2006年06月30日

☆今日はお誕生日☆

今日は、ぽん太・まめ吉・ぴーちゃん・ぐぅちゃんのお誕生日バースデープレゼントなのだぁ〜exclamation×2
よくここまで大きく育ったものだなって、つくづく思う今日この頃です。(笑)
1年経つのって本当に早いexclamationこれからも元気一杯パンチ育って長生きして欲しいと思いますね。

※写真は使いまわしでございます。(笑)


お子様.jpg
posted by 姫女苑 at 20:53| Comment(25) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
みんなカメラ目線で、可愛く記念撮影してますね♪
一年経つのは早い・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
もう少ししたら、σ(^^)わたし♪も一つ歳を・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ やだ〜〜(泣)

にゃんこのお誕生日は嬉しいですが
自分のは嬉しくないですぅ〜〜ε-(;ーωーA フゥ…

にゃんちゃんたち!これからも元気でスクスク育ってねv(^_^v)♪
Posted by 由乃 at 2006年06月30日 21:59
今日がお誕生日なんだ〜♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
兄弟お揃いで可愛いですね〜LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ホント病気しないで長生きしてほしいですね。
みんな、姫女苑さんの愛に包まれて
幸せだわ〜〜〜(*^-゜)v♪
Posted by マオ at 2006年06月30日 22:47
おめでとう!
無事に、満1歳のお誕生日を迎えれて、良かった・良かった!
でもチャンと、お誕生日が分かるのは、羨ましいな〜。
ジフは、ノラさんなので正確な日が分からないので、
保護した日が、誕生日代わりなんですよね。

やんちゃな子猫時代も、そろそろ卒業したのかな?
 ぽん太・まめ吉・ぐぅちゃん・ぴーちゃん達は。(笑)
これからも、病気や怪我をしないで、元気に育ってね。♪
Posted by じふまま at 2006年06月30日 23:26
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
6月30日がお誕生日なのですね。
みんな揃ってお誕生日を迎えてよかったですね。
おめでっとうヾ(*´∀`)/

これからも、元気で仲良く遊んでね(*'ー'*)♪
Posted by misaki at 2006年07月01日 01:14
☆★。。。。☆♪お誕生日おめでとう♪☆。。。。★☆

4ニャン無事に一歳の誕生日を迎えられてホント!
良かったですねぇ〜。
これからも、病気や怪我に気をつけて健康に楽しく
日々過ごしてねッ♪
今日は何か美味しい物もらえるかな?(笑)
Posted by ジョルまま at 2006年07月01日 09:35
姫女苑さんお久し振りです。(*'▽'*)ノ"。:*・゜★
ぽん太くん・まめ吉くん・ぴーちゃん・ぐぅちゃん
お誕生日おめでとうございます♪(*^▽^)//〜☆♪
みんな元気でお誕生日を迎える事ができて
さぞお喜びでしょうね♪
お家で生まれた子たちだから嬉しさもひとしおですね!
これからも元気で逞しくパワフルな猫生を送られますよう
心からお祝い申し上げます。
このお写真4ニャンおそろいで本当に可愛いです☆
Posted by 輝美 at 2006年07月01日 15:38
ポン太君、まめ吉君、ぴーちゃん、ぐぅちゃん、お誕生日おめでとう! 満1歳だねー! といっても人間と違うので大人になちゃったかな。成人おめでとうって感じかしら。お誕生日のご馳走は何だったのでしょう? 元気で健康で暮らしてね!おー!
Posted by mamachan at 2006年07月01日 15:52
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で、う〜〜〜〜〜〜んと長生きしてね。
Posted by kyon at 2006年07月01日 23:31
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
未だに4にゃんの見分けがつきませんが
でもみんな仲良しですねっ(⌒∇⌒)
これからもみんなで元気に過ごして下さいね〜♪
Posted by みやび at 2006年07月01日 23:32
わ〜〜〜〜!
1歳のお誕生日おめでとうございま〜す!(1日遅れちゃったけど(〃⌒∇⌒)ゞ)
ほんとみんな元気に大きくなってよかったですね。
これからもみ〜んな元気に遊びまわってほしいですぅ!
Posted by ぶー子 at 2006年07月01日 23:43
あ〜出遅れてしまった!
1日遅れになっちゃったけど
ぽん太君、まめ吉君、ぴーちゃんぐぅちゃん
お誕生日おめでとう!!!(^^)
兄弟いっしょに揃っていられるなんて
すごく幸せだよね!!!
これからも元気で仲良く年を重ねるんだよ〜。
Posted by かのん at 2006年07月02日 00:00
おめでとうございます 
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

心 ももうすぐ二歳ですよ。
このあたりのお誕生日の子は多いですね。
Posted by mi-ca at 2006年07月02日 13:28
★誕生日おめでとうございます!!★
まだ1歳なんですか〜
まだまだ赤ちゃんですね〜w
美男美女の兄弟でうらやましいです♪
何よりみんな元気で仲良しで言うことないですね!
これからもニャンコの成長楽しみに見守っていますね♪
Posted by kei at 2006年07月03日 09:29
こんにちはー。
私も久しぶりにブログ、アップいたしました。
皆、元気に1歳を迎えたのですね、おめでとうございます^^
チャーちゃんの歳まで頑張ってね!
Posted by kyokochaa at 2006年07月04日 02:23
すっごい出遅れちゃったけど…
☆ぽん太ちゃん☆まめ吉ちゃん☆ぴーちゃん☆ぐぅちゃん☆
お誕生日おめでとうございますニャ〜♪ キャ〜 ひゅ〜ひゅ〜
そうそう。ついこの間迄ベイビーちゃんだと思ってたのに
あっと言う間に1歳って感じなんだよニャ〜♪ 分かるジョ〜
これからもみんな健康で仲良くハッピーに暮らして行ける様に
ココから猫軍団と一緒にお祈りしてるからニャ〜☆
姫女苑ちゃんも忙しい毎日かと思うけど絶対に無理せんよう
くれぐれも御身体大切に過ごしておくれよ〜♪♪♪
Posted by Bell at 2006年07月04日 04:13
お久しぶりでございます^^;
ほんと、時間がたつのは早いもので、もう7月・・・の一週間すぎちゃった・・・。

お誕生日、おめでとぅございますーー☆☆
1歳か〜
まだまだかわいい盛りですねっ

姫女苑さんも忙しそうですが無理せずがんばってください☆私もがんばるぞぅ〜〜
Posted by ぽる。 at 2006年07月06日 22:47
皆様いつもありがとうございます♪それから、お祝いありがとうございます!!(お返事1)

【由乃さん】おお、それはそれは・・・
由乃さんは夏生まれの夏女でしたか!!(笑)
どうりで、元気一杯な感じがすると思ったら♪(*´_ゝ`)ポッ
私も年を取るのが嫌な年齢ですのでわかりますよ〜!
この写真は前に載せたものを使い回ししちゃったんだけど、
今この状態を撮ろうと思ったら、至難の技がいります。
夏場のせいもあるんだけど、大人になったせいか
みんな結構単体?で寝てたりするんですよ。
この頃が懐かしい・・・(´ヘ`;)とほほ
これからも、長生きして欲しいですね♪

【マオさん】病気とか今のところしていないので、
このままいつまでも元気で長生きしていってくれたら、
頑張って今まで育ててきた甲斐がありますね♪
最近暑いせいか大人になったきたせいか分かりませんが、
一緒に寝ないんですよ。この頃は時期的に寒かったせいも
あるんだろうけど、どうも一匹?が好きになってきたみたいです。
1年本当に早いですね、私自身でも1年早いなって思い始めて
きてますからねぇ・・・o(TヘTo) くぅ

【じふままさん】ジフちゃんはノラちゃんでしたか!
でも、お家に来た日がお誕生日でいいのですよぉ〜。
家の場合はたまたま家で産まれた子なんで、誕生日が
あるんだけなんですよ。ただ、それだけだからね!
やんちゃな子供時代は終わって、新たにやんちゃな大人時代が
始まっています。(笑)
もう、ガラス割れそう・・・(ΩДΩ)号泣
元気はあった方がいいけど、ことわざの「借りて来た猫」が
当てはまらない・・・
でも、長生きはぜひして欲しいものです♪

【misakiさん】これからも元気で遊ぶぞ〜って
既に色々やらかしております。(笑)
今まで何事もなくスクスク育ってくれたことは本当に
嬉しかったわ♪
これといった病気をしないで、これたのもトラ吉母ちゃんが
ノラだったからかな?!免疫が出来ていたとかね??
いずれにしても、元気で健康に育っていってくれれば
何もいりません。川* ̄д ̄*川ポッ

【ジョルままさん】お誕生日にはいつもより
ゴージャスなご飯をあげてみました。
(3ミックスドライフード&ふりかけ)←(ぇ?
今まで無事にこれて本当によかって思いますね♪
ノラの血をひく子達だから強いのかしらね?!
なぜだか、今も子供の頃のまんまデカくなってしまって
ワンパク過ぎで大変です。(笑)
これならいつまでも長生きしてくれそうです!!(*´ェ`*)キャ

【輝美さん】お久しぶりでございます〜♪
家の4ニャンズもついに1年経ちました。猫って
人間と違って年を取るのが早いっていうので、
これからも長生きしてもらえるように私も頑張らなくっちゃ
ですね!!(^^ゞ
今まで本当に無事に育ってきてくれて、感謝ですね。
輝美さんのとこの茶美さんのように、ぜひ長生きして欲しいものです。

【mamachanさん】ついに大人の仲間入りして
しまいました♪心も体もすっかりお子ちゃまのまんま
なのに・・・(*ノω<*) アチャー
猫の1歳って人間でいうと、人間の20歳にあたるとか
いいますもんねぇ〜。
でも、家のニャンズはこのまま突っ走っていきそうな勢いを
感じる今日この頃です。(笑)
ちっとは大人猫らしくなるかなって思ってたんだけど、
性格なのかしら??
ご飯はですね、いつもよりはちょびっとだけゴージャス?に
してみました。3ミックスドライフード&ふりかけです♪(ぇ?
これだと、いつものご飯が大変ひもじく思えますよね・・・(A;´・ω・)フキフキ
でも、これからも元気と健康が第一ですよね!!

【kyonさん】ありがとう♪これからも長生き兄弟として
記録を作っていかなくちゃいけないですよね。
ハルくんも家のニャンズも、これからも元気で長生きしていって
欲しいですよね。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Posted by 姫女苑 at 2006年07月08日 21:30
皆様いつもありがとうございます♪それから、お祝いありがとうございます!!(お返事2)

【みやびさん】私もたまに間違えることがあって、
ニャンズは「またか・・・」って感じで私を見るのよ。(ノД`)・゜・。
猫って結構お利口なんだなって最近感じるよ!
でも、ここまで大きく育ってくれて本当によかった〜♪
これからも元気で健康に育っていってくれれれば
いいなっ!

【ぶー子さん】こんなに皆様にお祝いしてくれて私が嬉しいです♪
当の本人さん達は「にゃんのこと?!」ってな感じよ、きっと。(笑)
でも、いい聞かせるわ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ニャンズは元気過ぎで大きく育ちすぎちゃいました。
特に、ぽん太がねぇ・・・ε-(´・`) フー
これからも元気で健康に長生きしていってくれれば
いいな♪

【かのんさん】出遅れだなんて、いいのいいのよ〜♪
私なんて出遅れっぱなしの人生〜♪(笑)
家のニャンズは兄弟揃ってるから我がままし放題です。
しかも一見違う性格に見えるんだけど、イザとなると
よく似てるんだなぁコレが・・・
いいことならいいんだけど、悪いことを仕出かした時なんか
最悪ですぅ〜。元気も程々がいいなぁ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、一杯長生きして欲しいなvvvvv

【mi-caさん】心ちゃんも梅雨の時期に産まれた子
なんだね。やっぱりこれはサカリと関係があるのかな?!
心ちゃんは2歳になるんだね。猫って1歳(人間年齢およそ20歳)後は
人間年齢でいうと5歳ずつ年を取っていくっていうから、25歳ってことかな?
おおっ、大人じゃん!!(笑)
これからもお互いのニャンズが元気で健康に生きてくれることを
願ってやみませんね♪(*´∀`*)えへへ

【keiさん】うふふ・・・、家のニャンズは
心も体もまだまだ、お子ちゃまでございます。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
美男美女だなんてkeiさんったら冗談ばっかり!!(^^ゞ
本当にこれからも、健康でいてくれたら不細工ニャンズでも
私は平気〜♪(笑)

【kyokochaaさん】最近忙しそうでお体とか
大丈夫ですか?!kyokochaaさん、無理はダメですからね♪
ブログもお互いにマイペースでいきましょ。(●´ω`●)ゞテレ
家のニャンズももっともっと長生きさせて、
ギネスでも載せちゃいましょうかね?!(笑)

【Bellさん】Bellさんのニャンズと一緒にお祝いしてくれて
ホント嬉しいよ♪
1年って経つの本当に早いよね。年のせいかしら??(笑)
家の4ニャンズも、産まれた時ネズミみたいだったのに
こんなにも、どでかくなっちまって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
色々と心配をしてくれてありがとう!!
Bellさんも、何につけても無理はしないでね。

【ぽる。さん】こちらこそお久しぶりでございます。(^^ゞ
時間の経つのってホント早いですよね。この間お正月だと
思ってたのに・・・ってもしかしてこれは私だけ?!(笑)

そうなんですよ〜、去年産まれたって事実が嘘みたい。(*´∀`*)ホケェ
可愛い通り越して家のは、ワンパクばかりで困っちゃうんですよ。( ノω-、)トホホ・・・
私のこと、心配してくれてありがとうねぇ〜(^・^)
ぽる。さんも無理しないで頑張ってね♪


Posted by 姫女苑 at 2006年07月08日 21:31
おひさしぶりでーす。
みんなかわいいね。
モモもまざって一緒に遊んでほしいわ。
まずは、鬼ごっこかな。障害物競走もいいな。
Posted by モモ at 2006年07月08日 23:48
モモちゃんへ〜♪

モモちゃん、お久しぶり♪ごめんねぇ、なかなか遊びに
行けなくって・・・(ーー;)
家のニャンズこの間やっと1歳になったんだよ。
モモちゃんはお姉さんだから、きっとお子ちゃまって
思うよね!
モモちゃんも家に遊びにくれば、大歓迎だよ〜☆
ぐぅちゃんが「忍者ごっこどう?」っていってたよ!(笑)
Posted by 姫女苑 at 2006年07月10日 19:02
こんにちは!
お元気ですか??
やっと自分のとことか更新出来る元気出てきたので
遊びにきました(^-^)
遅くなってしまいましたが
ぽん太・まめ吉・ぴーちゃん・ぐぅちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
これからですねぇ(^-^)
いつまでも健やかに育ってね!!
Posted by くりす at 2006年07月16日 23:58
その後 皆さん元気かニャ?
遊びに来ましたにょ〜
相変わらず忙しい毎日なのかな.
絶対無理はノンノンだジョ☆
また来るね〜
Posted by Bell at 2006年07月25日 02:36
くりすさん、Bellさんコメント大変遅くなりましてすみませんです。<m(__)m>

【くりすさん】誕生日祝ってくれて、本当にありがとう♪
嬉しいです。(*^_^*)
最近は暑さでヘタリ気味のニャンズですが、元気さは
相変わらずです。
これからも元気一杯で育っていってくれることを、願って
やみませんね。
くりすさんもブログ、マイペースでね♪(^・^)

【Bellさん】ああぁ・・・、ごめんなさいね・・・(汗)
なかなかブログやる時間がなくて、お休み気味になって
しまっている「柳緑花紅」です。(ーー;)
これからも気持ち的に、続けていけるようにしなきゃって
思ってるんだけどねぇ・・・
いつもありがとうね♪励まし言葉嬉しく思ってるよ〜
Posted by 姫女苑 at 2006年07月29日 20:59
ご無沙汰してます〜!毎日暑いですが姫さん、猫ちゃんともどもお元気ですか??乱歩も半年になりました〜〜!!
でもぴーすけくんたちはお誕生日、そろってお祝いできていいですね!!これからも仲良くお誕生日を迎えられますように・・☆
Posted by はっち at 2006年07月30日 02:03
はっちさん、コメントどうもありがとう♪
家のニャンズはとっても元気です。(^・^)
ちょっとだけ暑さでへたばってる時もあるけど、
部屋の中、飛び跳ねたりして壁が・・・(笑)
それから、祝ってくれてどうもありがとうです〜☆
乱歩くんも半年だと結構立派になったんだろうね。^m^
お互いのニャンズ達が、いつまでも元気でいてくれる
ことを願ってやまないですね♪
Posted by 姫女苑 at 2006年08月02日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。