2006年04月25日

猫サーカス団┌(。Д。)┐(動画)

かわいい猫サーカス団かわいいのようなことを、最近よくやってくれるので動画を撮ってみました映画
ぐぅちゃんの挑発にぴーちゃんがすごいことをするので是非見て下さいね目
えへへっ、無料なんでわーい(嬉しい顔)



posted by 姫女苑 at 20:36| Comment(24) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

フレーメン顔激写!ヾ(´▽`*;)ゝ"

クロちゃんを最近全然登場させてなかったので、悪いと思いつつあせあせ(飛び散る汗)(←ホントか?)お詫びを込めていっぱい登場させちゃいます。


クロ(1).jpg


クロちゃん、ちびすけ同様お外を眺める目のが大好きるんるんなので窓をいっぱい開けてあげましたわーい(嬉しい顔)なんだろう?こちらに戻って来ましたよexclamation&question少し飽きたモードみたいバッド(下向き矢印)


クロ(2).jpg


クロ)フゥ〜、ちょっと疲れたにゃ!

おっ?こちらに気が付いた様子ひらめき

クロ)そこで何やってるにゃん?

お目目クリクリ目で私を見上げるクロちゃん揺れるハート
う〜ん、クロちゃんってリスザルに似てるような気がするわ。ウチの母は泥棒ヒゲっていってますが。(笑)


クロ(3).jpg


クンカクンカクンカ・・・・・

クロ)むむっ??なにか匂うにゃバッド(下向き矢印)なんだかいい匂いというより臭いような気がするにゃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

姫)ええ?!ほ、ほんとですか?がく〜(落胆した顔)


クロ(4).jpg


クンカクンカクンカ・・・・・

クロ)ややっ、ここだにゃん!この匂いにゃんだろうどんっ(衝撃)うっ、なんか鼻に来るにゃダッシュ(走り出すさま)


クロ(5).jpg


クロ)うにゃぁぁぁ・・・クッサーァ、鼻が曲がるにゃちっ(怒った顔)ねぇ、ここ早く何かしないとヤバイにゃあせあせ(飛び散る汗)

あーあ、とうとうフレーメン顔猫になっちゃったるんるん少々耳まで逆立っておりますあせあせ(飛び散る汗)(笑)
もしかして、ちびすけのマーキングの匂いがしたんでしょうかね?
写真を撮っている私に、ちゃんとフレーメン顔猫を見せてくれるクロちゃんでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by 姫女苑 at 00:39| Comment(23) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ご飯ちょうだいにゃ♪(動画)

クロがご飯をねだる時にする仕草を見てねるんるん
時々タックルしてくる可愛い子です揺れるハート




posted by 姫女苑 at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

たまには・・・

ちびすけも、たまには発散もします。母の手も参加しております。(笑)
私は専ら撮る係り♪

※周りの父の洋服は見なかったことにしておいて下さいたらーっ(汗)




posted by 姫女苑 at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

猫ポンポンで遊ぶ子供達♪

ダイナミックさがいまいち醸し出せなかったけど、賑やかさは伝わると嬉しいなハートたち(複数ハート)


posted by 姫女苑 at 17:26| Comment(22) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

動画見てね♪

ぽん太が懐中電灯つかまって、1回転するところを見てねダッシュ(走り出すさま)





posted by 姫女苑 at 21:45| Comment(18) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

お、お腹の肉が・・・(´・艸・`;)

最近、ぽん太が太って来たような気がする・・・ふらふら

去勢をすると、ホルモンのバランスが崩れて太りやすくなると

聞いていたのだが、冗談ナシにお腹周りが少々ヤバクなって

来ているみたい。がく〜(落胆した顔)


ぽん太1.jpg


これは昨日撮った写真。これだと、あまり分からないね。バッド(下向き矢印)

後ろは、ぴーちゃん。尻尾の先っぽのヒネリは私の仕業ですダッシュ(走り出すさま)(笑)


ぽん太2.jpg


ぽん)にゃははは!!オイラのお腹がヤバイってかにゃ?またまたぁ〜


ぽん太3.jpg


ぽん)えっ?冗談じゃにゃい?


ぽん太4.jpg


ぽん)オイラはとっても、スリムにゃもんあせあせ(飛び散る汗)

※お腹周りををよ〜く、ご覧下さいるんるん


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ぐぅちゃん、ぴーちゃん、そしてぽん太(尻尾のみ参加 わーい(嬉しい顔)


ぐぅとぴー1.jpg


ぐぅ)にゃに?写真??可愛くとってにゃ♪

※ぴーちゃんに、手を添えてます。(笑)


ぐぅとぴー2.jpg


ぴー)あらっ?いつのにゃに!

※ぽん太エキストラ出演でした。(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

椅子の上に3匹乗ってます。乗っててもなかなか写真撮るタイミング

が難しいの・・・


3匹.jpg


今回はなんとか激写カメラexclamation×2えっダメこれexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 08:34| Comment(8) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

突然の子供返り?! [壁]ロ゚)ハッ

※写真クリックしてねるんるん

トラ吉家族.jpg


みなさん、この行動ってどうでしょうexclamation&question

ウチだけなのかなぁ。こんな10ヶ月にもなる子供が出ない母のチチを吸うのは。(笑)

昨日予告しました、驚きの行動をどうぞかわいい


母(1).jpg


これでは、ただの毛繕いしてやっている偉い母ちゃんですよね。

この写真はブレてて見にくいですね。すみません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


(左)トラ吉母ちゃん・(真ん中)ぐぅちゃん・(右)ぽん太

ペロペロペロペロ・・・・・

ぽん太、気持ちよさそういい気分(温泉)

トラ吉はまだ若いのに、子供をとっても大事にするんです。

子供が大好きなのね、きっとexclamation


母(2).jpg


おーっと、ぴーちゃんが混ぜてといわんばかりに入って来たぁ〜

ちょっと怪しい行動人影に出た模様exclamation×2がく〜(落胆した顔)

ぽん太は相変わらずマッタリ顔いい気分(温泉)。(笑)

ぽん)母ちゃん、オイラ気持ちいいニャ〜るんるん


母(3).jpg


ぴーちゃん、私が目を離した隙にチチ吸い始めたーexclamationわぁ〜、な、なんでexclamation&question

チチ卒業したんじゃなかったの??もう普通の、しかも大人のご飯食べ

てるヤツが、ええっexclamationなんでぇexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

どうでもいいけど、ぽん太さっきからずっとカメラ目線目だよ。

ぐぅちゃん、舌出し過ぎだし。(笑)


母(4).jpg


ああっ、ぴーちゃん出ないチチ、一生懸命吸ってるし・・・

ぐぅちゃん窮屈そうだし。バッド(下向き矢印)

ぽん太が、なんだか怪しげな雰囲気人影醸し出してるんだけどいいか



もしかして、なにか狙ってるexclamation&question

おいおい、やめてよ。これ以上おかしな行動起こすのはexclamation

トラ吉母ちゃん、ぴーちゃんの心配しなくていいからね。(笑)


母(5).jpg


ギョヘェェェェexclamationexclamationexclamation

ぽん太ついに立ち上がったexclamationあせあせ(飛び散る汗)

なにするのよえっ??

ぽん)ぴーちゃんの見てたら、オイラも吸いたくなって来たニャexclamation

来たニャexclamationじゃないし・・・ふらふら


母(6).jpg


ついに本格的にチチ吸い始めたよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

チュチュチュチュチュ・・・・・

モミモミモミモミモミ・・・・・

ぐぅちゃんはとっても迷惑むかっ(怒り)そうだわ。耳が逆立ってますexclamation(笑)

トラ吉母ちゃんマッタリいい気分(温泉)してるし。


母(7).jpg


もう、私は既に言葉を失いました。がく〜(落胆した顔)

ぐぅちゃん、ごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


母(8).jpg


※フラッシュ外すのを忘れてました。ぴーちゃんの顔が怖いわっ。(笑)

ちょっと、見て下さいexclamationこの満足気な顔を。がく〜(落胆した顔)

ぴー)あー、久しぶりに飲んだニャるんるん出なかったけどexclamation

ぽん)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

トラ)あら、見てたのねぇ〜

姫)ドッチャンガラガラ(コケた)


まめ吉(1)(1).jpg


その時まめ吉猫はというと、私が一生懸命写真撮っていたカメラ

をいいことに、洋服の紐をしきりに引っ張っていやがりました。(笑)


まめ吉(2)(1).jpg


私が爪に引っかかっていたのを、取ったら「あ、あれっexclamation&question」て残念が

ってました。

あ〜ん、なんでこうも同じ時に産まれたのに差が出るのぉ〜(私の心の叫び 笑)

posted by 姫女苑 at 19:13| Comment(19) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

お楽しみ♪

今日とってもいいことがありました。

ここで、アップしたいんだけど折角だから

明日大々的に載せてみたいと思います!

お楽しみにvvvvv
posted by 姫女苑 at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

ぴーちゃんの猫パ〜ンチッ☆彡

これはこの間、ぽん太の笑った顔わーい(嬉しい顔)を写した時のものです。


遊んで(1).jpg


ぴーちゃん、遊んで攻撃がすごかったので、ちょい構ってやりました。かわいい

ぽん(左)・ぴーちゃん(中央)・まめちん(右)

興味津々で待ってるよっ。手(チョキ)(笑)


遊んで(2).jpg


ぽんは飽きっぽいのか、石の上でくつろぎ猫いい気分(温泉)やっております。
この時ツボ足に入ったんだな、きっとexclamation(笑)

パシパシパシ・・・どんっ(衝撃)

ぴーちゃんさぁ、顔は可愛いぴかぴか(新しい)んだけどねぇ・・・
君はちょっと乱暴ちゃんパンチなんだよぉ〜
もう爪出してるしぃ・・・ふらふら

まめ吉、遊びの様子うかがいexclamation&question眼鏡用心深いね。


遊んで(3).jpg


バシバシバシ・・・どんっ(衝撃)

ぎゃあああぁぁ〜がく〜(落胆した顔)

だから、爪を出すんじゃないっていってるじゃんexclamation
まめは助けてくれんのかい。ダッシュ(走り出すさま)
まだ見てるし・・・ホント用心深いんだからっ。(笑)


遊んで(4).jpg


いやん、ぴーちゃんったらぁ〜exclamation×2
流行遅れだけど、まるで風太くん目みたい。
可愛い黒ハート(←猫バカ)
もう、まめ吉てばぁ〜exclamation
一緒に遊んでよぉ、ぽん太ぁ〜exclamation×2

posted by 姫女苑 at 18:50| Comment(12) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

とっても、イニャバウアー(*^^)v

ぴーちゃん、またもや仰け反ってます。

ええっexclamation&questionもしかして、仰け反り大会があったら1ぴかぴか(新しい)かしら?(早くも猫バカ発揮exclamation×2


蹴りっ(1).jpg


ぴー)またまた、華麗なイニャバウアーよぉっるんるん

あぁ、なんだかまめ吉迷惑そうだが・・・たらーっ(汗)

まめ)イタッexclamation×2ぴーちゃん蹴ったね。どんっ(衝撃)

おいおい、喧嘩パンチはやめて下さい。もうやだ〜(悲しい顔)


蹴りっ(2).jpg


蹴りっ(3).jpg


まめ吉は、直ぐに私のいるところに寄って来ては、食べ物レストランねだって来

る。

思いっきり、ぴーすけに呆れ顔ですね。(笑)

ぴーちゃん、そろそろやめたらどうかしら。バッド(下向き矢印)


蹴りっ(4).jpg


考えてる。ぷぷぷっ・・・わーい(嬉しい顔)


蹴りっ(5).jpg


ねぇねぇ、お二人ともこちら向いてくれないかしらるんるん

ぴー・まめ)ハイ、ちーずexclamationカメラ


ーーーーーとなりのごはんーーーーー


食卓.jpg


いつもナナメっているのに、今日はなんだか違うexclamation×2

あっそうか、ぐぅちゃんが横向きだわっ。(笑)
posted by 姫女苑 at 00:49| Comment(19) | TrackBack(1) | | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

困る暇人同士♪

ちびすけは去勢をしていないせいか、マーキングを日課にしています。
色々対策を考えてやってみたものの、あまり効果がないのです。もうやだ〜(悲しい顔)

まずは、猫の嫌いな匂いである柑橘系を置いてみたり、
いまどき危ないのであまりやらなくなった、ペットボトル。
でも、まだ1つ行っていないことがあるんですが、
ウチではちょっと厳しいかなというもの。たらーっ(汗)

それは餌を置いておくと自分のご飯場であると錯覚ひらめきして
やらなくなるというのです。
でも、ご飯場は決めてあるのでなかなかそれを実行することが
出来ません。あせあせ(飛び散る汗)

どうしてかなexclamation&questionウチの中家にいるだけだからマーキングなんて関係ないと思うんですけどね。ふらふら

実はクロ(11才)も去勢をしていません。ふらふら
なのでかなと思うんですけど、クロはもうマーキングとか
ほとんどしないんですよ。
だけど、ちびすけはクロをオスとして認識眼鏡してる限りは無理なんでしょうね。もうやだ〜(悲しい顔)(ため息ダッシュ(走り出すさま)

※この手は母の手ですあせあせ(飛び散る汗)


トンネル.jpg


ちびすけは、こうやっていつもマーキングする場所を探してまわります。
場所は決まってるんですが、たくさんあり過ぎexclamation×2がく〜(落胆した顔)


何となく・・・(1).jpg


爪とぎして次どうしようか考え中です。ふらふら

バリバリバリ・・・

どこに匂いつけてやろうなんて、きっと考えてる。ヤメテよぉ〜exclamation×2


何となく・・・(2).jpg


ちびすけ、何か見付けたようです。ひらめき

今、玄関にたまたま網戸を修理したのが置いてありました。
それを早くも発見exclamation×2


何となく・・・(3).jpg


のそのそのそ・・・

ま、まさかexclamation&question


何となく・・・(4).jpg


クンクンクン・・・

これ初めて嗅ぐ匂いだなぁ。匂い付けちゃおうかなるんるん

なんて思ってるんでしょうか?
そして、この行動を2回程繰り返してました。たらーっ(汗)

でも、結局やらなかったので、ホッダッシュ(走り出すさま)としました。

それを見ていた私もかなり暇人だなぁ。わーい(嬉しい顔)
だって折角近くにちびすけがいたから、見てないと何するか
分からないからねぇ。(←言い訳 かわいい

でも、やってしまったマーキングの掃除結構大変です。
匂いがキツイし、シミになるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
色々事情があって、去勢が無理なので頭が痛くなってしまう。バッド(下向き矢印)

関係ないですけど、猫ってオシッコの匂いみんな違うんですね。
掃除してると、それをとっても感じる今日この頃です。手(チョキ)




posted by 姫女苑 at 00:33| Comment(9) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

大騒ぎ!

ビュュ〜ン・・・
今日は風が強いので、外が騒がしい。
猫達は音がする度に、外を眺めてる。


大騒ぎ(1).jpg


でも、そこにはいつものドッカリしたヤツが・・・ふらふら

ぽん)うるさいでごじゃるexclamationちっ(怒った顔)

ぐぅ)お外見ないの?わーい(嬉しい顔)

ぴー)ルンルンかわいい



大騒ぎ(2).jpg


トラ)まぁ、何が飛んでるのかしらexclamation&question

ぴー・ぐぅ・まめ)ナニナニexclamation&question母ちゃんexclamation

ぽん)うるさいでごじゃるexclamation×2ちっ(怒った顔)



大騒ぎ(3).jpg


まめ)ねぇ、気にならないの?

ぽん)う〜ん・・・バッド(下向き矢印)



大騒ぎ(4).jpg


トラ)今度は何exclamation&question

まめ)ナニナニ?

ぐぅ)こっちが怪しいわexclamation

ぴー)なんでぽん太ばっかり・・・むかっ(怒り)

ぽん)やっぱり、うるさいでごじゃるexclamationexclamationexclamationちっ(怒った顔)



大騒ぎ(5).jpg


ぽん)ここじゃ寝られない。爆弾ちっ(怒った顔)

まめ)ぽん太は冷静だねぇ・・・わーい(嬉しい顔)

ぐぅ)やっぱり、こっちが・・・ひらめき

トラ)まぁまぁ、すごいわねるんるん

ぴー)ちょっとexclamationアタイ撮ってよexclamation×2ちっ(怒った顔)



この風のせいで、今日は猫達大騒ぎの一日でした。手(チョキ)
posted by 姫女苑 at 18:07| Comment(5) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ぐぅちゃん

ぐぅちゃんは、尻尾がちょこっとだけ鍵パスワードになっているメス猫猫
ぽん太を撮った時に、一緒に撮ったものですカメラ


パッチリ.jpg


この子はぴーすけと違ってとっても大人しい子なんです。かわいい
お顔はキツ目ですが・・・ふらふら
目はグリーン。ぴかぴか(新しい)
トラ吉母さんはイエローの目を持っているので、
たぶん父猫がグリーンだったのでしょうね。わーい(嬉しい顔)


ぐぅちゃんまったり.jpg


このマッタリ顔のぐぅちゃん、丁度眠かったのかなぁexclamation&question
面白い顔になってますねexclamation×2(笑)
(汚い猫部屋は無視して下さ〜い)

posted by 姫女苑 at 19:08| Comment(13) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

ぽん太

ぽん太の日記が最近多いなぁと思いつつ、
またまた載せてしまう、猫バカな私るんるん

あまり鳴かないとこの前日記に書いたが、
唯一鳴いてみせるのがトイレ。トイレ
トイレに入る時と、ブツ出た時と、出る時に
「ウニャウニャ猫」と鳴く。
「入るよ〜exclamation」「出たよ〜exclamation」「出るよ〜exclamation」ってな感じ?
でも、それ以外はほとんど鳴かなかったりする。
いつまで、そうやって鳴いてくれるんだろうねぇ。
大人になったら鳴かなくなりそう・・・たらーっ(汗)

普段大人しいのに偉いぞ、ぽん太exclamationわーい(嬉しい顔)


ぽん太(1).jpg


今日、天気晴れがよかったので、日向ぼっこに出した。
ぽん太はヘソ曲がりなので、なぜか私が敷いたダンボールの上に
乗らない。ふらふら
石が痛いと思ってやったのだが、石の上に寝ている。

あぁ、なんで君は素直じゃないんだと思いつつ、
そのまま好きなようにさせている私。たらーっ(汗)

でも見てっexclamation×2この写真のぽん太笑えるでしょ?手(チョキ)


笑い.jpg


笑ってる。かわいいお〜い、何見て笑ってるの?
怖いぞ、ぽん太。わーい(嬉しい顔)


ぽん太の着物はとてもユニーク。手(チョキ)
半分長袖、半分半袖を着用。ぴかぴか(新しい)

長袖の方は、白のチビソックス穿いてるみたい。
イケてるのか、ただのファッション音痴なのか?(笑)


ぽん太(2).jpg


「なんだよぉ、勝手なこと書くなぁ〜パンチみたいな顔。
しかも、アップ過ぎだし・・・
フラッシュカメラ使っちゃった、ごめんねぽん太。
あぁ、ダメな私。もうやだ〜(悲しい顔)


ぽん太(3).jpg


もう少しカメラカメラの腕上がらないかなぁ。
若葉マーク2枚の私だから、せめて1枚にでも
ならないものか。
猫達の為に、頑張って勉強するよるんるん

待っててね、私の可愛い猫達よ。揺れるハート
posted by 姫女苑 at 16:19| Comment(9) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

あぁ、無念!

前にちびすけのお口が「くちゃいバッド(下向き矢印)」と
書いたことがありましたが、
今日、口臭と歯垢を防ぐオヤツをあげてみることにしました。ファーストフード

ちびすけ、オヤツほとんど口にしないヤツなので
少し不安でもありました。
でもこのオヤツ(グリニーズキャット)は、
ドライフードに似てるから大丈夫かな?と思いつつ、
1日18粒を1回6粒、3回に分けてとありましたので、
器に6粒入れてみました。


無視(1).JPG


案の定、素通りしました。ふらふら
でも、ちびすけの為に購入したものなので、
少しは食べてくれるかなと期待をしつつ、もう一度チャレンジexclamation手(チョキ)


無視(2).JPG


えぇっexclamation&questionまた素通り?もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっとは気にならんのかねぇ。たらーっ(汗)
ちびすけ、どこかに逃げてしまったので
こちらに来るのを確認して、
目の前に嫌らしく置いてみたのですが・・・


無視(3).JPG


ギャフン・・・もうやだ〜(悲しい顔)


無視(4).JPG


ついには、跨ぎやがった爆弾トホホ・・・
ダメだ、もういいわexclamationパンチ
クロとトラ吉家族にあげるからねっexclamation
もう、お前さんにはあげないexclamation×2ちっ(怒った顔)

他の子にのあげたらとても大好評でしたるんるん
ヨカッタヨカッタ?!(笑)


ーーーーー番外編ーーーーー


トラ吉家族のボロアパート、ただのアパートに出世しましたexclamationわーい(嬉しい顔)
私のPCが火曜日にお婿に来たので、
そのダンボールを使わない手はないと
またまた、貧乏臭いことをやってしまいました。揺れるハート

入り口は、ちょっぴりオシャレなアーチ型にしてみました。ぴかぴか(新しい)

ぴーすけが既に鎮座してるのは、
気にしないで下さい。(笑)


ハウス(1).JPG


こちらには、右奥にぽん太が入っておりますが
気にしないで下さい。(笑)


ハウス(2).JPG


このダンボール結構丈夫なので、
今度はボロアパートにならないと
いいのだけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)





posted by 姫女苑 at 21:21| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

女好きなの?

※写真クリックしてねるんるん

ぽん太くんは、兄弟の中で女の子といるのが結構好きみたい。両手に花かわいい状態のぽん太くんはいつも幸せそう。揺れるハート
前にぴーちゃんとの2ショット載せましたが、またまたその第2弾exclamation×2(笑)


兄弟.jpg


ぴー)ぽんちゃん、ぐぅちゃんとアタイとどっちが好き?キスマーク

ぽん)オイラはみんな好きだよexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ぴー)なぁ〜んだ、結局ぽんちゃんはダメ男なんだぁexclamation×2



ぽん太とぐぅちゃん(1).jpg


ぐぅ)ぽんちゃん、アタイの方がいいよねぇ。ぴかぴか(新しい)ぴーなんてお調子者だし、可愛い子ぶってるじゃんexclamation×2

ぽん)だから、オイラみんな好きだってばぁexclamationあせあせ(飛び散る汗)

ぐぅ)ホントハッキリしないのねぇ。



ヤメテよぉ〜、2匹とも喧嘩しないで下さい。ふらふら私はどうしたらいいのよぉ。もうやだ〜(悲しい顔)(どうもしなくていいです)
いや、あのその前にあなた達みんな兄弟ですから、残念exclamation×2(←古っ)

※この写真の2名、またまた「ブサ顔るんるん」になってます、トホホ・・・


ぐぅちゃん.jpg


う〜ん、これもイマイチですがぐぅちゃんのデカ写真です。
ちょっとキツネ顔になってるね、ぐぅちゃんexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ぐぅちゃんとぽん太(2).jpg


今日はぐぅちゃんの恥ずかし写真の特集に変更してるなぁ。これはもっとキョウレツexclamation×2みなさん笑わないで見てねるんるん
ぐぅちゃん、もうお嫁に行けないかもexclamation&question(←私が行かせませんexclamation断言 笑)

ぽん)ぐぅちゃん、お前さんとっても素敵な顔になってるぞexclamation

ぐぅ)ぅわ〜んっexclamationバカバカなんでこんな変な写真撮るのよぉ〜ふらふら

姫)済みません、つい面白かったんで。(笑)


実はコレ、たまたまの産物で〜するんるん
posted by 姫女苑 at 12:45| Comment(15) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

禁断の親子愛発覚?!(おまけ付き♪)

昨日散々、ちびすけのことで大騒ぎしてしまって済みませんでしたexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

それがですね、お恥ずかしい話、今朝ちびすけが「ゲロ(たぶん毛玉)」(食事中の方済みません)ったんです。そうしたら昨日のことは何もなかったようにトイレに行かなくなりました。一体なんだったの??もうやだ〜(悲しい顔)
でも、よかった。なんともなくて!でも今回のことで、食事に気を付けるには越したことないなって、さすがに思い知らされました。ふらふら

※写真をクリックすると別窓出まするんるん


トラ吉母さん、お子様が大暴れで隅っこに避難してます。その横にはまめ吉。(←お前さんはお子様では?笑)
う〜ん、まめ吉なんだか変なお顔になってるぞexclamation×2わーい(嬉しい顔)

まめ)おばんでやすぅ〜かわいい(笑)


キス?(1).jpg


暫くすると、向こうからぐぅちゃんが、のそのそやって来た。とそのとたんビックリする行動をとった・・・がく〜(落胆した顔)


キス?(2).jpg


キャァァ〜、あなた達正気なのexclamation&questionまるで百合z(←強制終了)

でも、コレお口の匂いを嗅いでいただけだと思いまするんるん(笑)


ーーーーーおまけーーーーー


ぴーちゃんの恥ずかし写真第2弾exclamation×2名付けて「おっぴろげ〜かわいい(笑)
   


おまた.jpg
posted by 姫女苑 at 19:02| Comment(18) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

猫のおやつ記事のはずが・・・

※写真をクリックすると別窓出ます♪

いつも、楽天の中にある「快適ねこ生活」でご飯と猫砂を購入しているのですが、猫のおやつを久々に購入してみました。黒ハート


おやつ(1).jpg


左上から「ペット用本鰹節削り手もみふう 80g」・「無添加とり・けずり 20g×3ヶ」・「グリニーズキャット(サーモンフレーバー) 85g」・「チーズフード(プレーン) 15g×4本 2ヶ」です。いっぱい購入してしまったいわゆる「猫バカ」です。ふらふら


おやつ(2).jpg


そして、試供品をいただきました。かわいい「ファーストチョイス」というドライフード。成猫用50gと高齢猫用(毛玉コントロール)50gの2ヶ。

今日のちびすけはなぜか調子が悪いみたいで、トイレの回数がすごく多い。ぽん太のようになってしまったのかなぁ?すごく心配。あせあせ(飛び散る汗)
病院でいただいた薬で、ぽん太の方はすっかりよくなりました。なのに、ちびすけ昨日は微塵もそんなことを見せなかったので、私はオロオロ・・・がく〜(落胆した顔)

こういうものは、突然やって来るものなのだろうか?少しだけ、様子を見てみようと思う。そのいただいた試供品の説明を見ると猫下部尿路疾患(F、L、U、T、D)の予防によいと書いてあった。
もし、軽い炎症ならいいのだけれど、このドライフードで予防の効果がありそうなら購入してみようと思う。
本当はちびすけのお口が少〜し「くちゃいバッド(下向き矢印)」ので、歯垢を取ってくれるという「グリニーズキャット」とおやつが目的だったのに、試供品がこんなにも大きい存在になるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
歯垢も心配だけど、膀胱の方がもっと心配。ご飯に気をつけていたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ファーストチョイスのHPはこちら
     ↓   ↓
http://www.1stchoice.jp


そして、今は砂でもphをチェックすることが出来るものがあるという。これなら、早期の予防も出来る。これは「ねこのきもち 4月号」を急いで広げて見ていたら見付けたもの。
もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、HPを載せておきますね。よかったら、見て下さいexclamation×2
私は今すぐに購入で出来ませんが、もし購入してる方がいらしたら、使い心地などを伺ってみたいですね。


アイリスオーヤマの「健康チェック猫砂」のHPはこちら
     ↓   ↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P523603


ーーーー今日のちびすけーーーー


にゃんだよぉ.jpg


顔がちょっと?!だいぶ三角ですね。(笑)
posted by 姫女苑 at 18:21| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

トラ吉母さんの憂鬱

トラ吉母さん、今日は天気が午後からよくなってきたので、毎日の日課のようになっている散歩へ出かけたくなっている。

でも、昨日雨雨が降って地面が濡れてしまっているため、私があえて今日はヤメることにした。あぁ、なんだか恨めしくお外を眺めているわ・・・ふらふら


トラ吉(1).jpg


トラ)あ〜ぁ、こんなに天気がよくってお散歩日和晴れというのに、なぜ出してくれないのexclamation&question


トラ吉(2).jpg


トラ)子供達はうるさいしもうやだ〜(悲しい顔)(ぴーすけ・ぐぅちゃん)、私は昔こんなじゃなかったわ・・・ふらふら。私にとって散歩は、色々刺激があって楽しいのよ、ホントるんるん鳥なんかいたら私は「ウキャキャキャexclamation」って思いっきり鳴いてみたりね揺れるハートハァ〜


トラ吉(3).jpg


この写真を撮っていたら、なぜだか私に対して恨めしそうな顔で「アッカンベーexclamation×2」してるような写真が撮れてしまった。ごめんふらふらトラちゃん。明日多分晴れると思うから散歩行こっるんるん


ぴったり.jpg


可愛い写真が撮れたのでアップexclamationぽん太とぴーすけが仲良く寄り添ってパシャリカメラ
でも、よく見たらぽん太の顔がちょっと「ブサ顔がく〜(落胆した顔)」になっていた。トホホ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 17:39| Comment(14) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
×

