2007年04月20日

キャットタワー新築祝い!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

※写真クリックしてねるんるん(サムネイルです)

ジャジャジャ〜ンexclamation×2つ、ついにぴかぴか(新しい)新しいキャットタワーぴかぴか(新しい)を購入。
今までのはだいぶくたびれて、貼ってある布がビリビリ〜どんっ(衝撃)ってな感じだったので、いつもお世話になっている快適ねこ生活のHPで今19%引きになっていたので早速購入。

このキャットタワー以外に組み立てが簡単でした。10分位で出来ちゃいました。手(チョキ)
しかし、これをこの部屋に持っていって1時間程でネズミのおもちゃ破壊。爆弾ギャンexclamation×2(実は、まめ吉の乗っているオレンジ色の穴に刺さってました)

あぁ〜、もう家のニャンズ猫はなんでこうも乱暴ものの集まりな訳?くぅぅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日はそのキャットタワーを喜ぶexclamation&questionニャンズを激写。カメラ(ネズミのおもちゃ破壊後なので、ネズミありませんです)
本当はそのおもちゃで遊ぶところを撮りたかったのに、時既に遅し。たらーっ(汗)


キャットタワー.jpg


ぐぅ)(穴の中から)ここ以外にいいかもるんるんあたいの体にピッタリフィーットexclamation×2

まめ)そうかい?おいらにはなんだかキツク見えるけど・・・。

ぐぅ)そんなことない。ちっ(怒った顔)それより(←笑)、新しいから変なニオイがするわねぇ〜。クンクンクン・・・


キャットタワー2.jpg


ぐぅ)下が気になるわexclamationクンクンクン・・・


キャットタワー3.jpg


ぐぅ)う〜ん・・・。やっぱり右も気になるわねぇ。クンクンクン・・・


キャットタワー4.jpg


姫)お〜いexclamation何やってるの。新しいんだから仕方ないでしょ。

ぐぅ)ありゃ、見てたのexclamation&questionでもね、あたいがちゃんと皆のために、検査しておいたから大丈夫よ。手(チョキ)


キャットタワー5.jpg


姫)そうですかい。(小さい声で)首だけにゅーっと出して、なんか亀さんみたいだし。

ぐぅ)何かいったかしらexclamation&questionそれとまだ、あたいにが用あるのかしら?

姫)い、いや。別にありません。あせあせ(飛び散る汗)


ぐぅちゃんは穴という穴は必ずといっていい程入る。他の子はあんまり好んで入らないんだけど、ぐぅちゃんだけは無類の穴好き。揺れるハート(笑)

以前に「いちごハウス」とか買ってあげたんだけど、それもぐぅちゃんの住処。

でも、その「いちごハウス」3ヶ月程でいちごのへた(緑の部分)がヤバヤバです。穴の中からも爪で引っ張るので凹みまくりで変形寸前exclamation×2

今度その中で回転するぐぅちゃんを撮ってみよっかな?
ぐぅちゃん特集かわいいいちごハウス編かわいい

みんな)特集なんか組まんでいいexclamation

posted by 姫女苑 at 00:06| Comment(25) | TrackBack(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2007年04月20日 01:51
ぐぅちゃん、新しいキャットタワー満喫してますね(笑)
穴から顔だけ出して、色々匂いを嗅いでる風な感じがすごい伝わってきます〜
(特に最後の写真 笑。にゅーん、って感じですよね 笑)
ぐぅちゃんのそばで、クールに構えてるまめ吉君、かっこいい〜
やっぱり姫女苑さんとこの猫さんは美系多いです(^-^)

ぐぅちゃん特集「いちごハウス編」見てみたいーー♪
見たい方の票に一票!です(笑)
Posted by くりす at 2007年04月20日 12:20
('-'*)オヒサ♪です。
再開されたのですね。お仕事がお忙しいようですが
大丈夫ですか?
新しいキャットタワー・・・いいなぁ〜♪
うちは狭いので、こういう2本足タイプは置けないのです。
みんな若いので大喜びで遊んでいますね☆
うちは昔のを、麻ロープを巻きなおして修理をしたのですが
年をとってきたので、以前ほど激しい使い方はしなくなりましたわ。
ちょっと寂しいですよ(/・_・\)
Posted by マオ at 2007年04月20日 22:03
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
σ(^ー^)も見ました^^
これ欲しいと思っていましたが・・・。
あるので、買っていません(^^;

気に入って、仲良く遊んでますね^^
Posted by misaki at 2007年04月20日 23:55
みんな楽しそう〜
ぐぅちゃん、穴から顔出す姿
(⌒∇⌒)キャハハハ!!
ほんと亀さんのようだわ!!
って大きな声で言ってないから聞こえなかったかな・・・?(汗)
是非ぐぅちゃん特集アップしてください
みてみた〜〜〜い!!

猫ブログ入られたんですね?
応援します〜〜ポチっとね
Posted by 由乃 at 2007年04月21日 00:12
わ〜キャットタワー!
いいですね〜
うち狭くて置けないんですよね・・・
いずれ父がキャットウォークを作るとか何とか言ってますけど、実現しそうにないですぅ・・・
う〜ん、でも姫女苑さんのおうちのにゃんずの様子を見てたら、欲しくなっちゃいました。
Posted by kei at 2007年04月21日 00:20
ブログ再開してたんですね、
気が付かなくてごめんね〜。^_^;
キャットタワー、新調したんだ。ニャンズも喜んで早速使ってるじゃないですか。
もうネズミも破壊して・・・。(苦笑)
ぐぅちゃん、穴の居心地も良さそうだね〜。(笑)
Posted by じふまま at 2007年04月21日 00:35
わーい♪お久しぶりです!!
どうしているかな〜って心配してました。
元気そうに復活していてうれしいです。
また楽しいにゃんず達を見せてくださいねー。
猫タワー・・1時間でネズミが破壊されるんじゃ
本体はいつまで無事かな〜。。。
Posted by mayudora at 2007年04月21日 01:14
キャットタワー ナイスですねぇ! みんな大喜びですね。 穴の形の好きな子とそうじゃない子っているんですね。 初めて知りました。ミイとケイもあんまり穴の形のは積極的に入りませんよ。ぐぅちゃんとは逆だぁ!
Posted by mamachan at 2007年04月21日 07:31
こんばんわ〜。
おぉ〜〜!満員御礼状態ではありませんか!
うれしいですね〜、ちゃんとみんなで遊んでくれて。
うちはネズミちゃんが裸にされる前に取っちゃいました。
でもすこしづつ目がなくなり、毛がなくなり…。
タワーの布は破かないで〜〜〜!!
Posted by ぶー子 at 2007年04月21日 23:21
姫女苑さん こんにちは〜♪
やっぱり此処で再開ですか?待ってましたよん(^▽^)
この前は来てくださってありがとうございました。
とっても嬉しかったですよん♪

ところで立派なキャットタワーですね
やっぱりたくさん猫さんが居るお家はちがいますね〜
うちなんか狭いので窓の外が見れるほどの低いタイプのです。タバサさんご愛用(ジョルはたまに・・・)
イチゴハウスうちにもあるんだけど(可愛いのが)2ニャンには気に入られず今やクローゼット暮らし(−−;)
2個ともよ〜・・・・悲しい(_ _+)うるうる
姫女苑さんちなら猫さんの誰かが使ってくれそうですね〜
羨ましいわ〜これからも更新楽しみにしていまーす
よろしくね〜バイチャ☆(古ッ!)
Posted by ジョルまま at 2007年04月29日 11:10
【くりすさん】

コメント遅くなってしまい大変すみませんでした。<m(__)m>

くりすさん、美形だなんて照れてしまいますよ〜。でも、そういってもらえると嬉しいですねぇ♪
ぐぅちゃんは相変わらず穴好き変わりませんです、ハイ。(笑)
いちごハウスの近くで呼ぶと「あ〜ん♪」とかいって飛んで来て穴に入って転がっています。(^・^)

ありがとう、1票入れて下さって!!じゃあ、やっぱり次はいちごハウス編で行こうかしら??(^^)b
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:26
【マオさん】

コメントだいぶ遅れてしまいまして、どうもすみません。<m(__)m>

はい、何とか再開(その割には更新回数がまだ少ないですが)致しました。これからもどうぞ、うちのブログよろしくお願い致します♪
少し前までは新しいキャットタワーでしたが、もう既にヤバイです。(~_~)
この写真に写っているオレンジのイモムシのようなオモチャ、次の日にぶっちぎられました。ガクッ・・・
麻のロープをまた巻き直して再利用するなんてなんて素晴らしい!きっとうちだったら取ることを覚えてしまっているので多分もうダメです。
きっとまた同じことをして取ってしまうでしょう・・・(ーー;)
こういう変なことには学習能力があって本当に困りますね。(笑)
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:27
【misakiさん】

コメント遅くなってしまってすみませんでした。<m(__)m>

misakiさんも「快適ねこ生活」の常連さんでしたよね♪同じお仲間さんで嬉しいです。(^^)v
そうかぁ、きっと素敵なキャットタワー持ってらっしゃるんでしょうね。
うちはもう既にヤバイです!冗談なしに・・・(~_~;)
オレンジのイモムシのオモチャ次の日にぶっちぎられました。乱暴ものですよね・・・(^_^;)
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:30
【由乃さん】

コメント大変に遅くなってしまってすみませんでした。<m(__)m>

ぐぅちゃんの亀姿喜んでいただけました?(笑)
いつもは穴に入ってしまってなかなか顔を出してはこないんですけど、
今回は新しいキャットタワーの写真ということで、サービスでもしてくれたのかしら?(*^。^*)
えぇ?!いいんですか??ぐぅちゃん特集しちゃって!!(笑)
じ、じゃあ今度アップするんでよろしくです♪(←結構マジ)

ブログ村に以前入っていたんですけど、一回止めてしまい再度の登録です。(~_~)
これからもよろしくお願い致しますね。

Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:31
【keiさん】

コメント遅くなってしまい大変恐縮しております。<m(__)m>

このキャットタワー最近利用回数が凄くて、もう既にボロ状態に突入しそうです!!
写真のオレンジのイモムシオモチャ次の日に取ってくれたし・・・(~o~)
keiさんのところではキャットウォークですか?!スゴイ!!
これこそ家では狭くて作れませんよ〜
cooちゃんも実は、キャットタワーすっごく欲しがっていたりして?!^m^

Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:33
【じふままさん】

すごくコメント遅くなってしまってすみません・・・<m(__)m>

ブログ再開いたしました。といってもなかなか更新が続けられないというのが
現状なんですけどね。(~o~)
これからもよろしくお願いいたします。
キャットタワー新調しましたよ!なにせ大家族なんですぐダメにしちゃうんですよね〜。
それが、この次の日オレンジのイモムシオモチャぶっちぎりました。(~_~)
既にボロまっしぐらですよ、本当に!!
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:34
【mayudoraさん】

大変コメント遅くなりましてすみません。<m(__)m>

ごめんなさい、なかなか伺うことが出来なくて・・・
復活といってもなかなか更新が思うように進まないのが現状ですね。(~_~)
これからもボチボチ更新をしていくつもりなので、その時はよろしくお願いいたします。
実はこの次の日、オレンジのイモムシ状のオモチャ取られてしましました。
今では、あの時の新しさが懐かしいぐらいにボロになっていますよ。(笑)

Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:38
【mamachanさん】

コメント遅くなってしまいまして申し訳ございません。<m(__)m>

ミイちゃんとケイちゃんは穴に興味は湧かない子なんですねぇ。
うちでは、ぐぅちゃん以外はやっぱり穴はいまいち興味の対象になっておりませんです、ハイ。
キャットタワーの現状を申しますと、既にボロまっしぐらって感じです。やっぱりちょっと早いよねぇ?(~_~)
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:39
【ぶー子さん】

すみません、コメントだいぶ遅くなってしまって恐縮しております。<m(__)m>

最近キャットタワーへ4匹みんな乗ってグラグラしてとっても危ないです。(ーー;)
その上で入れ替わり立ち代りしているもんですから、もっと危険!!
ぶー子さんのお宅でも布地破ってしまっているんですね??
うちでもかなりやられて、それで新しい物にしたんですがもう既にヤバイですよ。
にゃん達が、ネズミちゃんの部品を剥がしていく度に食べてしまったのかしらと、心配の嵐の私です。(^^ゞ
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:40
【ジョルままさん】

コメントのお返し大変に遅れてしまってすみませんでした。<m(__)m>

再開を待っていて下さって本当に光栄です。これからもボチボチですが、更新をしていくつもりなのでよろしくお願い致します。

ジョルままさんのお宅ではタバサちゃんがキャットタワー御愛用なんですね♪
でも、タバサちゃんが来てから賑やかくなってこれからのブログ楽しみにしておりますよ。(*^_^*)
いちごハウス2つもあるんですねぇ。でもクローゼットの中で肥やしになっているのはちょっと寂しいですよね。
うちの場合はぐぅちゃんの愛用品になっているだけです。他の子達は残念ながらあまり興味を出してくれません。トホホ・・・(ーー;)
ジョルくんは今は何がお好みなのかしら??
Posted by 姫女苑 at 2007年05月14日 21:42
姫女苑ちゃ〜〜〜〜〜ん♪お久しブリッブリ〜
全然遊びに来なくて本当にごめんなさいでした…
それなのに私のトコに遊びに来てくれてありがとうニャ〜
めっちゃめっちゃ嬉しかったですっ
私の腰は相変わらずで既におばあちゃん化しております。
だからブログも余り出来なくて隠居生活を送ってるよぅ
でも調子が良い時を狙って更新ガンバルンバするよん。
姫女苑ちゃんも相変わらず忙しい日々を送ってるのかな?
無理はノンノン!のほほ〜んとお過ごし下さいニャン☆
キャットタワー豪華だにょ〜 
猫軍団が見たら絶対ジェラシーめらりん子だヨ☆
Posted by Bellっち at 2007年06月05日 03:55
Bellちゃ〜ん!お久しぶりですぅ〜♪
来てくれて嬉しいよ!!だって隠居生活(笑)されて
いたから私のところ来てくれないかと思ってたし。(~_~)
でもでも、元気そうでよかったぁ。
腰を大事にしてね。私もヘルニアモドキ?になったことが
あるからすっごく大変さ分かるのよ。
だから返って心配なの。(ーー;)
私のことはいいから大事にしてね、腰!!
また復活したら遊びに来てやってね〜。(^^)v
Posted by 姫女苑 at 2007年06月07日 21:43
遅ればせながらお帰り〜〜♪

私の方には早速来て頂いてありがとうd(−_^) ネッ!
私ものんびりやっているので中々進みませんσ(^_^;)アセアセ...

姫女苑さんの所は覗くのは覗いてるんですがぁ〜コメントは控えていました(^_^;;;
これからはコメント残して行きますのでまた宜しくお願いしますねぇ〜(*^^*)

って今日来て見たらデザインが変わってるじゃないですかぁ〜w(゚ー゚;)wワオッ!!
私と一緒で裏方作業に取り組んでいるのかなぁ?(´m`)クスクス

無理せずに更新して行って下さいね!
首をながぁ〜〜〜くしながら(笑)待っていますよぉ〜〜=*^-^*= にこ♪
Posted by クレア at 2007年06月15日 01:10
クレアさん、遅くなってすみません!!
私も本当に書きたいことが溜まっているんですけど、なかなか書くところまでいかなくって凹状態です。
でも、書ける時には頑張ってやっていこうと思っているんですよ。しかし、なかなかねぇ・・・(ーー;)
クレアさんもボチボチやっていって下さいね!またお伺いいたしますから♪
連絡遅くなってしまいますが、また入れますね〜♪
Posted by 姫女苑 at 2007年06月21日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39399635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

*キャティースクラッチタワー用替え柱 A-S
Excerpt: キャットタワーが大のお気に入りで、すぐタワー棒がぼろぼろになってしまいます。こういう単品商品がありがたいです。プラスチックねじを固く締めすぎたせいか、柱の内側のねじが締まる部分が壊れてしまったので購入..
Weblog: おもちゃが最高によかった
Tracked: 2007-08-15 04:28

【送料無料】キャットランドCLA-80
Excerpt: 組み立てが簡単な高級感のあるボア素材を使った、ネコの室内遊具キャットタワーです。ぐらつきを防止するため、支柱4ヶ所をネジ止めする構造です。柱に麻を巻いているので爪とぎができます。上下運動ができる3段タ..
Weblog: おもちゃが最高によかった
Tracked: 2007-09-05 12:48
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。