2006年06月09日

またまたすみません・・・((人´Д`;

最近また休みがちになっている私でございますあせあせ(飛び散る汗)

今回、体の不調ではないです。トホホ・・・从´_υ`从ショボーン

毎日色々面白いことをしてくれる猫達に申し訳ないなって思ってます。

う〜ん・・・早く仕事を始めたいなぁ〜(独り言ダッシュ(走り出すさま)

ぽん太が私の代わりに皆様に謝ってくれるといってます。(ホントかなexclamation&question


ぽん太.jpg


ぽん太)わぁ〜、これおいらの好きなシャカシャカトンネルるんるんもう、離さないもんにゃ〜

姫)あ、あの〜?

ぽん太)しょうがないにゃあ!これからもこんな調子が続くかもしれにゃいけど、許してやっておくれにゃ〜反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

姫)皆様本当にすみませんですもうやだ〜(悲しい顔)


posted by 姫女苑 at 17:48| Comment(20) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無理はしなくていいと思いますよ!!(^^)
ブログはお仕事ではないし
気持ちと時間に余裕のあるときにするべしです!
私もゆっくりと更新を待っています〜。
Posted by かのん at 2006年06月09日 22:18
寂しかったよぉぉぉ〜・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
シャカシャカトンネルがそんなにお気に入りならうちにあるのあげるよ〜(ホコリかぶってるケド・・・)
復活嬉しいです(≧▽≦)でもムリはしないでねっ(* ̄ー ̄)v
Posted by みやび at 2006年06月09日 23:21
(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)
お忙しい様子ですね?
遂に梅雨突入〜(;´▽`A``
体調も崩しやすいので、気をつけてくださいね

ブログの更新は無理なさらずにマイペースね(*・ω<*)))ー♥♥
いつまでも待ってますから〜
可愛いにゃんこに夢中で〜す d(⌒o⌒)b♪

ぽんちゃん、やってますね?
姫女苑さんの代わりにしっかり遊んで・・・って違った
ちゃんとご挨拶してるじゃ〜ないですか
頼もしいでしょう?o(*´▽`*)oあはっ♪♪
Posted by 由乃 at 2006年06月09日 23:53
そんなにトンネル好きなら、うちでヒノメを見ないトンネルに、養子に行ってもらいたいです。
今回のネコじゃらしは、二匹ともお気に入りでしたよ。
Posted by mi-ca at 2006年06月10日 00:09
ブログは、無理すると、続かないと思います。
更新したいな〜、と思った時にすればいいですよね。
更新するまで、じっくり、待ってますよ。

ぽんちゃん、トンネル気にいってくれていいですね。
モモはシャカシャカという音がダメみたいで、近づけると逃げちゃった。
Posted by モモちゃんママ at 2006年06月10日 00:10
姫女苑さんオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪です。
ぽんちゃんも('-'*)オヒサ♪
お元気だったのならよかったです〜〜〜V(○⌒∇⌒○)
更新を負担に感じるのはよくないので
マイペースでね。V(=^‥^=)v
ぽんちゃん、シャカシャカトンネルお気に入りなのね。
ウチは、トンネルと紙袋を並べておいたら
紙袋の方に入ってますよお〜。(・_・?)
いつまでも待ってるからね〜♪



Posted by マオ at 2006年06月10日 00:42
お久しぶりです!元気のようでよかったです!ひめじょおんさんの体調を心配してました。ブログは書きたい時に書くのが一番だと思います。7匹の猫ちゃんたち やんちゃしてるようで アハハ それを聞いて安心しました! 
Posted by mamachan at 2006年06月10日 07:23
お元気のようでよかったです〜!
ぽん太君も相変わらず可愛くて一安心です♪
この時期じめじめで体調崩される方も多いので
どうぞお気をつけてくださいね。
更新なら気長ーに待っていますから。
今、猫ちゃんたちこんなことしてたりして、とか妄想して待ってますw
そうそう、うちのcooちゃんもセミ猫になってくれないか試してみたんですがだめでした…。
そもそも体が重すぎて自分の力では支えられないようです…。
Posted by kei at 2006年06月10日 09:30
大丈夫だよぉ〜ん♪ 私はいつまでも良い子にして待ってるからぁ〜
ところで何のお勉強してるのかニャ?
お花のコト詳しいからそう言う関連なのかニャ〜?
でも無理せん様に のほほ〜んとニャン☆
Posted by Bell at 2006年06月10日 11:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう!
猫写真、楽しみにしてたのですが・・・。
いろいろあると思います^^
σ(^ー^)もボチボチ更新です^^
梅雨モードに入ると不快指数が多くなってしまいますが
お互い猫ちゃんも一緒に梅雨のイライラに耐えて
頑張りましょう〜(* ̄▽ ̄*) ノ
Posted by misaki at 2006年06月10日 11:36
こんばんわ〜♪
体調どうですか?ブログはボチボチマイペースでね
シャカトンうちも時々遊ぶかな今月のネコジャラシはヒットですね。
これから、梅雨本番お互い体には気を付けましょうね
では、またねぇ〜☆
Posted by ジョルまま at 2006年06月10日 22:05
よかった、体調不良では無くて。
ぽんちゃん、我家にも一度しか使って無い、シャカトンがあるけど・・・。
Posted by じふまま at 2006年06月10日 22:47
「ジギタリス」・・猛毒で人間も死ぬほど強いと聞いたことがありますが、花言葉は「熱愛」ですか・・。
う〜ん、言いえて妙、かも。
お互い、ゆっくり更新しましょうねー^^
Posted by kyokochaa at 2006年06月11日 02:37
私もぼちぼちなんで、姫女苑さんも絶対無理しないようにしてくださいね!病み上がりなんですから。
ぽん太くんシャカシャカトンネルお気に入りですね〜。
独占しちゃってます??それとも奪い合い??
Posted by ぶー子 at 2006年06月11日 21:42
よかった〜おげんきなんですね!
これだけの方にコメントいただけるなんてひとえに姫さんの人望とにゃんこたちの魅力ですね♪むりなさらずに!
乱歩はまだこどもなのにお嫁さんが見つかってしまいました・・(笑 ぽっぽ二世がたのしみです!
Posted by はっち at 2006年06月12日 00:53
コメントありがとうございます♪そしていらっしゃいませ〜vvvvv

【かのんさん】ゆっくりめの更新を
待ってくれるかのんさんは本当に僧侶のような方です。
神々しささえ感じます♪
そうよね、ブログってお仕事じゃないんですよね。
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
ニャンズの面白いところをこれからも載せていくので、
ゆっくりブログですけど見に来てやってね。
かのんさんもお忙しい時は無理しないでね!

【みやびさん】ごめんねぇ〜私ったら、
みやびさんに寂しい思いさせた悪いヤツです。
どうぞ、責めてぇ〜でも石はやめてぇ〜(;゜0゜)えっ?!
近くだったらシャカトン絶対にもらいに行ったのにぃ・・・o(TヘTo) くぅ
メシ命のぽん太の大のお気に入りで、半分寝袋化してます。
上にも寝てくつろいでおいでになります。(笑)
みやびさんもお仕事大変みたいだから、どうぞお体は十分に
気をつけて無理しないで下さいね!!

【由乃さん】本当にごめんね♪
私ってダメダメ飼い主なんですの・・・
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
由乃さんもお体を崩さないように無理しないでね!!
いやぁ、ぽん太は無理やり?私に代わってもらった
だけでございます。(笑)
ぽん太曰く「オイラ遊んでる方がよかったのににゃあ〜」って
不満こいておりました。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
更新ゆっくりですが、これからも「コイツはぁ!」って
笑って許して下さいね♪

【mi-caさん】今回の猫ジャラシとっても
よかったわ!
でもね、すでに半壊状態なんですのよ・・・(*ノω<*) アチャー
猫ジャラシに魚みたいに喰らいつくヤツがいるので、
上の方が稲穂のようになってます。(笑)
いらないシャカトンがあるんなら本当にいただきたい
くらいです。
2,3個あっても家のニャンズは飽きということを
知らないんだろうなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

【モモちゃんママさん】じっくり待って、
途中で寝たりしないで下さいね!!zzzz(-ω-*[布団])))
それから、心配して下さってありがとうね。
ぽん太はシャカトンの上でも寝るのが好きなくらい、
シャカトンファンなんです。(笑)
これ、1回洗濯機で私が洗っちゃったもんだからシャカというより
シナトンかな?O(≧∇≦)O イエイ!!

【マオさん】色々とすみません・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
マオさんはいつも元気でいらっしゃるから、ヘタレの私としては
すごく見習わなきゃいけないなって思っているんですよ。
もっと行動力?が私にあったらなってね。(笑)
シャカトンより袋がお気に入りですか!家でも袋ものは
大好きなんですけど、その袋自体が幾日も持ちませんの・・・o(TヘTo) くぅ
ニャンズによってもシャカトンの好き嫌いが激しいのですね。ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ〜〜

【mamachanさん】mamachanさんのところのミイくんケイくんも
元気そうでなによりです。
いつもニャンズ見てると元気が出てくるのよ♪
ごめんね、心配をさせちゃって・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こんなヘタレ気味の私なのに、温かいお言葉どうもありがとうね。
これからもゆっくりめな更新ですが、笑って許して下さいね!!

【keiさん】keiさんも学生生活毎日大変でしょうけど、
無理はしないでね。体を壊しちゃうわよ!!
cooちゃんセミ猫挑戦したんだぁ。(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
きっとcooちゃん曰く「こんな変な格好してられないわよ!(怒)」
かな?!(笑)
体重は関係ないんじゃないかな??乙女はそんなこと
しちゃいけませんっ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ゆっくりな更新だけどこれからも、こんな私のブログを見に来て
やってね♪
Posted by 姫女苑 at 2006年06月12日 21:34
コメントありがとうございます♪そしていらっしゃいませ〜vvvvv

【Bellさん】Bellっち、ありがとうね!
気長に待っていて下さいな?!(笑)
勉強はねぇ、自分一人でやる仕事なのぉ・・・
PC使ってね。
お花関係じゃないんだけどね、でも色々な範囲でね活躍をね。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
Bellっちもパパさんとお熱い時は、ゆっくりしてねぇ〜♪

【misakiさん】ごめんねぇ・・・せっかく猫写真楽しみに
してくれてるのに、更新止まりしてしまって。(;´艸`)ぁぁぁ
猫達は毎日激写的なことをしてくれてるというのにねぇ・・・
私ってば。ε===(っ≧ω≦)っ
お互いにマイペースでいきましょうね♪

【ジョルままさん】へへへっ、ありがとう!一応元気では
あります。(○´д`A)フキフキ
今回の猫ジャラシ、家では半壊状態です・・・( ´Д⊂ヽエーーン
なにせ猫ジャラシに釣れてくるヤツがいたりするもんでねぇ。
上半分が稲穂のようになってます=3=3
ジョルままさんも健康には気をつけて、無理しないようにねぇ〜

【じふままさん】気を使っていただいちゃって、
本当にありがとう!じふままさんも、色々と無理をしないように
気をつけてね。(*´ー`*)
ぽん太は今日もシャカトン独り占め状態にしてましたよ。
他の子達も遊ぶんだけど、ぽん太にいつも「どいて!」って
いわれてます。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
家のシャカトン私が洗濯機で洗っちゃったせいで、シナシナシャカトンに
成り下がっております。(笑)
本当にいらないシャカトンいただきたいくらいですよ。フー ( ̄‥ ̄) = =3

【kyokochaaさん】「ジギタリス」私は今回初めて知ったんですが、
毒や棘がある程、綺麗だっていいますね。
見かけでは分かる気もしますけど、中身の毒とか聞くと
どうして「熱愛」なんでしょうね?!ホント不思議です。d(=^・ω・^=)b ニャッ!
お互いに自分の状況によって、ゆっくり更新していきましょうね。
頑張り過ぎないでね、kyokochaaさん。(*´∀`*)えへへ

【ぶー子さん】ぶー子さんもアルバイト忙しそうなんで
お体には気をつけてね!無理しないように。
私は今は結構元気かな?!(´-ω-`;)ゞポリポリ
シャカトンは今でもニャンズの人気を、独り占めです。(笑)
でも、その中でもぽん太は飛び抜けて大好きなようで、
他の子がその中に入っていたりするとすごく怒るんですよ。
それに続けてまめ吉にも大人気で、ぽん太が入っていると
尻尾にジャレ始めて、大変です!

【はっちさん】ありがとう、一応元気ではあります〜(笑)
私みたいなヘタレは本当皆さんに迷惑ばかりかけちゃって
申し訳ない限りです。くすん ( ノω-、)
はっちさんも、ワザワザこちらに足を運んで下さって
嬉しかったです♪
乱歩ちゃんもうお嫁さん見つけちゃったの?(笑)
でもでも、ジュニアはまだ先だよね??o(゚д゚o≡o゚д゚)o
Posted by 姫女苑 at 2006年06月12日 21:36
体調が悪いのでなかったのなら良かったです。
シャカトンに夢中のぽんちゃん、可愛いですね。

Posted by kyon at 2006年06月13日 01:19
こんにちは。
ブログを間違って消してしまいました(笑)
リンクして頂いているのにごめんなさい。
改めて(涙)ブログを作成しましたので またお付き合いしていただけますか・・・(号泣)
Posted by みやび at 2006年06月16日 15:18
kyonさん、みやびさん、今晩は〜♪

【kyonさん】ごめんなさい、なかなか遊びに
行けませんで・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ハル王子は元気ですか??
家はちびすけがあれから1日、飛んでまた1日逃亡して
くれて大変でした。
いつもなら、なかなか帰って来ないんですが、不思議と
1日でどちらとも帰って来たんです。
今までこんなことなかったから、かえって心配?です。(笑)
ぽん太のシャカトン好きには本当に頭が上がりません。(=´▽`)ゞ
今日も一人で抱えておりました。(笑)

【みやびさん】わわわっ、大変ですねぇ・・・(゜o゜)
私はいつまでも、みやびさんとごえもんくんのファン
ですからこちらこそ(←本当にこちらこそです(笑))
今後ともよろしくです。
残念だけど、仕方ないですよ!これからまた新たに
みやびさんのブログ楽しみにしていきますからね♪


Posted by 姫女苑 at 2006年06月17日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19045262
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。