2008年01月04日

明けましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


昨年は、皆様私のブログに来て頂きまして、大変に嬉しく思っている次第です。

しかしながら、ブログの更新が滞ってしまいまして恥ずかしくも思っている私です。たらーっ(汗)

今年の目標を大きく掲げると後悔しそうな私ですので、ここは小さく「更新の方をなるべく頑張ってやっていけたらいいなと思っていますふらふら」です。あせあせ(飛び散る汗)

今年も皆様のところに、神出鬼没をやります私ですが、どうぞ笑って許してやって下さいねexclamation×2

最後に、今年も皆様方よろしくお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)


ここでちょっとしたマヌケな笑いを1つ・・・(ぴーより揺れるハート)※サムネイル使用


笑い.jpg
posted by 姫女苑 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫女苑さん、あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。

色々お忙しそうな感じですが、体調など崩されてないですか?
ぴーちゃんの笑った顔、良い瞬間を撮ってるなーと感心です。

今年、2008年が姫女苑さんと猫さんたちにとって良い年となりますように♪
Posted by くりす at 2008年01月05日 03:02
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
素敵なお正月過ごせましたか?
お忙しそうですが今年も更新楽しみにお待ちしていますよ(*^^*)
お正月からぴーちゃんの笑顔が撮れて良かったですね
今年も姫女苑さんとニャンズ達に沢山の良いことが訪れますように!
今年も我が家の8ニャンズ共々★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
Posted by クレア at 2008年01月05日 03:28
くりすさん、いらっしゃいませ♪

突然ですが、こんな私ですが今年もよろしくお願い申し上げます。(^・^)

私は去年と変わらずの仕事ですが、途中で風邪とか引きそうになったりもしましたが、なんとか気力で治してしまいました!
くりすさんも、今年も元気でいらして下さいね!!

ぴーもいつもマヌケな顔を連発してくれますが、なかなかその写真が撮れなくて苦労してます。
今後撮れたら是非にも見ていただきたいです♪♪
では、またお伺いいたしますね。(*^。^*)
Posted by 姫女苑 at 2008年01月12日 22:25
クレアさん、いらっしゃいませ♪

今年もどうぞ、私とニャンズ共々よろしくお願い申し上げます!!(#^.^#)

クレアさんもお体の方大事にして下さいね。
更新近い内にやれる時があると思うので、その時には是非見に来てやって下さいね。

近い内にまたお伺いいたします。(^^ゞ
Posted by 姫女苑 at 2008年01月12日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76412021
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。