2006年09月15日

もう!早くするにゃ!!(怒`・ω・´)ムキッ

最近涼しく夜なってきたせいか、ニャンコ猫のご飯レストランの進み遊園地もいいようです。


ご飯♪(1).jpg


クロ)あ〜っ、腹減ったにゃexclamationご飯レストラン早くオイラにくれにゃexclamation×2


そして、なかなかご飯レストランをあげずにカメラカメラに没頭していると、こうやって目の前に来てアップわーい(嬉しい顔)で邪魔します。


ご飯♪(2).jpg


クロ)にゃんだよう。オイラ腹が減ったってさっきからいってるのに聞こえないのかにゃ?


私もそろそろ可哀想になってきたので、ご飯をあげると「まったくもうexclamationちっ(怒った顔)みたいな顔をします。


ご飯♪(3).jpg


クロ)そうにゃexclamation×2早くご飯くれれば邪魔なんてしないのにゃ!ダッシュ(走り出すさま)ポリポリポリ・・・・・・うっめぇ〜るんるん


あはは、すまん・・・exclamationでも、この写真のクロちゃん目目の色がちょっと好きかもるんるん(←猫バカ)






モダンアジアンなソファ!【a.flat】
posted by 姫女苑 at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
やっと涼しくなりましたが、お元気でしたか〜?
確かにウチも、涼しくなって(=^・^=)たちの食欲が出てきたようです。
クロちゃん、ちょっと怒ってますね。
「写真はもういいからっ!早くっ!」って感じですね〜o(*^▽^*)o
目の色、エメラルドグリーンのように光ってますね。
猫によって光る時の色が違いますよね。
むうはオレンジです(^^;;
Posted by マオ at 2006年09月16日 00:49
言い忘れました・・・(^^;;
クロちゃんのご飯の器、めっちゃ可愛いです♪
Posted by マオ at 2006年09月16日 01:01
★★\(; ;)オヒサ(; ;)/★★
寒暖の差が激しくなってお風邪ひいてませんか?
大好きな秋が来ていますが、秋って短いんだよなぁ〜(;_q))クスン

クロちゃんのお顔怖〜〜〜い
かなり怒ってますねぇ〜(笑)
我家でもみんなが寄り集まってきてつまづきそうになりますよ〜(^_^;;;
涼しくなるとみんな食欲旺盛になりますねぇ〜猫も人間も・・(* ̄m ̄)プッ

やっとご飯にありつけてご満悦のクロちゃんエメラルドグリーンビームですねぇ〜(笑)
Posted by クレアママ at 2006年09月16日 02:17
( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪
猫様も食欲の秋なんですね!
σ(^ー^)のもきっと、
よく食べるようになるんだろうなぁ^^

美味しそうに食べてますね。
ちゃんとカメラ目線だし
愛嬌のあるクロちゃんだぁ(* ̄▽ ̄*) ノ
Posted by misaki at 2006年09月16日 03:16
お久し振りンチョ〜♪
相変わらず忙しそうだけど更新されてて
めっちゃ嬉しいジョ〜☆
そっかぁ〜 食欲の秋なんだにょ〜
日本は雨続きって聞いたんだけどそうなの?
体調壊さん様に気をつけてニャ〜♪
クロちゃんったらお腹グースカピーだったんだネ☆
Posted by Bell at 2006年09月16日 03:33
ヤッホー!mamachanです。お久しぶりです。
そうですよねー! 我が家の2匹も涼しくなったせいか よく食べますね・・・。 3時間もたたないうちに おやつおやつと言ってきますぅ。 クロちゃん 目がきれいですね。右と左と違うのですね。1枚目の怒ってニャーと吠えてる顔がとってもかわいー!(^。^) 
Posted by mamachan at 2006年09月16日 11:32
めっきり朝晩は涼しくなり、窓を開けては寝れなくなりました。
ジフ共々、風邪引いちゃいますからね。
お腹が空いた時って、物凄く可愛くアピールしませんか?
それを通りすぎると、凶暴になるジフです・・・。(苦笑)
Posted by じふまま at 2006年09月16日 14:54
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
涼しくなって、にゃんこも食欲が大盛ですよ〜!!
夏より多く入れてあげてもペロリですもんんね(;´▽`A``

クロちゃん、姫女苑さんがもったいぶってる?から怒っちゃったんですね?(笑)
でも・・・その怒ったお顔がかわいいですね(*'‐'*) ウフフフ♪
Posted by 由乃 at 2006年09月17日 20:30
皆様いらっしゃいませ〜(^・^)

【マオさん】猫も人間も食欲の秋に
なってきたんで、食にはうるさいです。(笑)
夏なんて暑くて食べる気も起きなかった
のに、ちょっと涼しくなったら
ご飯の催促がひどくてねぇ・・・(ーー;)
ところで、むうちゃんはオレンジなのね!
普段は水色のお目目持っているのに、
光を当てるとオレンジに変わるなんて素敵です。
クロが食べている器は10年ものです。(^^ゞ

【クレアママさん】クレアさんのとこの
ニャンズはゴージャスな毛皮をお持ち
だから、すごい光景が目に浮かんで
くるよ〜!
やっぱ、人間も猫も一緒なんですね♪(^・^)
ただ、ブーちゃんにならないように
しなきゃいけないけどね。(笑)
クレアさんも風邪引いてませんか?
この頃寒い時があるんで、気をつけてね!
クロのビーム素敵でしょ?!^m^

【misakiさん】クロは普段写真嫌い
なんだけど、お腹が減っていたんで
必死だったんでしょうね。(゜o゜)
misakiさんちのニャンズも、
その内食欲旺盛になるんだね、きっと!!

【Bellさん】うん、場所にもよるかも
しれないけど、秋の長雨に入ってるよ!
丁度大きい台風が来てて、被害が出てる
みたいだし大変・・・(+_+)
ところで、毎回気を使ってもらっちゃって
ごめんねぇ。嬉しいよ♪
Bellさんも、体調に気をつけてね!!
クロはお腹が空くと、強力猫タックルしてくる可愛いヤツです。(笑)

【mamachanさん】ミイちゃんケイちゃん、
食欲旺盛ですか!そりゃあいいことだ。(笑)
ただ、食欲の秋なんでくれぐれも
「ブーちゃん」には気をつけてね♪(#^.^#)
多分光の加減で、色が違っちゃった
だけだと思いますが、私もこの目に
ヤラレてしまいました。(^^ゞ

【じふままさん】クロの場合は
猫タックルしてきます。(笑)
結構強力で、人間の私でさえ揺らいだ
ことがあります。(^_^;)
それぞれ特徴のあるアピールをしてくる
ので、見ていて飽きないですね。
最近寒い時があるんで、どうぞ風邪などは
惹かれませんように・・・

【由乃さん】クロは怒った顔がなんとも
いえなく可愛いの♪(←猫バカ)
最近本当に食が進む進む!(笑)
食欲の秋って言葉がピッタリなくらいです。^m^
猫ドンちゃんもやっぱり、食欲の秋かしら?
それとも芸術の秋??(V)o¥o(V)
Posted by 姫女苑 at 2006年09月18日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23812541
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。