2006年08月24日

あ゛っ、暑い・・・(ーー;)

暑い1jpg


ぐぅ)この部屋、ホントに暑いにゃあ〜exclamation×2なんて風通しが悪いのにゃexclamation×2exclamationむかっ(怒り)

※ぽん太(左)とまめ吉(右)ヘタばり中バッド(下向き矢印)

姫)う〜ん・・・・・ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
家の構造が悪いからどうしようもないのよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
それよりぐぅちゃんの毛皮の方が暑そうなんだけど・・・・・ふらふら


怒る.jpg


ぐぅ)あたいの毛皮は涼しいのexclamation爆弾
あんまり暑いから、耳がこんなになっちゃったちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)(マギー審司風でがく〜(落胆した顔)
posted by 姫女苑 at 21:26| Comment(13) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、久しぶりにぐぅちゃんだ。
耳が大きくなってる〜。(笑)
ほんと、毎日暑くてジフもダレダレで、寝てばかりですよ。
夏バテしてませんか?姫女苑さんも。
Posted by じふまま at 2006年08月24日 22:07
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!お元気ですか?
毎日暑いですねぇ〜〜ここ2日程夜から朝にかけてとっても涼しくて寝やすいですよ〜
昼間の暑さはまだまだ真夏って感じだけれど、少しずつ秋の気配を感じ始めているのかなぁ〜
σ(-’*)もちと忙しくて自分のblogの更新が出来ていませんが姫女苑も無理せずに頑張って下さいねぇ〜

ぐぅちゃんの毛皮ってビロードみたいに綺麗ですねぇ〜〜
触ると気持ち良さそうだなぁ〜〜〃^_^〃
Posted by クレアママ at 2006年08月25日 03:13
じふままさん、クレアママさんいらっしゃいまし〜♪

【じふままさん】えへっ、ぐぅちゃんでございます。(笑)
この時のぐぅちゃんはとっても不機嫌
でして、でもいい子なので噛み付いたり引っかいたりはしませんでした。
人間でも暑いとイライラしちゃいますもんねぇ。(^^ゞ
私は少々夏バテ気味でして動きが悪いです。
じふままさんも、秋中暑いそうだから
体には十分気をつけてね!!

【クレアママさん】お久しぶりですぅ〜♪
ホント愛知県の渥美半島でも、
茹だるような暑さで日々衰弱しそうです。(笑)
関西方面はもっと暑いのではないですか?
お互い体には十分気をつけましょうね!
ブログ更新、私も止まり気味になっていて
お恥ずかしいです。(^^ゞ
クレアママさんもマイペースで行きましょ♪
ぐぅちゃんの毛皮は結構薄くてペタって
してます。へへへっ、格好よくいえば
ビロードみたいなのかも??^m^
Posted by 姫女苑 at 2006年08月25日 20:38
ホントに暑いですねぇ。
昼間はネコたちだけになりますけど、一体何をしてるんでしょうか?
とりあえず、食欲も落ちず夏と戦ってるみたいです。
Posted by mi-ca at 2006年08月25日 20:59
姫女苑さん、(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)
まだまだ残暑厳しいですよね
猫ならずともバテちゃいますぅε-(;ーωーA フゥ…

猫ちゃん達、この暑さでも毛皮着てて
大変ですよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぐぅちゃんの毛皮はビロード?
つ゚◇゚)つ ぉぉっ!!
超高級毛皮なんですね?
家の猫ドンはハリネズミかも〜(笑)
Posted by 由乃 at 2006年08月26日 00:04
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お久しぶりです^^
今年も暑いですね〜^^;
昼間の暑さは、バテバテになりそうですが
こちらは、夜になると鈴虫が鳴いてます^^
秋が近づいていますぅ^^

夏バテしないでね(* ̄▽ ̄*) ノ
Posted by misaki at 2006年08月26日 00:08
毎日暑いですね〜♪
大阪はビルとアスファルトに囲まれ
排気ガスとエアコンの排気にまみれて
最高に蒸し暑いです(゜o゜;
愛知県も暑いようですが、海からの風は来ないのですか?
毛皮を着ている猫達もかわいそうですね。
ぐうちゃんの耳・・デッカクなっちゃってますけど、
みんなバテずに元気で夏を乗り切ってね。(*^^*)
Posted by マオ at 2006年08月26日 12:12
ほんと、暑いんだわ。なんとかにゃらにゃいかしら。
近頃、夜は、ちょーっとだけ、涼しいかな?
Posted by モモ at 2006年08月26日 14:26
本当に暑いですよね。秋が待ち遠しいですよ!ぐうちゃんの足の白いソックスがなんとも言えずかわゆい! その靴下ぬいだら 涼しくなるかな? ぬげないっての。ひめじょおんさんもお体大事にお過ごしくださいね!
Posted by mamachan at 2006年08月26日 16:34
お久しぶり〜♪
確かに暑いですよね・・・(-.-;)
うちのくるみは この暑い中クローゼットの中で寝てますよ(>_<)
このたくましさ少しわけてあげたいです☆
まだまだ暑いですが浜松は昨日より少しだけ過ごしやすいかも。
姫女苑さんの所も同じ感じかな?
Posted by みやび at 2006年08月26日 17:18
皆様ようこそいらっしゃいました♪

【mi-caさん】おお〜っ!食欲落ちて
ないんですか!!そりゃあイイわねぇ〜
家のニャンズはお腹空いてるはずなのに
あんまり食べてくれないんですよ。(-_-;)
そうそう、心ちゃんが引き出しに寝てるのがビックリしました。
暑くないのかしら??
名古屋方面とっても暑いでしょうね!
mi-caさんも夏バテされませんように。

【由乃さん】お久しぶりです☆
由乃さんも、三重県の方だからまだまだ
暑いわよね・・・(~o~)
猫ドンちゃんの毛皮も薄いみたいだから
ちっとは涼しいのかなぁ?!
ところで、ハ・ハリネズミって一体・・・(笑)
いやいや、ぐぅちゃんは高級ではないのですよ。^m^

【misakiさん】お久しぶりです♪
そういえばセミの声も段々少なくなって
来てる気がします。夜になると家の方も
虫の音が涼しげですよ〜(#^.^#)
misakiさんも夏バテになりませんように!

【マオさん】大阪も暑いみたいですねぇ・・・(^_^;)
やっぱり大きな街はアスファルトが多いから熱が篭り易いのよね!
へたに、日中水を撒くと余計暑くなるそうですね。
植物も日中は止めた方がいいと、テレビでいって
ました。(~o~)
渥美半島の海と海の丁度真ん中に位置
している家ですので、潮風(河はありますが)は来ません・・・
なのでとっても暑いです。(ToT)
ぐぅちゃん、耳がデッカクて尖らせて顔もちっと怖いですよね。
早く涼しい日が来ないかなぁ・・・

【モモちゃん】モモちゃん結構ゴージャス
な毛皮お持ちだから、暑さも倍増??
そうねぇ、最近は夜になると以前より
ちっとは涼しくなって来たのかも?
でも、飼い主の私めはエアコン必需品
なんですよ〜(^^ゞ

【mamachanさん】関東方面もやっぱり
暑いですよね・・・(^_^;)
今日は家の方でも過ごしやすかった
ですが、また暑くなりそうです。
ミイちゃん・ケイちゃんヘタばっていませんか?
ぐぅちゃんもチビソックス脱げば、ちっとは涼しくなるのにねぇ〜♪
mamachanさんもお体には気を付けてね。

【みやびさん】お久しぶりです〜ぅ!!
今日は気持ち過ごしやすかったけど、
まだまだ残暑は続きそうですね・・・(~_~)
くるみちゃんこの暑いのに、クローゼット
ですか!!すごいねぇ〜(゜o゜)
浜松というとこはお仕事かしら??
こう暑いと豪雨がその内来そうで、
怖ろしいです。(^_^;)
愛知県は所によっては過ごしやすい所も
あるみたいですけど、家の方は暑い方かな?
秋も残暑続くそうなんで、体力が持ちそうにありません・・・^m^
そう思えばニャンズは強いなぁ〜
Posted by 姫女苑 at 2006年08月26日 21:46
お久しぶりですー!
姫女苑さんも、猫チャンたちも♪
愛知県は暑そうですね〜
今日の埼玉はかなり涼しかったです。
それにしてもぐぅちゃん…
わがまま言ってるお顔もかわいぃ〜ですねぇ(うっとり
美人サンだったらわがままいっても許すわ♪
姫女苑さん、夏バテには注意してくださいね。
Posted by kei at 2006年08月26日 23:49
keiさんいらっしゃいませ(*^^)v

関東もまだまだ暑いみたいですね!
でも、今日は曇りだったせいか過ごし
やすかったですよ。(#^.^#)
ぐぅちゃんのこと美人だなんてどうも
ありがとう♪でも、怒っちゃってるので
少々ブチャ子になっておって恥ずかしい
です・・・
keiさんも勉強頑張り過ぎで体壊さない
ようにね♪
Posted by 姫女苑 at 2006年08月27日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22763241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。