2007年06月21日

お詫び

ぐぅ)ほんっと、この飼い主ってあたい達のこと、どう思っているのかしらパンチ
だって「いちごハウス編」やるっていってたくせになかなか載せないなんてexclamation×2

姫)ど、どうもすみません・・・あせあせ(飛び散る汗)今、忙しくって時間がないのォォォ〜たらーっ(汗)

ぐぅ)あたいのこの写真で皆様にご勘弁を・・・exclamation(って、なんであたいが謝らなくっちゃいけないのさぁちっ(怒った顔)

姫)何もいえません・・・(反省バッド(下向き矢印))皆様もう少々お待ちいただけたら嬉しいです。(って何ヶ月待たせんだかふらふら


ぐぅちゃんからの心ばかりのお詫びです。


お詫び.jpg
posted by 姫女苑 at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐうちゃんも大変やねぇ〜
手のかかるママさんで(´m`)クスクス
我が家もきっとぐうちゃんと同じように思われてるんだろうなぁ〜(=^^ゞ ポリポリ

それにしても、角度のせいかもしれませんが、ぐうちゃんもしっかり大人の顔になりましたねぇ〜
楽しみに待っていますd(^_^)ねっ!
Posted by クレア at 2007年06月22日 00:55
いつでも大丈夫ですよ〜(^-^)
忙しいのに、無理に更新されるのも大変でしょうし
ぐぅちゃんのお詫びの気持ち、伝わってきたんで大丈夫ですよ!
また、姫女苑さんちの猫さん達の姿楽しみにしてます〜〜〜
Posted by くりす at 2007年06月24日 14:22
お久しぶりです!
姫女苑さん、お忙しいんですね。。。
お体気をつけてくださいね。

ぐぅちゃーん!
スリムですね!美しいですね!
お嫁にほしいですね!
Posted by kei at 2007年07月11日 23:19
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
とてもお忙しそうですねぇ〜
お体は大丈夫ですか?

更新お待ちしていますよぉ〜
また覗きにきまぁ〜〜す〃^_^〃
Posted by クレア at 2007年07月15日 19:45
クレアさん、お返事大変遅くなってごめんなさい!!

ぐぅちゃんはいつも私のことを心配?!しています。(笑)
この人本当に大丈夫かなって。(~o~)
でもこの子が一番お利口さんなんですよ♪人の心を見抜いているっていうか・・・
なので下手なことはいえません、やれませんのです。(ーー;)
他の子は結構猫らしい?んですけどねぇ。(^・^)

これからもこんなニャンズと私ですが、よろしくです。^m^
Posted by 姫女苑 at 2007年07月19日 17:45
くりすさん、ごめんなさい!!お返事遅くなってしまって・・・<m(__)m>

皆様のところにもなかなか伺えなくて、恐縮している今日この頃なんです。(ーー;)
くりすさんのところも益々賑やかくなって、毎日楽しい日々を送っていることでしょうね♪
また伺った時には、3ニャンズの楽しいところを見せていただきますね〜。(*^。^*)
Posted by 姫女苑 at 2007年07月19日 17:50
keiさん、ごめんなさい!!遅くなってしまって本当に恐縮しております。<m(__)m>

なかなか皆様のところに遊びに伺えなくてすみませんです。(ーー;)
自分のところも更新がまた滞ってしまって、ヤバイなぁって思ってます。
また必ずお伺いしますので、お許し下さいませ〜。(~_~)
cooちゃん、夏バテしてないかな?
Posted by 姫女苑 at 2007年07月19日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。