2006年08月27日

鬼のいぬまにモノマネ遊び\(◎o◎)/

ゴロニャン(1).jpg


ちび)へっへーるんるん誰もいないにゃんね〜るんるんるんるん


ゴロニャン(2).jpg


(シメシメ・・・・・・)


ゴロニャン(3).jpg


ちび)必殺exclamation×2スペシャル飛ばない坂上二郎にゃ〜るんるん「飛びませんexclamation飛びませんexclamation

姫)???・・・・・・がく〜(落胆した顔)


ゴロニャン(4).jpg


ちび)おっexclamation&questionいつからそこにいたのにゃ?もしかして、今の見ちゃったかにゃ?がく〜(落胆した顔)

姫)い、いや見てませんから・・・・・・ふらふら

ちび)あっ、そうにゃ?じゃあ、もう一丁いってみようかにゃ?わーい(嬉しい顔)


ゴロニャン(5).jpg


ちび)ラッコのモノマネにゃ〜exclamation×2ちっとブサ顔猫になっちゃったかにゃ??

姫)トホホ・・・・・・バッド(下向き矢印)


ヘヘッ.jpg


ちび)オイラの右に出るものはいないのにゃダッシュ(走り出すさま)手(チョキ)

姫)オイオイもうやだ〜(悲しい顔)

ちびすけはいつもこうやって、ブサ顔猫と似てないモノマネを私に披露してくれるのでしたたらーっ(汗)


posted by 姫女苑 at 21:06| Comment(14) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜んチビちゃんかわゆいんだァ〜♪
その、お餅みたいに真っ白なラブリーニャンコ、ギュゥーって抱っこしたいです!
ぷぷぷっ♪『飛びません!飛びません!』
なのね ちょっと右足曲げてねぇ〜。
上手!上手!(爆)似てるとか、似てないの次元じゃなくて可愛いだけで充分デスッ
ホント!猫って・・・・・・♪
Posted by ジョルまま at 2006年08月27日 22:24
わ〜、ちびちゃんは全身が真っ白なんだ。
可愛いね〜。
でも、男の子なんだよね・・・。(苦笑)
Posted by じふまま at 2006年08月27日 23:06
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お茶目なちびちゃんですね〜☆
こんなに可愛い物真似を
披露してくれるなんていいな〜(*^m^*)ムフッ♪
めっちゃ可愛くて、むぎゅ〜〜ってしちゃいたい
超ラブリ〜ちびちゃんに拍手です
パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
Posted by 由乃 at 2006年08月27日 23:22
ちびちゃん可愛い〜(*^_^*)
素敵な技をお持ちですニャ。
これからも沢山披露してママと私たちを楽しませてね♪
Posted by kyon at 2006年08月28日 00:11
ちびちゃん、なかなか芸達者ですね〜。
ラッコの物まね最高です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
めちゃめちゃ美猫さんですねえ。
うちは白いこがいないのでうらやましいです((*^^*)
Posted by マオ at 2006年08月28日 01:24
姫女苑ちゃ〜ん♪ お久し振り〜っ
元気そうで良かったよ〜ん☆
ちびちゃん めっちゃキュートだジョ〜
思わずニヤニヤしちゃったヨ〜
それとスキンも変わったね♪可愛いっ
姫女苑ちゃんは相変わらず忙しいのかな?
夏バテとかに充分気をつけて御身を大切にニャ☆
Posted by Bell at 2006年08月28日 04:21
飛びません!飛びません!に大うけしてしまいました。(^^;
ちびすけくん芸達者だ。。。
Posted by かのん at 2006年08月29日 00:41
ちびちゃんって全身まっ白なんだぁ〜
綺麗でいいですねぇ〜憧れちゃうぅ〜

何気に芸を披露してくれるんですねぇ〜
めちゃ可愛いねぇ〜
Posted by クレアママ at 2006年08月29日 03:26
ちびちゃん、サービスいいにゃん。
ものまね猫天王になれるにゃー。
Posted by モモ at 2006年08月29日 22:40
ちびちゃん、サービスいいにゃん。
猫天王になれるにゃー。
Posted by モモ at 2006年08月29日 22:44
お久しぶりです!
ちびすけくん、芸達者〜〜(笑)
坂上二郎なんて、渋い物まねですねぇ(笑)
笑ってしまいました〜
ちびすけくん、真っ白だけどお風呂とかマメに入れてあげてるんですか?
すごい綺麗ですよね!
Posted by くりす at 2006年08月29日 22:58
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
壁にそって、ゴロゴロしますよね^^
寄り添うのがいいのかなぁ!?
舌出してますね(o^_^o)〜♪
誰もいないと思って、ゴロゴロしているのをこっそり見るのもいいですよね^^
Posted by misaki at 2006年08月30日 09:05
ちびちゃん〜 かわいいねっ(^^)v
壁にそって、からだ柔らかいね〜
坂上二郎のまねもなかなか上手だねっvv
ラッコのものまねもすごくかわいいよん〜♪
ベルも教えてほしいって言ってるよ(^^)
Posted by リサ at 2006年08月30日 22:40
皆様いつもどうもありがとうございます☆

【ジョルままさん】いやぁ、可愛いって
いってくれるとなんだか「白ダヌキ」とか
いえなくなっちゃうわね。(笑)
坂上二郎のモノマネはちっと無理があった
かしらって思ったけど、よかったわ!(^・^)
そうですよね、猫ってなにやっても可愛い
と思っちゃいますよね。(←猫バカ)

【じふままさん】そうなんですよ、
バリバリオスです!(笑)
でも可愛いところもあって、憎めないの
ですぅ〜♪
真っ白に見えるでしょ?でも近くで見ると
黄ばんでるのよ〜!(゜o゜)ワオ!!

【由乃さん】ムギュ〜って由乃さんに
されたら、ちびすけはきっと由乃さんに
ついていっちゃいますわ!(゜o゜)
ユニーク?な芸ならちびすけにお任せよ☆

【kyonさん】素敵なんてぇ〜(>_<)
嬉しいですわ!!オヤジギャグみたいな
技でよかったら、また磨きをかけて
ご披露いたしますね♪(^^ゞ

【マオさん】マオさんの家のクロちゃんと
出演出来たらオセロ?碁?なのにねぇ。(^・^)
私もマオさんの家のクロちゃん(真っ黒)が羨ましいですよ♪
イヤイヤ、このくらいしか芸が出来ない
ちびすけなのでした・・・(~o~)

【Bellさん】お久しぶりですわ♪
Bellさんこそ元気でした???(^・^)
ちびすけのお得意?芸なので気に入って
くれてよかったぁ〜☆彡(笑)
へへへっ、少しばかり雰囲気を変えて
みたのですよ。暫くブログ止まりっぱなしだったからねぇ・・・(~o~)
Bellさんも腰を大切にしてね♪

【かのんさん】「飛びません!飛びません!」っていっている割には結構自分
では飛んでるつもりなのよ、きっと。(笑)
今頃は、宇宙の果てにでもいるのかも・・・^m^

「オ〜イ!ちびすけ〜っ、帰って来いよぉ〜!!」

【クレアママさん】ちびすけ、家では
「白ダヌキ」と呼ばれている哀れなヤツ
でございます。^m^ププッ
たま〜に、「白まんじゅう」に変わることもしばしば・・・
近くで見ると結構黄ばんでるんだな、コレが!(~o~)
これからも、芸に磨きをかけさせてもっと
素敵なものをご披露いたしますわ♪

【モモちゃん】モモちゃんには負けちゃう
けど、2匹で猫天王やればウケルかも??
でも、モモちゃん女優だから変な顔見せられないか・・・(^_^;)

【くりすさん】え、えっ?!真っ白い
ですか??(゜o゜)嬉しいなぁ〜
でも、近くで見ると結構黄ばんでますよ!(笑)
お風呂は時々入れてますが、不思議と
大人しいんです。クロだけかな?お風呂
大嫌いなの・・・^m^
オヤジなんで、このくらいのネタしか
出来きないんですよ。(^^ゞ

【misakiさん】そうなんです!
ちびすけひょっとして、寂しがりやさんなのかも?!(笑)
おデブなので壁に添わないとひっくり
変えれないんです・・・(~o~)
でも、陰でコッソリ見てるのも面白い
表情が発見出来ていいかも?!

【リサさん】褒めてくれて嬉しいよ〜♪
ちびすけはこれ以外のモノマネは出来ない
のよ・・・(ーー;)
唯一出来るのは坂上二郎(笑)とラッコ
くらいなの。ベルちゃんの方が女の子
だから上手だろうし、可愛いだろうな♪
Posted by 姫女苑 at 2006年08月31日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。