2008年03月14日

暇な時間

画像 149.jpg


ちび)えー、皆様お久しゅうございます。えー、ニャホン(←コホンのつもり わーい(嬉しい顔)

画像 150.jpg


ちび)あっ、失礼。なんか足の指が痒くなってきました。ペロペロペロ・・・・・・


画像 151.jpg


ちび)中指がなんだかむムズ痒くなってきました。ハムハムハム・・・・・・


画像 152.jpg


ちび)むむっ、隣りの指が痒くなってきましたぞ!ガブガブガブ・・・・・・


画像 153.jpg


ちび)なんだか治まってきたよです。


画像 154.jpg


ちび)う〜ん、ニャンダム。(ってか、若い方は知らないですよね。年がバレる〜 あせあせ(飛び散る汗)


画像 155.jpg


ちび)あれ〜っ、痒みは治まったけど、クンクンクン・・・・・なんだか臭うぞexclamationたらーっ(汗)


画像 156.jpg


ちび)クンクンクン・・・・・・(笑)

画像 159.jpg


ちび)ニャホホ・・・・・・、いやぁ、失礼しました。今から「私の猫人生」を話したいと思います。わーい(嬉しい顔)

姫)あのぉ、時間がないんですけど。ふらふら


画像 163.jpg


ちび)じゃあ、仕方ないですねぇ。今回は「私の足の痒さ」ということにしましょう。

姫)一体何がしたかったんだかねぇ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


本当は日光にぬくぬくしていたのが可愛くてつい撮ってしまった
ものです。
猫って日光に当たって甲羅干ししている時が時々ありますよね。わーい(嬉しい顔)


※写真をクリックしてね!サムネイルを使用しています。
posted by 姫女苑 at 22:42| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1枚めのちびくん、とっても子猫ちっくな顔になってるよっ
かわいーっ(≧▽≦)
とても9歳とは思えません( ´艸`)
けれど私的には2枚目以降の恍惚の顔が好きなんですよ(* ̄ー ̄)v
Posted by みやび at 2008年03月15日 23:14
ちびちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね〜
暖かい春の日差しに中での毛づくろいは
さぞかしホッコリとして良い気持ちだろうな〜♪
私もにゃんこになってまったりのぉ〜んびり過ごしたいなぁ〜と時々猫が羨ましいデス
これから日に日に日向ぼっこには良い日和が続きますね。
Posted by ジョルまま at 2008年03月16日 03:20
「うーん、ニャンダム」
ふふふ、懐かしい・・・と思った私は、きっと姫女苑さんと近い世代なのかも(^-^)
本当に日光の下でマッタリしてる猫さんって、
見てるだけでこっちまでマッタリした気分になれますよね〜(^-^)
今度、ちびくんの「猫人生」じっくり聞いてみたいような気がした私です(笑)
Posted by くりす at 2008年03月17日 15:24
みやびさ〜ん、今晩は♪

ち)子猫ちっくだなんてぇ♪(照)

姫)よかったねぇ、褒めてもらって。(笑)

でも、普段はオッサン猫なんですよ。v( ̄ー ̄)v
私も実はマッタ〜リ顔の写真気に入っています。柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
Posted by 姫女苑 at 2008年03月19日 23:56
ジョルままさ〜ん、今晩は♪

この日向ぼっこしているところは一番のお気に入り♪
日中よく日が当たるんですよ。(o^-^o)
猫ってよく知ってるなぁってつくづく思います。
最近暖かいから、やたらに静かだなぁと思ってると
寝てるんですねぇ〜。(笑)
戸を開けると白いダンゴがポツネン・・・(○゚ε゚○)プププー
つい触ってしまう私でした。ツンツン・・・(笑)
Posted by 姫女苑 at 2008年03月20日 00:04
くりすさ〜ん、今晩は♪

やったねーっ!同じ世代?だわ!!昔よくCM
やってましたよね。
外国人(←濃い方 笑)がアゴをさすりながら
「う〜ん、マ○ダム」って。(笑)
この化粧品まだひっそり売られてるの知ってました?(゚〇゚;)エーッ
やっぱり猫が暖かいところでマッタリしている
のを見るとこっちまで、マッタリしちゃいますよね。
ではでは、ちびに「猫人生」を今度語ってもらいましょう。(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖)
Posted by 姫女苑 at 2008年03月20日 00:18
今晩は〜♪
桜の開花宣言もされ春めいてきましたね〜
昨日出勤時に桜の木にウグイスが止まってました。
薄ピンクの花の中に抹茶色のウグイスが可愛くて
春らしくて何だか嬉しい気分になりましたよ〜♪

ところでオーバーなブログの休止宣言をしていましたが娘も少し落ち着いてきたので再会しました
そして大切なお知らせも・・・・
詳しくはブログにてお時間のある時に覗いていただければ嬉しいです。
では〜また(^▽^)
Posted by ジョルまま at 2008年03月27日 21:35
ジョルままさん、いらっしゃいませ〜♪

本当に最近めっきり暖かくなってきて、薄着でも
結構平気でいられるようになりましたね。
ついこの間までだるまの様になっていた自分が
嘘みたいです。(笑)
家の桜は八重桜なので普通の桜よりもうちょい後
なのですが、とっても綺麗ですよ♪
でも、普通の桜もすごく大好きですな私です。^m^

新しいブログになっても通いますので、その時は
よろしくね〜☆
Posted by 姫女苑 at 2008年03月30日 01:08
お久しぶりです。覚えてますか?
にゃーにゃとゴメスのママめめです。。。
突然ブログ閉鎖してしまいご無沙汰してしまい
ごめんなさい。。。
ポン太くんにお会いできなくて残念です!!
我が家のにゃんこ達は元気ですよ。
また遊びに来ますね。
Posted by めめ at 2009年01月07日 02:54
めめさ〜ん!お久しぶりです♪
かなり前からめめさんの消息が掴めなくて心配して
たんですよ。(^_^;)
私も最近ブログが滞っていて人のことはいえないん
ですが、これからもゆっくりですが更新して
いこうかと思っているんですよ〜♪
でも、本当によかった!めめさんが元気そうで
あとニャンズも元気そうでよかったです。
また是非遊びにいらして下さいな☆
お待ちしております!!(#^.^#)
Posted by 姫女苑 at 2009年01月08日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。