セミ猫」としか浮かばないん
ですよぉ。キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
くりすさんってば、いいもんなんて嬉しいことを♪(^^ゞ
尻尾ってバランス取るのに大事なんですね。
顔が左向けば尻尾が右、顔が右向けば尻尾が左って
舵取ってるんですね、きっと!(笑)
でもその内に窓ガラスが割れそうで怖いです。(A;´・ω・)フキフキ
Posted by 姫女苑 at 2006年05月28日 01:22
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
今年は、登るのは「ミケ♀」が
登っているのを見ました^^
ミケ♀も参加しまーす^^
ついでに・・σ(^ー^)も
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
Posted by misaki at 2006年05月28日 07:34
すごい!
なんだか鍛えてるように見えますね。
みんなで、おうちジムで鍛えてるんですね。
 (≧ω≦)b
Posted by mi-ca at 2006年05月28日 21:18
姫女苑ちゃ〜ん☆お久し振りンチョ〜
ブログお休みして心配かけてしまってゴメンニャ〜
それにしても… 凄過ぎだわっ☆
是非是非ネコネコサーカス団を作っておくれっ♪
Posted by Bell at 2006年05月29日 05:40
misakiさん、mi-caさん、Bellさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

【misakiさん】ミケにゃん高いところ好きみたい
だもんねぇ!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
misakiさんも一緒に参加してくれれば
私σ(゚ー^*)も参加するジョ〜!!(笑)

【mi-caさん】ホホホ♪最近ぽん太の前足がやたら
硬くなって来てるのよぉ。もしかして筋骨隆々?!
| ̄ω ̄A;アセアセ
心ちゃんとko-vanちゃんもよかったら
家のサーカス団に参加してね♪(笑)

【Bellさん】心配してたんだよぉ〜♪
でも無理はしちゃダメだからね!!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
いつも思うんだけど、Bell一家もすごいよっ。
きっとBellちん家のニャンズ大サーカス団の方が
儲かりそうね。(笑)
そうしたら家のも弟子にしてくれぇ〜ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

Posted by 姫女苑 at 2006年05月29日 14:34
おぉぉぉ〜〜!パチパチパチ!!
すばらしいですね〜。
3ニャンのシッポが同じ様にクリンとなってるのが
またかわいい!
でもガラスにニャンズの爪が当たって、キキキーー
とか鳴りませんか??
Posted by ぶー子 at 2006年05月29日 23:23
ぶー子さん、いらっしゃいませ♪コメレス遅くなりましてすみません・・・(;´艸`)ぁぁぁ

ガラス窓割れる寸前かも?!しれません。(笑)
3ニャンズ+2ニャンズも最近チャレンジ精神が出て来て
毎日登っては落ちてます。A´ε`;)゚・゚
頭が北向きゃ尻尾が南で、後ろから見てて笑ってしまいます。
みー太くんも参加してくれたら、楽しいだろうな♪
Posted by 姫女苑 at 2006年06月01日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。