2008年02月05日

火星人??




あまり多くは書きませんが、初めて今日知りました。(←遅いよね)
ちょっとビックリですexclamation×2
でも、火星にも生物(ただ、人型は?ですが)いてもおかしくはないような気もしますがどうでしょうか?
途中exclamation&questionみたいなのも出て来ますが、あまり気にはしなくてもいいですね。(笑)
posted by 姫女苑 at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!
同じならもっと近づいて撮って欲しかったなぁ〜
合成じゃ無いことを祈りたいが・・・(^^;;;

風邪ひいていませんか?
あちこちで雪の被害が出ていますが
姫女苑さんもお体にはご自愛下さいねっ!
Posted by クレア at 2008年02月05日 23:51
クレアさん、いらっしゃいませ。

火星人って本当に居るんですかねぇ?
よそのHPで、この人(笑)のサイズ
10cmぐらいだとか書いてあって、
ちみっこいなぁって思いました。(-_-;)
でも、こういう生物が本当にいたら空気
あるっていうことだから、考えると夢が
膨らむよね♪
最近すごく冷え込むんで、風邪など引かないようにね!!
Posted by 姫女苑 at 2008年02月07日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。