2007年04月15日

またアホなことを(~o~)

私って、つくづく頓珍漢野郎だなぁって思う。ふらふら
まぁ、天然だからしかたないかexclamation今更直らないし。(←開き直ってどうするexclamation
このブログに出てた「アクティブX」を思い切ってインストールしたら、なんのことない今までと何も変化のないPCでいられました。
それもそのはず、私は勘違いしていたのだexclamation×2(あぁ〜、年かなぁ・・・爆弾
昔「なんとかX」というのをインストールしてすっごく重くなった記憶があって、これだって思い込んでいた。がく〜(落胆した顔)

またまた一人芝居をしてしまいました。ダッシュ(走り出すさま)
あぁ、情けない・・・こんな私どうにかしてくれぇ〜ふらふら

あ、あのこのままで行けそうなのでブログをこのまま再開させていただきます。

小さな声で「皆様、す、すみません・・・たらーっ(汗)今後ともよろしくお願い致しますたらーっ(汗)

トホホ・・・バッド(下向き矢印)
posted by 姫女苑 at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、こちらこそよろしくお願いします(^-^)
いつ再開なんだろう・・・???と気になっていたんですよ〜
ここで続けられること、すごく嬉しいです!
色々お忙しいとは思いますが、猫さんたちの姿ま見せてくださいね!
楽しみです(^-^)
Posted by くりす at 2007年04月15日 23:42
くりすさん、お久しぶりです♪本当、色々とお騒がせいたしました。<m(__)m>
そして心配をお掛けいたしまして、申し訳ございません。
これからも、ぶっ飛ばせる時はぶっ飛ばして日記を書いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 姫女苑 at 2007年04月17日 00:45
引越しの手間が省けてよかったじゃないですか〜♪
私もしばらくの間お休みしてましたが ぼちぼち更新してます。
姫女苑さんも無理せず更新してくださいね^^
楽しみにしてますからっ!!←思いっきりプレッシャーかけてるけど(笑)
Posted by みやび at 2007年04月18日 10:59
今晩は〜♪みやびさんお久しぶりです!!
今回私の天然ボケのせいで、皆様に「・・・・・。」てな
感じにさせてしまいました。(~_~;)
本当にすみませんです。(反省)

私もなかなかお邪魔出来なくて本当にすみません。
問題もなんとか解決つきましたので、これからは
(また時々になっちゃうけど・・・)ぶっ飛ばして
いこうと思ってま〜す♪
ややや!楽しみにされてるのかぁ。これは頑張らねば!!(^^)v
Posted by 姫女苑 at 2007年04月19日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。