2008年01月17日

ぽん太の一周忌

今日はぽん太の一周忌。
去年の今頃は泣けて仕方なかったけど、今はいい思い出としてぽん太のことを思い出しています。
ぽん太、あの世でお友達いっぱい作ってるといいなぁ・・・


思い出の一枚カメラ(ちなみに隣のはぐぅですダッシュ(走り出すさま))※サムネイル使用


???????????????????i?P?j.jpg
posted by 姫女苑 at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽん太君虹の橋で元気に走り回ってるやろうねぇ〜
去年は余りの突然の事でビックリしたし、悲しかったよね
でも毎日姫女苑さんの事を見守ってくれてると思うよ〜
私は、ここに来るたびにぽん太君の画像を見てま〜す(*^^*)
Posted by クレア at 2008年01月18日 04:04
もうぽん太君が虹の橋に行って、一年なんですね。
「良い思い出」となったぽん太君は、
姫女苑さんの心でずーっと生きているって事なんだろうな、って思います。
きっと、ぽん太君虹の橋で色んなお友達と仲良くしてると思いますよ(^-^)
Posted by くりす at 2008年01月21日 23:07
クレアさん、いらっしゃいませ。<(_ _*)>

ぽん太は本当にいい子だったのよぉ〜ヽ(愛´∀`愛)ノ
虹の橋でいっぱいお友達作って、今残っている子達を見守ってくれてると思います。
励ましありがとうね♪
ぽん太の分まで、今の子達を存分に猫っ可愛がりをしていこうと思ってます。
これからも、時々ぽん太の写真が載るかもしれませんが、懐かしんでやって下さいな!!o(^・x・^)o ミャァ♪
Posted by 姫女苑 at 2008年01月25日 01:11
くりすさん、いらっしゃいませ。<(_ _*)>

早いものですね、1年って・・・(ー。ー)フゥ
私は、ぽん太のこと一生忘れないです。
本当に可愛そうなことをしてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも今は楽しかった思い出で、心の中が溢れかえっています。\(*^-^*)/
虹の橋で楽しく遊んでいるぽん太といつか会える日を楽しみにしてます。
温かい言葉をどうもありがとね♪
Posted by 姫女苑 at 2008年01月25日 01:25
姫女苑さん お久しぶりです。
ご挨拶が遅れましたが今年も宜しくデス
仲良くしてくださいね〜
ぽん太くんの一周忌・・・・きっと今頃は
広い大空の原っぱで思い切り跳んだりはねたり遊んでいるのかな・・・それとも
雲のお布団で気持ちよくお昼寝かも♪
こうして姫女苑さんが思い出してあげるのがぽん太くんにとっては最高のご供養になりますよ・・・・キットネ!
Posted by ジョルまま at 2008年02月02日 21:11
ジョルままさん、いらっしゃいませ♪
そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
更新とっても遅いですが、こちらこそよろしくお願い致します!!O(≧▽≦)O ワーイ

ぽん太、あの世で元気に飛んで跳ね回っていてくれていると私もそう願っています。
本当に可愛そうなことをしてしまったので是非ともそうあって欲しいです。
ジョルままさん、本当に温かいお言葉有難うございました。(*'-'*)
Posted by 姫女苑 at 2008年02月03日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79131591
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。