2007年04月15日

またアホなことを(~o~)

私って、つくづく頓珍漢野郎だなぁって思う。ふらふら
まぁ、天然だからしかたないかexclamation今更直らないし。(←開き直ってどうするexclamation
このブログに出てた「アクティブX」を思い切ってインストールしたら、なんのことない今までと何も変化のないPCでいられました。
それもそのはず、私は勘違いしていたのだexclamation×2(あぁ〜、年かなぁ・・・爆弾
昔「なんとかX」というのをインストールしてすっごく重くなった記憶があって、これだって思い込んでいた。がく〜(落胆した顔)

またまた一人芝居をしてしまいました。ダッシュ(走り出すさま)
あぁ、情けない・・・こんな私どうにかしてくれぇ〜ふらふら

あ、あのこのままで行けそうなのでブログをこのまま再開させていただきます。

小さな声で「皆様、す、すみません・・・たらーっ(汗)今後ともよろしくお願い致しますたらーっ(汗)

トホホ・・・バッド(下向き矢印)
posted by 姫女苑 at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

やっぱりここで・・・

あぁ・・・、やはりseesaaから離れなれなかった。ふらふら
馴染んだところでやる方が一番だと最近気づきました。

でも、多分動画のせいで「アクティブX」のインストールをしなければならないと出てしまうので、結局白紙に戻すようになるのですが。もうやだ〜(悲しい顔)

皆様には、せっかく足を運んでいただいておりましたのに、本当に目まぐるしく変更があって申し訳ない限りです。たらーっ(汗)
また改めて皆様のところに伺おうと思っております。

取り急ぎ、ご連絡まで・・・
posted by 姫女苑 at 02:12| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

引越し決定です

昨日パソコンの調子がメチャメチャ悪くて仕方なくリカバリ。もうやだ〜(悲しい顔)
で、ようやく今以前のように元に戻った訳ですが、ブログを開いてビックリ!!がく〜(落胆した顔)
な、なんでか私のブログ、ポップアップ出てるし・・・
リカバリする前はなんともなかったのに、ショックです。バッド(下向き矢印)
これはこのブログをなんとかしない限りこれが出続けるので(多分)「これをなくすには引越ししかない!」とアンチョコたらーっ(汗)なことを考えました。

ところで、引越しをした暫くはここのブログの整理をしなくてはいけないのでそのままにしておくつもりですが、引越し先が決まったらここのブログは残念ですが、削除という形をとろうと思ってます。
今までに仲良くしていただいている方々には引っ越し先が決まり次第、お伺いさせていただこうかと思っております。本当にすみません・・・

ここのブログはなんとか一年持ち、そして1月に亡くなった「ぽん太猫」の思い出がいっぱい詰まっておりました。
しかし、このままでは続けて行くのはよくないと思いましたので、残念ながら一旦休止ということにさせていただきます。

次のところでは新たな「柳緑花紅」としてやっていこうと思っていますので、ぽん太のいないブログから始まりますが、よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、ぽん太のことは引越し先でもたまに出して行こうかと思っていますので、その時は「またか?」と思わずに付き合って下さいませ。

最後に、勝手ながらコメントを停止させていただきますので、すみませんがよろしくお願い申し上げます。あせあせ(飛び散る汗)
posted by 姫女苑 at 00:37| 日記 | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

昼寝の邪魔( ̄m ̄*)ウキキッ

この間の暖かい日晴れの、ちびすけの昼寝眠い(睡眠)モード。


ちび.jpg


ちび)ウムウム・・・。ここが1番寝心地がいいにゃるんるん(ヌクヌク揺れるハート


ちび2.jpg



ちび)・・・・・・。(何だか騒がしいような・・・)


---カシャ☆カシャ☆(カメラの音カメラ)---


ちび3.jpg


ちび)ちょっと頭が重くバッド(下向き矢印)なって来たにゃ。それから何だか騒がしいにゃexclamation×2チラッ(薄っすら目を開けてみる)

姫)大きな饅頭があるみたい。(コソッと・・・)

ちび)exclamation×2ちっ(怒った顔)

結局、私が触ったりカメラの音が煩かったので1階に行ってしまいました。(ちび、ゴメンちゃいかわいい


ちび4.jpg


ちび)やっぱここが1番だにゃるんるん

姫)どこでも1番だな、お前はexclamationわーい(嬉しい顔)


こうして昼間のヌクヌク揺れるハートを感じながらグッスリ夜夜まで寝込んだのでした。

寝る子は育つってよくいったもんだ。
これだから大きく(顔が)なるんだねexclamation&question(意味が違うか・・・アハ)

ちび)とことん失礼だにゃexclamation×2


ここ1ヵ月もブログの更新をしてなくて心苦しかったです。もうやだ〜(悲しい顔)
でも、ようやく「ぽん太猫のことは心の決心が付きました。
今まで、皆様に温かいお言葉をいただきまして大変に感謝しております。
これからは今まで通りに元気一杯手(チョキ)のブログを目指していこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
近い内に皆様のところへも伺わせていただこうと思っておりますので、その時はよろしくお願い致します。あせあせ(飛び散る汗)

posted by 姫女苑 at 00:42| Comment(22) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

17日に亡骸を埋葬いたしました

ぽん太の亡骸は、代々猫達が寝ているところへ土葬して土に帰らせることにしました。

きっと今頃はあの世で今までの猫達と仲良く暮らしてるのではないでしょうか?

コメントの方にも書きましたが、ぽん太の死は、私にとって今だ信じられないんです。

死ぬ前の日にいつもより元気がないなぁと思っていたんですが、いつもは直ぐに元気になるので少し様子をみてみようと思ってました。でも、それが甘かったんです・・・
結局原因は分からずじまいでした。交通事故でないことは確かです。本当にバカなことをしました。謝っても謝りきれないけど、ぽん太本当にごめんなさい・・・

猫や他の動物って人間と違って言葉を話せないし、我慢強いところがあるので、気づかずにいることがあったりします。

今回、私の認識の甘さが大変なことになって初めて些細なことでも、大袈裟なくらいに気にしていないといけないと知らされました。
ぽん太が自分の死をもって私に知らせてくれたんだと思ってます。

生き物は必ずいつかは死ぬんです。でも、その寿命を延ばすか縮めるかは日頃のケアが大事だと思います。
皆様の猫ちゃん達がいつまでも長生き出来るように私とぽん太からお願いいたします。

長い文章を見て下さった方々、ありがとうございました。


posted by 姫女苑 at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

悲しい・・・

ぽん太が、早朝息を引き取りました。今までどうもありがとうございました。

昨日まで元気だったのにどうして・・・

この間の集合写真が最後の集合写真になってしまいました。
皆様本当にありがとうございました。

ぽん太、ゆっくり眠って下さい・・・

ごめんなさい、涙でもうこれ以上書けません・・・
posted by 姫女苑 at 09:02| Comment(5) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます

ぴかぴか(新しい)皆様、明けましておめでとうございます。ぴかぴか(新しい)

去年、私共に付き合って下さった皆様本当にありがとうございましたexclamation
今年もこんな私共でよろしかったら、付き合ってやって下さいねexclamation
仕事でなかなかブログ更新出来ないかもしれませんが、頑張ります。あせあせ(飛び散る汗)
これからも、皆様のところへ遊びに行かせていただくことがあると思いますが、仲良くしてやって下さいな。わーい(嬉しい顔)

トラ吉家族猫による初笑いじゃなくて(笑)、写真カメラに協力してくれたので、見てやって下さいねるんるん


トラ吉家族5.jpg
posted by 姫女苑 at 14:45| Comment(30) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

申し訳ございません・・・(滝汗)

最近仕事の方が忙しくて、ブログに専念してる時間が悲しいことに持てません・・・ふらふら

遊びに来て下さっている方々にご迷惑をお掛けしてしまって、大変申し訳なく思っております。たらーっ(汗)

しかしながら、暫くこの状態が続きそうです。バッド(下向き矢印)
また時間が取れましたら、皆様の所へもゆっくりとお邪魔させていただこうと思っておりまするんるん

その時は温かく迎えてやって下さいね。もうやだ〜(悲しい顔)

私の代わりに「ちびすけ猫が寝ながら眠い(睡眠)お詫び申し上げます。がく〜(落胆した顔)

ちび)皆様どうもすみませんにゃexclamationこんなしょうもない、飼い主でどうか許してやってね。

※モザイクだらけですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

寝る.jpg

posted by 姫女苑 at 01:44| Comment(13) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

中秋の名月

※写真クリックしてねかわいい

今宵「中秋の名月満月(10月6日)」で、少々時間が過ぎてしまいましたが、とっても綺麗な満月だったので、衝動に駆られて撮影してみました。カメラ


中秋の名月1.jpg

(画像がイマイチなのはお許しをふらふら

満月って人の気が高揚グッド(上向き矢印)すると聞いたことがあります。(違ってたらどうしよあせあせ(飛び散る汗)

私なんか月を見るだけで、ワクワクるんるんしてきちゃって。(笑)

でもまあ月自体が好きなんで、どの月も私にとっては魅惑的です。exclamation×2
ずっと見てると、気持ちが浄化ぴかぴか(新しい)するみたいで、普段心がけが悪い?私なので本当に心洗われます。わーい(嬉しい顔)

皆さんのところでは「中秋の名月満月いかかでしたか?


posted by 姫女苑 at 00:42| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

白玉ダンゴ(ちびすけ仕様)(*´∀`)クスクス

ちびすけ猫が丸く満月なると「白玉ダンゴ」みたいだなぁって思いつつ、明日母がお彼岸用の「白玉ダンゴ」を作るといったので、それに便乗電車?しての一枚。カメラ


考える猫.jpg


ちび)う〜ん・・・、綺麗ぴかぴか(新しい)に丸く満月なる方法とはいかに。ちっ(怒った顔)


おっ?.jpg


クロ)一体何をしているんだね、君は・・・がく〜(落胆した顔)

ちび)オイラもっとまん丸満月になって「白玉ダンゴなりきり大会イベント(←そんなもんありません!笑)に出るんだにゃexclamation

姫)大会でても、きっと参加賞プレゼントで終わるからダッシュ(走り出すさま)(笑)


猫って「寝子」っていうくらいだから、本当によく寝ますよね。
でも、よく見てると伸びてみたりグッド(上向き矢印)思い切り丸く満月なってみたり・・・
そんな寝姿を可愛いなぁ揺れるハートって思って見ている、猫バカ爆弾です。(笑)




クリックで救える命があります。クリックお願いします。
posted by 姫女苑 at 21:51| Comment(16) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
×

