2007年08月21日

暑いですねぇ・・・(ーー;)

お久しぶりです。皆さまは夏バテとかしていませんか?

最近とっても暑いせいか、ウチの猫どもはダレまくっています。
皆さまの猫ちゃん達は、夏バテしていませんか??

ウチのはみんな骨ナシのようにフニャフニャです。たらーっ(汗)
(お見苦しい点が多々あるとは思いますが、笑って許してやって下さいネわーい(嬉しい顔)

皆さまもどうか、夏バテされていませんように・・・


(クロ編)


090.jpg


(ちびすけ編)


095.jpg


(ぐぅとぴー編)


107.jpg


posted by 姫女苑 at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます〜
みんな暑そうですね(^^;;;;;
(でも、ぐーちゃんとぴーちゃんは、一緒に寝てるんだ(^^;・・暑くないのかな??)
こちらも、暑かった先週は猫達ぐったりで、
姫女苑さんとこの猫ちゃんと一緒で、ぐにゃぐにゃでした。
特にじじ猫ズには、ちょっときつかったみたいです(汗)
まだ、そちらは暑いのでしょうね。。。
早く、少しでも涼しくなってくれたらいいんですけど。。。
姫女苑さんも猫さん達も夏負けしないようにお過ごしくださいね!!
Posted by くりす at 2007年08月23日 14:23
ご無沙汰しておりますm(__)m
異常に暑い夏ですが、お元気ですか?

私はPCの調子が悪いと思いながらも使っていたのですが、8/11の記事を書いた翌日立ち上げようとしたら立ち上がらずPCが入院する事になりました(詳しくは私のblogにて)

取り合えずは古い方のPCで復帰しましたが、2年間のデータ紛失の為ボチボチと貯め込んで行かなければなりません(x_x;)シュン

凹み続きの私ですが、のんびり頑張って行きますのでこれからも宜しくお願いしますねぇ〜(^^;;

姫女苑さんも夏バテしないようにお体をご自愛下さいねっ!

のんびり(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!でお互いに頑張りましょぉ〜〜(f^^)ポリポリ
Posted by クレア at 2007年08月26日 05:44
姫女苑ちゃん お久し振りですニャ〜
元気に暮らしてますかぁ?
コッチも暑いけど日本も暑そうだネ。
みんなも暑そうにデレリ〜ンしてるのネ(泣)
猫軍団もデロリン軍団として伸びきってますヨ。
だけどお互い残りの夏をぴょ〜んって乗り切ろうニャ〜
姫女苑ちゃん 相変わらず忙しいの?
呉々も熱中症などにならない様に
御身体大切にネ。無理しちゃダメだヨ〜
ソレではまた遊びに来るネ〜
Posted by Bellっち at 2007年08月28日 04:19
お久しぶりです!
夏バテですか〜・・・
うちのcooちゃんもお盆あたり夏バテしてました・・・
食欲なくて心配しましたけど、今は元気です!
それにしても、ぐぅ&ぴーちゃん!
いつ見ても美人姉妹ですね〜♪
皆猫ちゃんもお変わりないようで(^_^)
最近は涼しくなってきましたけど、
姫女苑さんも体調にはお気をつけくださいね。
Posted by kei at 2007年08月30日 17:04
くりすさん、大変遅くなってしまって毎回のことながらすみません。

最近夜とか結構涼しくなって来て、猫どもは毛糸の織物とかの上で寝ていたりしますよ。(^・^)
でも日中は結構暑いので、まだまだ伸びきってます。(笑)

くりすさんとニャンコちゃん達もこれからも、元気に過ごしていって下さいね♪またお邪魔させていただきます〜。(*^。^*)
Posted by 姫女苑 at 2007年09月15日 21:51
クレアさん、ごめんなさい!!また遅くなってしまいました。<m(__)m>

クレアさんのところの新しい方のPCちゃんは、復活されましたか??今年凄く暑かったので、やっぱり機械物はヒートアップしちゃうんですかねぇ?(~_~)

クレアさんもニャンコちゃん達も元気にしている姿、また拝見しに参りますね。
クレアさん自身も、お体には気を付けて下さいね!!

Posted by 姫女苑 at 2007年09月15日 21:58
Bellちゃん、またまたごめんね〜。<m(__)m>
お返事遅くなりました・・・

アメリカも今暑い時期なんだね。私はてんで外国のことに詳しくなくて、お恥ずかしい限りです。(ーー;)

Bellちゃんのところのニャンコ達も元気にしているのかな??またBellちゃんとニャンコ達の元気な姿、拝見しに参りますね〜♪
Bellちゃんも腰大事にしてね!!!ホントだよ!
Posted by 姫女苑 at 2007年09月15日 22:03
keiさ〜ん、ホントごめんなさい!遅くなってしまいました。反省しきりです・・・<m(__)m>

cooちゃん、夏バテしちゃったの??大変だったね。ニャンコは暑さに弱かったりするから見ていて本当に可愛そうです。(T_T)
ところで、keiさんの方は大丈夫だったのかな?
まだまだ日中暑いので、体力奪われないように気を付けて下さいね。

また伺いに参りますね♪
Posted by 姫女苑 at 2007年09月15日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。