2008年02月11日

☆悲劇のいちごハウス☆

大変遅くなりましたが、ぐぅの「悲劇のいちごハウス爆弾です。どうぞexclamation

いちごハウス.JPG

ぐぅ)はぁ〜、やっぱりここが1番落ち着くわね・・・(タメ息ダッシュ(走り出すさま)
だってあたいは穴という穴全部大好きなのよ。
特にここ(いちごハウス)は格別なのよね。フフンるんるん

いちごハウス2.JPG

ぐぅ)あら、んもぉ〜なぁに??またあたいを激写?カメラ
もう、そんなに撮らせて欲しいんなら、お手当て(おやつ)上増しよexclamation×2(目がキラリぴかぴか(新しい)

姫)えっexclamation&question上増しかぁ〜。う〜ん・・・考えとくわ。(で、結局やらない 笑)

いちごハウス3.JPG

見て下さい。このブサイクいちごハウスexclamation右に横にえらく歪んでつぶれて・・・。
こいつ(ぐぅ)が全部やりました。(笑)

ぐぅ)やっぱ、ここで寝転びながらの爪とぎ最高ぴかぴか(新しい)なのよねぇ〜るんるん
バリバリバリ、そらもういっちょバリバリバリ・・・(笑)

裏地におうとつがあるのは、全部爪とぎのせい。
布地って引っかかりやすいから、あっという間に爪とぎに早代わり。
本当は緑のヘタのところも写そうと思ったんですが、
あまりにも見事なケバ立ち、破れで見っとも無かったんで断念exclamationたらーっ(汗)

いちごハウス4.JPG

ぐぅ)ふぅ〜、気が済んだわexclamationちょっと休憩ねるんるんこのあと何して困らせてやろうかしらexclamation×2

ちょこりん座ってすっかり寝る体勢にあるぐぅでした。
っていうか、やっぱこのいちごハウスブサイクよねぇ・・・
(タメ息ダッシュ(走り出すさま) また上に戻ってこの繰り返し 笑)

姫)何を買ってあげてもこの調子じゃモノが長く持たないわね、ホント・・・ ぐぅちゃんったら、メッexclamation

ぐぅ)zzzzzz・・・(たぬき寝入り)

毎日こんな繰り返しです。皆さんのところはどうですか?
こんな乱暴な子爆弾はウチだけよね、きっと。ふらふら


--------ぐぅのサービスショット(おまけ)--------

PHOTO018.jpg

色目目を使っているぐぅでするんるん(笑)

ぐぅ)うふっるんるん

※サムネイル使用

追記:猫アニメ更新しました

右サイドバーにもございますが、こちらにも一応載せておきますね。

猫ラーメン(2008年5月12日までの限定アニメ)※延長しましたかわいい

TAMALA2010 a punk cat in space(2008年10月3日までの限定アニメ)
posted by 姫女苑 at 00:17| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐぅちゃん、いちごハウスでまったり中なのね
ん?え?えぇぇぇぇぇ〜〜?
な・・なんと・・・ハウスの中で爪とぎを?
おいおい〜〜ぐぅちゃ〜ん、そりゃないよ〜(汗)
でも、凄く楽しそうにやってるから
やめなさいなんて野暮なこと言えないし
好きに思う存分やってね〜(* ̄m ̄) ププッ

最後のショット
ぐぅ〜ちゃん色っぽいにゃ
艶々した美猫さんにゃんね!
羨ましいにゃ〜(by 猫ドン)

あれれ?ちょっぴり見える尻尾は誰のかな?

質問
猫アニメは何処で見られるんですか?

ランキング、ポッチンしていきますね
Posted by 由乃 at 2008年02月11日 18:03
由乃さん、いらっしゃいませ♪

そうなのよね、どこでも爪とぎ止めて欲しいです。
で、その中で研ぐもんだから形が変形しちゃう
でしょ?
気が済むと穴から出てまた入る時には変形した
まんまだから、穴に入りにくい。
そうなると、屋根?の上に乗る。(凹ませて乗る)
そしてますます変形!(笑)
最近ではいちごハウスを手で持っていると、
カンガルーみたいにして穴に入ろうとするんですよ。(^_^;)
まぁ、どうせボロだし・・・みたいな感じで好き放題させちゃってます。

あはは!最後のおまけは、猫ドンちゃんには敵いませんよ。
ぐぅは気まぐれで色気なんて本当はないんです。(笑)
猫ドンちゃんの愛くるしさには、内面から滲み出て
来るものがありますよね。

しっぽだけ参加のぴーです。^m^

猫アニメ良かったら見て下さいね〜♪
ポチありがとう!!
Posted by 姫女苑 at 2008年02月11日 23:12
( ̄∇ ̄)ノ コンバンワ♪
こちらこそ、ご無沙汰してます。
いちごハウスは、とっても可愛いし
人気がありますね^^
楽しそうにしてるのがよいですね(*'ー'*)♪

こちらのサイトに写真アップしてます(^^;
コメントは、認証になっています。
アダルトコメントが多いので、この方式にしてます(^^;
Posted by misaki at 2008年02月12日 22:17
おひさしぶりでございます♪
ぐぅちゃん 相変わらずべっぴんさんだねぇ^^

うちのおてんばもなおりませんよ!!
体の小さい子は身軽だから仕方ないと自分に言い聞かせております(泣)
Posted by みやび at 2008年02月12日 22:35
あははは
苺ハウス・・・・まぁしょうがないですよね(笑)
見事に変形してるし・・・^^;
ここは私の場所だから!っていう意思表示の爪とぎなのかなー(笑)?
すこし、ぐぅちゃん痩せました?
なんとなくほっそりな感じがするけど・・・・気のせいかな?
そうそう、猫アニメ。
見れないんですよー^^;
なんでだろうなぁ???
Posted by くりす at 2008年02月13日 16:54
姫さん おこんばんは〜♪
苺ハウス我が家はピンクです。

暫らくニャンコには見限られていましたが先日
久しぶりに出したらジョルがお気に入りです。
ぐぅちゃんも苺ハウスお気に入りですね。
でも中で爪とぎはドウイタモンデショウカ?!
そのうち、お部屋がボロボロになっちゃうんじゃないですか?(心配)
ぐぅちゃんは綺麗なグリーンアイですね〜美人さん
Posted by ジョルまま at 2008年02月14日 21:54
misakiさん、いらっしゃいませ♪

こちらこそお久しぶりです。<(_ _*)>
いちごハウス結構人気あるんですね。
うちのは「快適ねこ生活」のヤツです。(笑)
安売りしてた時の物なんですが、あっという間に
このボロさ・・・( ̄[] ̄;)
ホント、勘弁して欲しいです。

ところで、misakiさんブログ2つ持っていらしたのですね。
今度そちらにお邪魔させていただきます。(‐^▽^‐)
Posted by 姫女苑 at 2008年02月20日 22:07
みやびさん、いらっしゃいませ♪

お久しぶりです!また今年もよろしくです。^m^
そうかぁ、やっぱりくるみちゃんも元気いいのね。
うちもぐぅは1番動きが素早くて、元気良過ぎ。(笑)
うちのはお転婆というより、じゃじゃ馬です!(;-_-) =3 フゥ
くるみちゃんの美しさにはうちのは敵いませんです・・・(/ヘ ̄、)グスン
Posted by 姫女苑 at 2008年02月20日 22:16
くりすさん、いらっしゃいませ♪

すごいでしょ、いちごハウス!!(ノ_-;)ハア…
ホント全部ぐぅがやったんですよ。
やっぱり「コレ、自分の〜♪」みたいな感じ?(笑)
困ったもんです。
ぐぅ、痩せて見えますか?角度によってそう
見える時があるんで、たまたまですよきっと!^m^

あと、動画アニメ見れませんでした?!
それは失礼致しました。一応ヘルプを載せて
おきますので、よかったら見て下さいね!!

(yahoo!動画ヘルプ)

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/streaming/
Posted by 姫女苑 at 2008年02月20日 22:27
ジョルままさん、いらっしゃいませ♪

ままさんのところは、ピンクさんでしたか!
今はジョルくんの自分だけの小部屋ということかな?o(*^▽^*)oエヘヘ!
いちごハウスの中で、オイタするなんて本当に
ドウイタモンデショウカ!ですよ。(笑)
もう、部屋の中はご想像の通りです。(〃´o`)=3 フゥ
ぐぅのマシなところは目が緑のところぐらい
かしら??(・Θ・;)アセアセ…
もっと、しおらしくなってぇ・・・(心の叫び!)
Posted by 姫女苑 at 2008年02月20日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。