2006年02月09日

秘密の隠れ家

秘密の隠れ家.jpg

ぼくは、猫だけど秘密の隠れ家もってるんだ。ピアノの下で、スペース的には丁度いい。知らない人が来たり、怒られた時なんかここに隠れたりなんかして、みんな焦ってぼくを探してるのを見て楽しんでるんだ♪案外、ぼくは鬼ごっこ(隠れるの専門)得意かもしれないな。へへへっ・・・ (≧ω≦)b
posted by 姫女苑 at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ムリな話

開けてぇ〜(1).jpg

あっ、閉まってる!でも、中に入りたいなぁ〜。

開けてぇ〜(2).jpg

どこかにスキマ開いてないかな?絶対中に入ってやるぞ!

開けてぇ〜(3).jpg

クソォ!!入れない・・・。すみません、開けて下さい。(不本意)

寝る.jpg

おやすみなさい。Zzzz・・・
(こうしてちびすけは夜まで眠るのであった。)

posted by 姫女苑 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ぼくのストレス解消法教えます

気晴らし(1).jpg

まず、ここに手をかける。(エイッ!)

気晴らし(2).jpg

そして、ついでに足もかける。(トオッ!)

気晴らし(3).jpg

ネコキック連打!!(ズドドドド・・・)

気晴らし(4).jpg

あ〜っ、スッキリした!

気晴らし(5).jpg

残骸・・・
posted by 姫女苑 at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

たそがれて

あれはなんだ?.jpg

初めまして♪ぼく、ちびすけっていいます。よろしくお願いします。(^_^)
実は今、家の前は工事中。日中すごくウルサイんだ!(怒)早く終わらないかなぁ・・・
posted by 姫女苑 at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
×

