2008年02月08日

はぁ〜?ヽ(`⌒´)ノ

写真2.JPG

ぴー)最近、猫肌の調子が悪いのよ。ふらふら


写真3.JPG

ぐぅ)あら、そんなことないわよexclamationあたいなんてしっぽの毛並みが気に入らないのよぉ〜。もうやだ〜(悲しい顔)

ぴー)そうかしら?

ぐぅ)そうなのよexclamation×2

姫)あの、お取り込み中悪いんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


写真.JPG

ぴー・ぐぅ)はぁ〜っむかっ(怒り)

姫)すみません・・・(こ、怖ったらーっ(汗)


みたいな感じで睨まれてしまった飼い主です。がく〜(落胆した顔)
でも、本当は違うと思うけどそんな風に見える写真でしたダッシュ(走り出すさま)

ちなみにこの写真カメラ全部、去年撮ったものでするんるん

※サムネイル使用

posted by 姫女苑 at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは
ほんとに、そんな感じの会話してるように見える〜(笑)
女の子は気になるものねぇ・・・うんうん、と読んでいたのですが・・・(笑)
最後の一緒に振り向いている写真、いいなー(*^^*)
うちの猫たちも、ときどきこんな風に一緒に振り向いてくれるけど・・・・
そういうときに限って、カメラ遠いとこにあるんですよね(T_T)

最初のぴーちゃんの写真見て思ったのですが・・・・やっぱり女の子は小さいなーと。
あぁ・・・女の子猫、柔らかいし小さいしいいなーといつも思います。。。。。
Posted by くりす at 2008年02月09日 00:08
ぴーちゃん やっぱ女の子らしいわね
お肌が気になる年頃よね〜(^−^)

最後の2にゃん『見返り美人』てところでしょうか
とっても良いおさしん!

さしんに勝手にそれらしいコメントつけるのって楽しいよね〜♪
Posted by ジョルまま at 2008年02月09日 01:48
姫女苑さ〜ん
ご無沙汰してました
今年初なので、あけましておめでとうございます

お肌が気になる年齢に?
やっぱり女の子は、つるつる美肌でいなきゃですんもんねw
女の子らしい会話で楽しかったです♪

今年もよろしくお願いします
かわいいにゃんず達、バシバシ見せてくださいね

Posted by 由乃 at 2008年02月09日 07:39
くりすさん、いらっしゃいませ。ヾ(〃^∇^)ノ

ニャンコって以外にニャンコ同士でおしゃべりして
ることってありますよね。
1匹が暗い表情でいたりすると他の子がどうしたの?みたいな・・・(笑)
きっとこの写真の2ショット何か話していたのは
確かだと思いますね。^m^
ぐぅの耳がやっぱりちょっと横になってるし!(怖)
本当に美容のこととか話してたらビックリですけどね。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ぴーがやっぱり1番4匹の中で小さいですね。
食べるより遊ぶ!みたいな。(笑)
皆がご飯食べてる時に遊んでるんで他の子に
食べられちゃったり・・・( ̄[] ̄;)
なので、私がご飯をあげる時は見張ってるんですよ。
Posted by 姫女苑 at 2008年02月10日 21:34
ジョルままさん、いらっしゃいませ。ヾ(〃^∇^)ノ

ぴーは1番おしゃれさんです。
ていうか、お子ちゃまなんですけどね。(*^▽^*)
でもって甘えん坊さんで、いつも手を焼いているんですよ。
そうそう、さしん(笑)書き込むのって結構面白いですよね。
書かれている本人達は知りもしないんだけど。(笑)
「見返り美人」なんていわれて本人達ビックリですね。
益々自信過剰になっちゃうかな?(゚∇^*) テヘ♪
Posted by 姫女苑 at 2008年02月10日 21:44
由乃さん、いらっしゃいませ。ヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。v(*'-^*)ゞ
2才のお年頃?人間でいったら25才ぐらいかしら?
お肌の曲がり角?今は年齢が違うかしら??
やっぱ色々と気になることもあるようですよ。
(ただ、内容までは?ですけどね!)
美容のこととか本当に話してたりして・・・(笑)
これからも、変な?!写真いっぱい載せるんで
どうぞ見に来て下さいね♪((o(^-^)o))わくわく

Posted by 姫女苑 at 2008年02月10日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。